 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

healthy 



鏡にピントを合わせているのですが、
周りがボケボケホゲホゲすぎてよくわからない感じになってしまいました
写真むずいなあ!





スマイリー柄のヘルスィなアンダーウェア、マイシーンにとってもよく似合います





なんとなく猫背なマディソンさん笑



[ 2015/06/13 ] My Scene

ドナドナドーナー 



かわいい!!かわいいねマイシーンちゃんたち!

マイシーンらしい(私の中のイメージです)イケイケなファッションがよく似合います(〃ω〃)
ポロリもありそうなチェルシーさんと、
文句のつけようが無いマディソンさんです(〃ω〃)

やっぱり二体いるとたのしいな
売るなんて言ってごめんチェルシーさん、、

売って、もっと好みな子を買うっていうのはどう!?とか一人で考えていますが…(´∀`)



マディソンさんは気に入りすぎてるので安泰です


[ 2014/01/11 ] My Scene

寒い夜は 

2009111901.jpg

お久しぶりのマイシーン、マディソン姉さんです。
最近仲間が減りました。
ごめんね。

2009111902.jpg

寒いから、ニットポンチョを頭の大きい人から借りています^^
褐色の肌に似合う白いワンピースは、小顔でスリムな人から借りています。
後ろ留まらないw

大阪はまだかろうじて日中10℃を越えますが、寒いですね。

2009111903.jpg

今夜はうさぎ鍋よ。


[ 2009/11/19 ] My Scene

Girls' Party 

rokeさんに頂いた、バビさんダイニングセットで遊びました(*・ω・)

P1120335.jpg

おお…これぞお人形遊び!

P1120333.jpg

ケーキを運ぶ人。

P1120338.jpg

ドリンクを運ぶ人。

P1120339.jpg

早く注いでほしい人。

P1120340.jpg

座ってるだけの人。

P1120341.jpg

パイを切り分ける人。

P1120342.jpg

立ってるだけの人。

P1120343.jpg

人数分、足りてませんが(*・ω・)
箱にきちっと収まってるのが可愛くて、未開封で置いとこうかとも思いましたが
やっぱり速攻で開けましたw
できれば元通りに箱に戻したいですが…(´∀`)えへへ。
rokeさんありがとうございました!

P1120344.jpg

久しぶりにマイシーンで遊びました。
あと一人開封済み箱入り娘がいますが、その子以外みんな着せ替えて
やっぱりブライスとは違うミリキを再確認!
かわええー。

P1120366.jpg

なんとなく。



[ 2009/03/18 ] My Scene

フード 

P1110054.jpg

久しぶりにミシンを使いました(*´ω`)
にゃんこが来てからお洋服作りはほとんどやってなくって…猫と遊び過ぎて…暑いし(><)
浴衣も途中まで作ってあるのですが、もう7月も半ばだし出遅れ感は否めないし、今年は辞めちゃいました。

P1110055.jpg

ブライスに作ったつなぎ。
フード被れるかな?とむりやりマイシーンに着せてみました。
髪の毛暑苦しすぎる。
ファスナー歪んでます。

P1110056.jpg

タグはフードで隠れる位置につけました(*´ω`)
バビさんぱつぱつです。

P1110061.jpg

可愛い(*´∀`)
マイシーン、2月から写真撮ってなかった。。
でも着替えさせたり遊んだりしてたんですけど、、今はもうみんな夏服です。

P1110063.jpg




[ 2008/07/13 ] My Scene

数え切れないクリスタル 

P1080770.jpg

ブライスばっかり触ってて、ないがしろな雰囲気のマイシーンたち。
たまにふと着替えさせたりすると可愛くって悶えます。

P1080758.jpg

ブライスに作ってきれいに着れなかった服を着せてみました。
長袖は七部に…ミニワンピ丈はちょっと長めのトップス丈に。
やっぱり大きさ全然違うんだなあ。
先日両方のボディを測ったのですが、バストは2.4センチ差、ウエストは1.2センチ差、ヒップは3.4センチ差でした。
グラマーだ。

