 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

DIY 



そういえば、2011年の初夏に、こんな家族が増えてました

シルバニアファミリー、チャコールネコファミリー
森のマーケット限定だそうで
父母と三つ子の赤ちゃんのファミリーです

なにネコだったかなーと検索したら、
同じかんじのチャコールネコファミリーというのが発売されていて
それは父母と女の子ふたりの家族で…
成長後なのだとしたら、クロネコの男の子はどこへ…(`・д´・;)!



[ 2014/01/11 ] Sylvanian Families

日曜の午後 

P1050798.jpg

女の子はピアノ、男の子は双子の赤ちゃんと遊んでいます。

P1050793.jpg

ソファでだらだらTVを見ているお父さんに、お母さんが文句を言っています。

そして一時間後…

P1050803.jpg

二階のキッチンでは、女の子が夕飯の支度を手伝っています。

P1050801.jpg

男の子は友達の家にお呼ばれなので、出掛けて行きました。
お父さんはうたた寝から目が覚めて、お母さんに謝りに行くようです。

P1050805.jpg

グラタンが焼けたようです。

P1050807.jpg

お父さんが謝っています。
「さっきはすみません…」

P1050808.jpg

「だからビール飲んでもいい?」
お母さんに、その前に赤ちゃんたちをお風呂に入れるように言われました。

P1050812.jpg

双子の赤ちゃんはお父さんとお風呂に入るのが大好きなようです。

P1050814.jpg

お風呂を出たら、夕飯です。

P1050818.jpg

「おおカツ丼!」
のどかなシルバニア村で、なんの肉かは不明です。
大人はカツ丼、子供はグラタン…カオスなメニューです。

P1050820.jpg

食事も終わり、お母さんは赤ちゃんのおむつを取り替えます。

P1050826.jpg

男の子が帰ってきました。
「ケーキ貰ったよー!」
「まあ…お礼をしなくっちゃ」


シルバニア村は今日も平和です。




[ 2007/08/31 ] Sylvanian Families

ミケネコさんの家族も引っ越してきました! 

引っ越す前に、候補のひとつ、「緑の丘の大きなお家」を皆で見に行きました。
双子の赤ちゃんはお留守番です。

P1000635.jpg

シルバニア村の中でも一際目立つ、とっても大きなお家です。

P1000637.jpg

「広ーい!」
「階段凄ーい!」


P1000638.jpg

一階の奥はバス&トイレ。
「二人でも入れるよ!」

P1000641.jpg

二階の奥はキッチンです。
お母さんは、広々としたキッチンに興味津々。

P1000644.jpg

素敵なベランダもあります。

P1000665.jpg

さらに梯子を登ると、雰囲気の良い屋根裏部屋が。
「あっ、下が見えるよ!」

P1000650.jpg

吹き抜けを覗くと、下にはキッチンが見えます。

「凄いね!」
「とっても広い!」


すっかり気に入ったミケネコさんの家族。
すぐに購入を決めました。
引越しは大変ですが、新しいお家にドキドキワクワク。

引越し後の現在はこんなかんじです。

P1000653.jpg

P1000654.jpg

P1000657.jpg

お父さんは一階の一室に歯科医院を開業しました。

P1000661.jpg

引越し作業が一段落し、みんなで記念撮影です。


シルバニアカテ、ぼちぼちアップしてゆくつもりですので、
どうぞよろしくお願いします



[ 2006/09/11 ] Sylvanian Families