P1080762.jpg

しばらく凝ってたダウン風中綿JKをマイシーンにも作りました。
ほんのちょっとの違いなのに、少し大きいだけで凄く作りやすいのは気のせいかしらw

P1080765.jpg

バビさんの着てるスカートと、エドさんの着てるタンクトップ、上下で550円くらいでした。
可愛いよねえ…バービーがバービー柄の服着てる(*´∀`)
購入後既に二ヶ月くらい過ぎましたがかなり気に入ってます。
予備にもう一個欲しいくらいw
あとさらに前にファッション・フィーバーのセットのも購入しました。
Let's Shopというやつなんですが…可愛いんですが、季節感まったく無くて笑えますw
初夏っぽい。ちなみにこれです→Let's Shop
しかしやっすいですよね。

一週間後はアイドール・ウェストです。
マイシーンもひそかに連れて行こう。


[ 2008/02/17 ] My Scene

せっせ 

P1080425.jpg

P1080401.jpg

風邪が治ったと思ったら、ずーっとお洋服作りをしています。
楽しい。

P1080408.jpg

マイシーンに作ってみました。
ちょっと型紙修正しないと、腰から下がぱつんぱつんですw

P1080435.jpg

身長ほぼ同じで超絶スリムなmomokoさんにならぴったりそう。
でもmomokoさんよりMisakiさんが欲しいです。

P1080419.jpg

ブライスでは似合わない(着れない?)タイトなスタンドカラー。
上手くできたーと思ったけど、高くしすぎて上を向いてもらわないときれいに立ちません(´Д`)

追記はマディさんたくさんです。


[ 2008/01/23 ] My Scene

お世話になりました 

P1080139.jpg

2007年ラストです。
今年も大変お世話になりました。
いろんな方と知り合えて、オフ会なんかも行ったりして、楽しく過ごせた良い年でした。
ブライスは4体、、マイシーンも4体増えました。
来年こそピンクのあの人がうちに来てくれますように。。

皆さま、良いお年を(*´ー`)


[ 2007/12/31 ] My Scene

あれれ 

P1070304.jpg

ブライスにと作ったショート丈JK、マイシーンのほうが似合います。
巷で流行中のポンチョ風コートが可愛くて、そんなかんじに袖をちょっと広げてみたらブライスのボディにはあんまり合わなかったです。
ドール用じゃないちょっと大きめのボタン、コケティッシュな雰囲気で可愛いです。

ジーンさんはいつまでこの髪型なのかしらー。


[ 2007/11/10 ] My Scene

ピンクフラワー2 

バービー・ファッション・フィーバーシリーズの、ピンクフラワー・ファッションです。
前回はブライスに着せたのをアップしたので、それ以外のを。
無理やりブライスに着せてる記事はこちらです。→無理やり



ケネさんのネックレス以外は全部セットのものです。
なかなかかわゆいのですよー。
ケネさんなんだか顔が大きいわ。
そして花柄ワンピが最凶…じゃなくて最強に似合わなくって寝巻きにしか見えないので着替えさせました。

P1060037.jpg

「うっさいわね、なんなのよアンタ」
相変わらず極悪なのです。
バビさん、ケネさんよりおねいさんなんだから注意してくださいよ。

P1060041.jpg

「そういうの、やめた方がいいんじゃないのー」

P1060043.jpg

「はあ?そういうのって何?関係ないでしょ」
「…」

手に負えないのです。
気を取り直して、およふくを紹介します。

P1060046.jpg

フードのついた重ね着風トップス。
フードの関係で構造上ブライスには着れませんが、可愛くてお気に入りです。

P1060047.jpg

ブーツとバッグはおそろっぽいです。
ディティールがなかなか好きですが一色なのでなんかあんまりパッとしません。
細かいところ色塗ろうかな。
今回のセットはこのブーツ以外の靴はびみょうです。

P1060052.jpg

デニムのコートにはフラワー柄の共布ベルトがついてます。
ケネさんは太いので前で縛るのはきついです。

P1060050.jpg

「…(こいつマジいつかシメる)」

ケネさんの極悪なお顔立ちが好き過ぎて、ついアップの写真を何枚も撮ってしまいます。

P1060053.jpg

見てくださいよこの悪そうな態度。
可愛すぎる。

追記は自慢wと拍手のお返事です。



[ 2007/09/10 ] My Scene

ふくらはぎ 



ノリーさんです。
この、右脚ふくらはぎの影具合が堪りません。

P1060059.jpg

白のロンT、爽やかで可愛いです(*´ω`)

昨日、デジカメの取り扱い説明書を読みました。
買ったその日にぱらぱらっと読んで、でもあんまり意味が分からなくてそれっきり、、今まで画面に表示されるマークの意味とか…設定の仕方とか、なんつーか勘でやってたんですけど、やっぱり説明書は読まなきゃだめですねー。
私が使ってるのはPanasonicのLUMIXなんですが、あっ500万画素のもう公式にも載ってないやつですが、これがなかなか機能いっぱいなんです。
凄い。見直したよー。
なんか画素数は300とか400とか辺りを越えたらもうあんまり関係無いみたいなことを聞いた気がするし、、新しいの欲しいなーなんてちょっぴり思ったりしてたけど、しばらく愛用しそうです。
ちなみにピンクなんですけど、ネイビーにすればよかったと未だに後悔しています。


[ 2007/09/08 ] My Scene

セレブがビーチで 

そしてマイシーンです(*´ω`)

P1050582.jpg

マディさんとエドナさんを連れてゆきました。
マイシーンバービーは、お外での撮影は初!!
軽いしバッグの中であまりかさばらないし、良い感じですw

P1050590.jpg

二人カメラ目線の予定で撮ったのに、どこ見てるんですか!
わざわざ持って行ったテーブルと椅子のセットはプーリップ・ブランニュープレッツァ?だったかな?の付属品です。
テーブルの上はメガハウス・こぐまキッチンのパフェとジュース(*´ω`)
ラジカセはマイシーンの付属です。

P1050591.jpg

これもカメラ目線の予定だったのに…。
マディさんの水着はジェニー用のもの。
ぱつぱつですが無理やりです。
髪はアップにしたかったのだけど、長すぎて文金高島田になるので断念。

P1050593.jpg

エドさん…なんて罪深い…!!
これはブライス・ロキシーベイビーの付属の水着です。
昨日書いた「都合」というのはこれでした。
リボンテープで結ぶタイプなので、一応着れてはいますが、オパイやらオチリやらがなんともセクシーなことに!!
いかにも外人さんっぽくて、凄く似合っていますw

マイシーン、これからちょくちょくお外へ連れてゆこうと思います(*´ω`)
可愛い!

ところでFC2プロフというのを作って?使って?みました。
すっごく眠いときにばーっと書いたのでテンション高くてうざいですがw
私のことが好きな方は、左上のprofileの文字をポチッとどうぞ!


[ 2007/08/20 ] My Scene

遅刻するう 



化粧品散らかし過ぎですノリーさん。
折角頂いたドレッサーなので有効活用したいのですが、なかなかセンスがありまてん。
マイシーンバービーには化粧品の類がいっぱい付属されているのですけど、パッケージにつきっぱだったのをせっせと取り出してせっせと並べてみました。
まだこの他にもいっぱいあります。
こんなに要らないよー。

P1050506.jpg

「帰ったら片付けるから!じゃ!」
このタカラジェンヌみたいなメイクを施すには、こんなにたくさんのメイク道具が必要なのね。
私自身は割とアイラインくっきり睫毛ばっさり眉毛きりっ、なメイクが好きなんですけど、ファンデや下地やら以外は小さいポーチひとつに収まってしまってます。
そろそろお姉さんの自覚を持たないといけない年齢なのにこんなことではいけないなーとは思う。


[ 2007/08/11 ] My Scene

ビッグとメイト 



おっきなトマト。

P1050432.jpg

ほんとはプチ過ぎるプチトマト。
間接曲がると両面テープ無しでも物が持てるから楽しい。


[ 2007/08/05 ] My Scene

色々キター 

Blythe Shotのrokeさんから、カウプレのお礼にと、色々届きましたーヽ(*´∀`)ノやんややんや!

P1050377.jpg

バービー・ファッション・フィーバーシリーズのファニチャー、ドレッサーと、アメピンばかりで可哀想なうちのブライスたちにヘアクリップを6個も!
ヘアクリップは、ジュニー・ムーンのシルエット・ガールズのハンカチーフに包まれておりましたよ!
これがなかなかかわゆくって、グラスとか買ってしまいそうで危険な香りですw

P1050379.jpg

ドレッサーも早速開封しましたよー。
かわいいー!かわいいー!
むしろ私がこんなの欲しいくらいですw
ところでドレッサーに向かってる貴女、どちら様?

P1050394.jpg

うふふー二体目のチェルシーさんです!ヽ(*´∀`)ノ
オークションでお安く出てたのでついポチっと!
中古のポンでやってきたので、とりあえず先日買ってきた新しいファッション・フィーバーのお洋服を着てもらいました。
かわいいー!
でも髪はポニーテールの先を出品者さまが櫛を通されたそうで、ちょっともさっとなってます。
これからマイシーンを購入しようと思ってる方、マイシーンは髪が結構のりで固まってるので気になるんですが、櫛は通さず我慢した方が良いですw
うちのバビさんノリさんももっさりして治りません!
アップヘアにした後の癖は霧吹きでシュシュッとやっとけば大体治りますのよ。
チェルシーは二体目で被るので、この方は「Edna(エドナ)」さんと呼ぶことにしました。
エドナさーん!かわいいよー!

ドレッサーはサイズ的にブライスにも使えそうです(*´ω`)
明日にでもブライスキャッスルの中を整理して、これも一緒に飾る予定!
rokeさん本当にありがとうございました(*´∀`)
嬉しいです(*´∀`)(*´∀`)


[ 2007/08/01 ] My Scene

ぱつぱつなんです 



新しく買ってきたファッション・フィーバー、着せました。
マイシーンバービーは普通の?バービーよりも胸はやや小さく、ヒップは大きめ、、そしてファッション・フィーバーシリーズはやや細身なんだそうです。
マディさんのこのワンピ、正直ぱつぱつですw
背中のマジックテープが上の方2mmくらいしか止まりません(;´Д`)

P1050307.jpg

こっちはギャザー部分がゴムなので、問題なし。

P1050303.jpg

ぱつぱつでも、可愛いです(*´ω`)
マディさんにはワンピ一枚だとちょっとかわゆ過ぎるので、スキニーデニムを合わせました。
黒のブーツと、バビさんのスカートは前回のファッション・フィーバーシリーズのものです。

ところで巷でベッツィーさんの、小首をかしげた表情が可愛い可愛いと騒がれておりますが。
私にだって、あれくらい!とうちのボスが申しておりますので追記に載せておきます。













[ 2007/07/29 ] My Scene

Nolee2改めJeanさんです。 

皆さま覚えておいででしょうか。
呪われた前髪を持った、Nolee2さんを。

Nolee2Before.jpg

こんな状態で、お湯パーマをしてみても全然直らなかったのですが。

P1050206.jpg

ヽ(´∀`)ノ
ちょっと酷いことをしたので、どうやって直したかは秘密です。
前髪がましになった途端、急にかわゆくって、名前まで変更しましたw
Nolee2さん改めJean(ジーン)さんです。

P1050196.jpg

「今日はわたしが我が家のリビングにあるものを紹介するわ」




[ 2007/07/24 ] My Scene

みんな違って 

みんな良い、っていい言葉ですね。。

集合写真撮ってみました。

P1040714.jpg

チェルさん顔でっかー。
後ろの変な箱は無視してくださーい。
目つきの悪い人が約一名…明らかに不機嫌なのが約一名…。
マイシーン用の棚欲しい。


[ 2007/06/21 ] My Scene

夏だからROCK!と、新作の話 

P1040686.jpg

彼氏が捨てるためにまとめてた箱の中から、拾ってきたギター。

P1040680.jpg

マイシーンにぴったりの大きさです(*´∀`)
弦もちゃんと張られてて、かっこいい~!
ストラップもつけられたらいいのになあ。
金属だしちょっと重いので、改造は難しそう…。

P1040687.jpg

チェルさん、いつ撮っても同じ顔。
ピアスは私の、、、人間用のやつです。
当然すぐ落ちるのでドール用にこういうゴージャスなの作りたいな。

P1040689.jpg

マイシーンの新作、My Scene Junglicious(ジャングリシャス)、ウィッグというか頭皮部分?が回転して、二種類のヘアカラーが楽しめる…そうです。
ケネさん可愛いなあ!
うちにはいない、デランシーさんも…胸元のタトゥーがセクシーです(*´Д`)
デランシーさん欲しい…チェルさんも超可愛い。。
マディさんは今回はちょっと微妙かしら…どっちにしても買わないけど…。

あっ新作と言えば、ブライスの2008年ダイアリーとカレンダーの画像をどっかで見たんですけど、いい加減新しい写真撮ってくださいよwwてかんじですね。
買わないけど…。
使いまわし過ぎだとー、思うんですー。
あー、カシスが欲しいー。
お台場かあ。
観光がてら行くのも楽しいかしら…。



[ 2007/06/21 ] My Scene

き、きゅうり! 

彼氏のお父さまが、飼ってる鶏が産んだ卵をいつもくれるんですけど、昨日はおもむろにきゅうりも一緒にくれました。

P1040543.jpg

でっか!!
重量はブライス1.5体分です。
初期の軽い子じゃないです。
髪ももっさりで重い子ね。
並べてあるのは先日スーパーで買ってきたやつ…でもこれも普通のより結構おっきいんですよ。。
なんかふと、マイシーンを全員座らせることができるのでは…と思い立ってしまったんです。



































[ 2007/06/03 ] My Scene

MySceneBarbie 

おお…気付けばカウンタがやっと5000超えてます。
二重カウントは無しにしてますが…自分が半分くらいかしら(笑)
と思ったけど9ヶ月×30日と計算しても半分もいかないですねいくらんなんでもね。
いつも見に来てくれてる方、ありがとうございます。
恥ずかしがらずにコメントとか拍手とかしてくださってもいいですよ(笑)
拍手画像もいい加減変更しよう…。

とっても久しぶりのバビさんとマディさんです。



放置してたわけでないですよ。
可愛い大好き!

唐突にセクシーショット!!

P1040516.jpg


P1040521.jpg

いつも同じような構図になってしまうので、ちょっと頑張った。
マイシーンをたくさん載せてるとこで凄く好きなブログがあるんですが、てゆか右のとこにリンク貼らせてもらってる御所ですが、もーーーほんとに素敵なんですよ。
マイシーンって、なんて可愛くて素敵なドールなんだろう!と再確認でした。
マイシーンバービーの魅力を最大限に生かした天才的なポージングばかりです。
私もかっこよい写真を撮れるようになりたいですー。
でも努力してないから、、だめですねアハ。

P1040523.jpg

ふたり、なんだか妖しい雰囲気です。
美しい。。
でもヘッドが大きいのでリアル過ぎず、絶妙なバランス。

P1040529.jpg

あしー(*´ω`)

なんか、また日本でマイシーンが販売されるとか??
ほんとかな…もうあんまり増やせないけど、嬉しい。
マイシーンは一度顔が変わってて、うちにいる人たちではケネディさんとチェルシーさんが新しいフェイスです。
ちょっときつい顔立ちになり、輪郭はふっくらしてる気がします。
実を言うと私…新しいフェイスの方が好みなんですよねえええ。
マイシーンはブライスと違って、キャラクターが何人かいて、シリーズでどんどん発売されてますけど、同じ子は二体買わないようにしようと決めてるのです。
や、欲しいんだけど!
ノリーさんは二体いるじゃんってのはスルーしてくだちい。
でね、旧フェイスの人たちを整理して、新フェイスの人たちで集めようかなーと最近悪い頭で考えてたんですけど…眺めてて…着替えさせて…写真撮って。



無理やろ!と。


だってこんなに可愛いのに!
手放すなんてそんなエヘヘでれでれ(*´ω`)

そんなわけです。
これからもよろしくお願いします。


…(笑)



[ 2007/05/31 ] My Scene

待ち受け 

20070428032403

携帯待ち受けもケネさん(*´ω`)



[ 2007/04/28 ] My Scene

がんばった 

ケネディさん、自前のワンピが入らなかったのが相当ショックだったようで、あれから人知れずダイエットに励んでたみたいです…

↓あれ

P1030539.0.jpg



P1030983.jpg

着れた着れた!ヽ(*´∀`)ノ

P1030985.jpg

「初めっから着れるっつーの。殺すわよ」

なんか、こういうこと言いそうなイメージ(笑)。
マイシーンはヒップが大きめ…というのをどこかで見ました。
なるほどだからマイシーン用じゃないバービーのボトムはきついのかふむふむと思ったけど、このワンピはケネさんのなのになあ!ヽ(`Д´)ノ

着せるときにね、腰を前後左右に振りながら?(笑)、少しずつぐいぐいと引っ張ると着れました。
しかし割とチカラいっぱい引っ張って、それでも「プチ…」とかならないのは感心したー。
自作のOFだと糸が切れてそうです。

今日は溢れかえってたOFたちを整理しました。
すっきり(*´ー`)



[ 2007/04/27 ] My Scene

およふく 

20070417152402

「お洋服いっぱい!」

バービー・ファッションフィーバーシリーズの、最新のアウトフィットセットを購入しました(*´∀`)
黒とシルバー基調のと、黒とパープルの。
先日トイザらスで見て買わずに帰ったんだけど…結局B.I.C.さんでご注文。
お安いのにいっぱい入ってて嬉しい(*´艸`)
サイズ的にブライスにも着せられそうなものが結構あります。
縫製は…あんまりだったりしますが(ノ∀`)


[ 2007/04/17 ] My Scene

思いのほか 

20070403012102

ケネディさんが可愛くって!
いまや一番のお気に入り…と言っても過言ではありません。
髪がワサーとなってるので、ちょっとくくっただけで様になります。
あーかわゆすなあ。
でも、私の周囲の人たちは、みんなマイシーンの可愛さを分かってくれない!
彼氏も母も、友達も…(´・ω・)
やっぱり日本人好みではないのかしら?
トイザらスでも売り場が無くなって、webショップでもほとんど扱いが無いですものね。
本体は今以上増やすかどうか、微妙ですけど、お洋服欲しいな~。
マイシーンに似合うやつ(*´ω`)


[ 2007/04/03 ] My Scene

六変化 

P1030575.jpg

とっても可愛いお顔のチェルシーさん。
「FAB FACES」という、表情が5種類に変化するギミックのついたシリーズです。
背中についたボタンを押すと表情が変わります。
マイシーン達には、プーリップさん用のスタンドを愛用。

P1030533.jpg

…ボタンはかなり激しいです。
普通の服は着れません。

ボタンを押していない状態。

P1030556.jpg

にっこり。

P1030564.jpg

怒ったお顔。

P1030558.jpg

すげー我儘そう。
写真よりも、実物はかなり可愛いです。
にやにやする(笑)。
あとの3つのボタンは禁断の領域です。
あまりにもなので追記にて。

ところでこのチェルシーさん、首が一切動きません。
マイシーンは横に回るほか、上下にも動かせて微妙な角度にすると表情も豊かになるのですが。

P1030600.jpg

これはパッケージ裏の写真。
めっちゃ回ってますやん。
うちのチェルシーさんだけでなくて、そういう仕様なんだろうなあとは思いますが…このパッケージは有りですか?
いや無しでしょ。
嘘・大げさ・紛らわしい!
JAR○に電話するぞ!ヽ(`Д´)ノ
と思ったけど、日本の会社じゃなければさらに日本で買ったわけじゃないし。
腕や脚は普通にいろいろ(?)動きますが、、首が動かなくってずっと正面向いてるなんて、お人形みたいじゃん!!ヽ(`Д´)ノ
…あれ?

ボタンが邪魔で背中が開いてない服は着れないし(←これは分かってたんですけど。)、首も動かないしで、箱に戻そうかと考え中…。
出しててももちろん可愛いんですけど、箱入りの状態は完璧に近い可愛さでしたので(*´ω`)

追記は衝撃画像です。





[ 2007/03/13 ] My Scene

ちょっと太った? 

P1030503.jpg

ヘッドがふたつついてる「Swappin'styles」というシリーズのケネディさん。
早速開封してヘッドを付け替え、付属のワンピに着せ替えようとしたんです。

そしたらなんと!
腰がきつくって、入らない!

P1030539.jpg

「…ふ、太ったかしら…」

じゃなくって!ヽ(`Д´)ノ
どういうこっちゃ、マテルさんよう!
折角可愛いワンピなのに…。
姉さんじゃなく姐さんなかんじのケネディさんだってほんとは乙女なのに、体型を気にして可哀想です。

P1030543.jpg

「飲まなきゃやってられないわ」
気を取り直して、とりあえず別のワンピを着せました。
靴をお舐め、のポーズ。
ウェスト超細いよ!太ってないよケネディさん!
店員さんが、箱に入れる時にサイズ間違えたんだよ!

キレイに巻かれたアップヘアーが可愛いんだけど、どうもオープンマウスが微妙かも。
でも貧乏性なので(笑)ヘッドだけしまっておくのもなんだかな~。
ボディだけ手に入る機会があればいいな。


[ 2007/03/13 ] My Scene

はい!! 

どーーーーーーーん!!!

マイシーンバービー


やんややんや!ヽ(*´∀`)ノ
念願のチェルシーさんと、ケネディーさんです!
いやー可愛い!たまらん!!

P1030489.jpg

見てこのお顔!
可愛いたまらん!(二回目)
不機嫌そうな、ややぶすっとした表情、宝生舞ちゃんみたい!
下唇のペイントずれてる!
おでこに付着してるラメが、間抜けてて可愛い!

P1030499.jpg

ケネディさんは絶対性格良くなさそう!
女同士のグループの、ボスの位置にいるはず!
ケネディさんはヘッドがふたつついてる「Swappin'styles」というシリーズです(*´ω`)

P1030502.jpg

これはまた性格悪そう!
巻き髪美しいです!
某ブラ○スも、これくらいキレイに巻いてみてほしいものです!

チェルシーさんは「FAB FACES」という、表情が5種類に変化するギミックのついたシリーズです。
なななんじゃこりゃ!

P1030495.jpg

今まだ開封してませんが、背中についた表情チェンジ用のボタンは押せるようになってるので押しましたよ!
そりゃもう何度も!(笑)
うーん、これ↑はパッケージ裏の写真ですが、こんなに激しくは変わりません。
つーか、こんなにぶさいくじゃありません(笑)。
怒った顔とにっこりした顔が意外や意外、なかなか可愛い!
宝生舞ちゃんみたい!(二回目)

ブライスでもなんでも、「勿体なくて開けられない」というのを聞く度にその気持ちがよく分からなかった私ですが、これは箱入り姿が可愛すぎて確かに、確かに勿体ない!
きっと箱入りのままの方が可愛い気がする!
でも開けたい!
今から開けますよー!
わーい!!


[ 2007/03/09 ] My Scene

お針子!! 

マイシーンにお洋服を作りました(*´ω`)

マイシーンバービー

可愛いスカートでしょ??

って、スカートは作ってませんし(*´ー`)
トップスとレギンスを作りましたー。
うぅんかわゆい。

マイシーンバービー

お洋服いっぱい作るぞー!と気持ちが乗ってきたんだけど、、生地が全然無くって、しょぼーん、、です。
買いに行きたいなあー。
早くしないと、乗ってきた気持ちがどっかいっちゃいますよ。


[ 2007/02/22 ] My Scene

まいしーんげきじょう 



「あっ、ノリー髪切ったの?」
「ほんとだ!かわいいー」
「…えっ…」



「ごめんなさい、人違いじゃないかしら」



「えっ?」
「あっ、ノリー!」



「あなたは…」
「私がもう一人…?」








そんなわけで…



ノリーさんが二人になりました(;´Д`)
チェルシーさんはいつ来てくれるのでしょうか?
しかしこの新ノリーさんの前髪…酷いよね。
浮きすぎやろ!ヽ(`Д´)ノ
お湯パーマでなんとかなるかな…無理っぽい…。
この人でも腕の関節が曲がるー、気持ち悪ーい(笑)。

てゆかなんか私、一個下の記事と続けて見ると、黒髪子が大好きな人みたいじゃないか…!
…ええ好きですけど…ラウンジングラブリー欲しいですけど。。
一番最初に買おうとしたのは実はラブミじゃなくてラウンジングラブリーなんだ…未だにやっぱり欲しい。
あーあーあー。


[ 2007/02/20 ] My Scene