 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

たな 



なんとかみんなお人形棚に収まりました
ネオはネオ、ミディはミディ、と、種類ごとに境界線が欲しいですが致し方なし…

プチたちがちょっとギュウギュウでかわいそうなかんじです
ピアノもテレビも置けない(´・_・`)
箱に入ってる子は3人ですが本当はあと2人か3人箱に戻したい、、
箱に入れると逆に置くとこがありません
リカちゃんたちの上にいるナーゴコレクション(猫フィギュア)
を2/3くらい片付けたらそこへ広々入れるけど、ナーゴたちも捨てがたい(><)

立ってるブライスの背後はスペースあるので
とりあえず撤去したチマチマしたものを飾れるミニチュア棚をまた追加しようかな(*´∀`)


こちらはリカちゃんの背後のスペースです
ドールサイズの小さいバービーを箱から出して並べました
もっと欲しいなあ笑




[ 2014/12/14 ] Blythe + Blythe

牽制 



「あなたの入るスペース、無いわよ」
先輩ブライス達の視線がこわい新入りさんです

実際は一番古い子になるので、彼女は彼女で「小童どもめ」と思っていることでしょう


想定外に一人増えてしまい、ブライス棚の整理をしなくてはいけません…
というかもう一人減らそうと思っていたのにむしろ増えた(T∀T)

先日やってきたリカちゃん達も入れないので、ああでもないこうでもないと脳内で入れ替え中です
たぶんプチの横のごちゃごちゃしたスペースをなんとかしたらなんとかなるかと…

新入りさんは前髪のお直し中です
既にシャンプーと、二回お湯パを施して、
だいぶましになってきたけどあと三回くらいは必要でしょうかー
名前も考えよう(*´∀`)

オールゴールドインワン




[ 2014/12/10 ] Blythe + Blythe

模様替え 



ディス子ちゃんとうさ子ちゃん



うさ子ちゃんにはウィッグ買おうと思っていたはずなのに、
完全に忘れていたなあー


お人形関連を整理して、やっと少し減ったかんじなのに
ついうっかり、新たに買ってしまいました(o・v・o)

まだポチったところなので到着するまでドキドキです

うさ子のウィッグも買おうと思ったのですが
ちょっとお値段がね~(´∀`)




お人形棚の模様替えをしました(o・v・o)
右端にあっちゃんがチラリ|ωΦ)



奥の鏡に飾ってた写真も違うものにチェンジ
頂き物のポストカードとか頂き物じゃないポストカードとか
こっちにはユータンがチラリ|ωΦ)

お人形遊びをするときはガスストーブつけてるので(ふだんは和室でこたつ)
今月ガス代が恐ろしいです

ウィッグもだけど、弄くってると、新しいお洋服も欲しいな~
お人形自体も欲しいな~(´∀`)


[ 2014/01/14 ] Blythe + Blythe

ブライス 

2009101701.jpg

何故か可愛く撮れません。
ラディエンスなのに目小さいw
私のブライス、肉眼で見るとめっちゃ可愛いのに!
ふんわりしてたはずの髪がぺったんこになってしまっています。
ブライス棚がぎゅうぎゅうなもので…シャンプーしたらふんわりするかなあ。

2009101702.jpg

あれーおかしいな。
最近Misakiさんにはまってるから、愛が足りないのでしょうか(´・∀・`)

2009101703.jpg

ハリさんは可愛い(*´ω`)

2009101704.jpg

買ったのはLUMIX GF1です。
使い方はあんまりよく分からないけど楽しい~(*´∀`)
小物まで予算が回らず、三脚は1500円くらいのをポイントで、
ストラップは付属の、機種名が書かれた変なやつを改造しました。
残りのポイントはデジタルフォトフレームを買うみたい。
ズームできないと猫とかお人形とか不便かなあと思って
こっちの標準ズームレンズのセットにしたのですが、パンケーキレンズも欲しい(*´Д`)


フレンドリーフレックルズ/Doris
スターダンサー/Selma
ハリウッド/Jill




[ 2009/10/18 ] Blythe + Blythe

たらいまー 

2009101401.jpg

「アイムホ~ム!」

TOWAさんのところへ遊びに行っていたマイアさんが帰ってきました。

「おかえりー」
「おみやげ買ってきたよ~!」


2009101402.jpg

2009101403.jpg

「食べ物ばっかりだね」
マカダミアナッツチョコレート、ピーナッツ、ハム缶詰、ビーフジャーキー…。

2009101404.jpg

「ポストカードも買ってきたよ」
「こういうのは旅先から送るのでわ」


2009101405.jpg

楽しかったみたいで、よかったねえ。
「IUSA」ワンピースはTOWAさんのお手製です。
なんとも言えない愛くるしさ(*´∀`)
可愛がってくださってありがとうございました!
お土産の、リーメントの「夢の!!アメリカンライフ☆」もTOWAさんが持たせてくれたものでした。
可愛すぎるw

2009101406.jpg


カメラを新しく買ったのですが、使いこなせず今までと大して変わらない…!
多分張り切らないでカメラにおまかせの設定で撮ればいいのかも(´∀`)


ラウンジングラブリー/Marianne
レイニーデイパレード/Maia




[ 2009/10/14 ] Blythe + Blythe

2009年 秋 

P1130110.jpg

コハルビヨリ*さんのShopでワンピースを購入しました(*´ω`)
久しぶりのディスコちゃんとラブミさん!
季節感が無くて…と気にされてたのでw以前頂いたマフマフを合わせてみましたー。

P1130118.jpg

うーんなんか、写真が下手だ。

P1130120.jpg

私事ですが最近入籍しまして、えこさんからお祝いにとクロネコ貯金箱を頂きましたw
500円玉貯金するぞー!


ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen



追記はプレ企画!
※※9/19/01:10応募受付は締め切りました※※




[ 2009/09/10 ] Blythe + Blythe

プリマ! 

うちにも来ました(*・ω・)
プリマドーリーのアドーラブルオーブリー、ウィンサムウィローです。



ヘザースカイ、あの子もすんごい可愛いですね!
うちの二人はヘザーさんとはどこかで生き別れたみたいですがw、
きっと幸せに暮らしているでしょうー(*´ω`)

P1120400.jpg

なにげにこのデフォルトのワンピースが優雅で可愛いですね。

P1120411.jpg

似てるかなと思ってたスターダンサーとウィンサムウィローを並べてみました。
誰か騙されてくれるかと思って、ウィンサムウィローのピンクのワンピをスターダンサーに
着せてみましたが…髪の色もメイクの色味も全然違いましたw
何よりお肌が。
プリマ2体、髪もつるつるでとってもとっても可愛いです。
ラディエンスが4対になったので、頭皮替えっこして遊びたいな~(*・ω・)


アドーラブルオーブリー/Kaja
ウィンサムウィロー/Rita
スターダンサー/Selma




[ 2009/03/31 ] Blythe + Blythe

はんばいぶつう 

I・Doll West VOL.7に持ってくものです。

P1110802.jpg

P1110794.jpg

ショートコートと、フェイクレザーのロンググローブのセット。
柄・色違いで2種類あります。
ワンピースは販売物ではありません。てゆか自作じゃありません。
どなたが作ったのかはわかりませんが、お気に入りの一着です。

P1110825.jpg

フリルのブラウスと裾レース黒パンツ。
ブラウスは柄違いで4種類あります。
単品販売です。

P1110816.jpg

裾プリーツのコート。共布ベルト付き。
柄違いで3種類あります。

目新しい(?)のはこれくらいで…

P1110842.jpg

これとか

P1080382.jpg

これとか

P1110394.jpg

デニムのスキニーパンツ、サロペット、とか。
デニムはブラックとブルーグリーンがあります。

あとはWeb Shopの売れ残…じゃなかった、在庫をわんさかw持っていきます。
きっとまたわんさか持って帰ることになりそーですが、いいの別に。
アイドールウェスト来られる方、わたしさみしいのでなんでもいいから話しかけてくださると嬉しいです。

Web Shopの方はイベント終了後しばらく休憩してからオープンいたします。
新作は、じゅ、じゅちゅうの予定です。
よろしくお願いいたします。




レイニーデイパレード/Maia
シナモンガール/Cecilia
スターダンサー/Selma
ミルキーウェイシュガー/Gisele
ディスコブギー/Bianca
ラウンジングラブリー/Marianne
マドモアゼルローズバド/Lieselotte




[ 2008/10/11 ] Blythe + Blythe

CM 

CM作ってみました。
再生ボタンを押してください。。音が鳴るかもしれません。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

イレモノ≠Dolly by irmn_hanaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー


[ 2008/09/04 ] Blythe + Blythe

ミルキーウェイ 

想いが通じたのか、遅ればせながら日曜日にやってきました。
ミルキーウェイシュガーです。



なんか頭長いw

P1110296.jpg

頭長くて可愛く撮れないのでアップにしました。
ワンピとバッグは本人の、レギンスは自作の、靴はマドモアゼルローズバドのです。

P1110297.jpg

同じナチュラルスキンのレイニーデイパレードと並べてみました。
持て余してるおかっぱヘアはもうしばらくアップにしたままです。
解くの怖い。

P1110301.jpg

メイクの色味が似ています。
微妙にちがうんだけど。

P1110303.jpg

仲良さそうです。

P1110307.jpg

嬉しいな。
超タイプ超かわいいです(*´Д`)
スペシャルカラーのシルバーにしか見えないライトブルーのアイ、変えたいかなあと思ってたけど見てたら可愛く思えてきましたw
慣れただけなのだろうか。
てゆか、公式サイトに
>ポシェットやパンプス等の小物は、ミルキーウェイをイメージしたシルバーカラーです♪
て書いてるのに、何故瞳の色はシルバーだって言っちゃわないんでしょうね。






P1110310.jpg

プリントTシャツを作成中です。
左のラブミさんが着てるのは私のスイートハートが描いたイラストです。
くるみちゃん絵うますぎ!(ちゃんと見えないけど)

ショップはもうすぐオープンです。と思います。
時間あるんだからせっせと作業すればいいんですが(そしたら多分あと2日くらいでオープンできるw)、ついだらだらと携帯触ったりバクチク歌ったり(?)してしまいます。
最近食欲不振気味で多分栄養不足なので、それでぼんやりするのかしら。


ミルキーウェイシュガー/Gisele
レイニーデイパレード/Maia
ラブミッション/Aileen




[ 2008/08/08 ] Blythe + Blythe

フリル 



近所にある最近しょぼくなったトイザらスに行ってきました。
ミルキーウェイシュガーを見るために…。
かっ、可愛いやないか~い!
ルネッサ~ンス!
あああ欲しいな(*´Д`)
こんな気持ち、久しぶり!

P1110208.jpg

ロング丈のTシャツとフリルミニSK。
Tシャツはパフスリ部分をなんとかちゃんとするのに3回失敗して4回目でやっと良いかんじになりました。
白にプリントしてある42は私のラッキーナンバーですw
グレーの方の13は…月光です。

P1110222.jpg

背中は開きません。ので後姿もすっきり?
足元から着せるのですが、背中を広めにして肩にもゴムを入れたので着せにくくはないです。
でもちょっと面倒かも。


コージーケープインスパイアード/Kate
セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2008/07/26 ] Blythe + Blythe

TYVM! 

TOWAさんから、可愛いワンピが届きました。

P1100042.jpg

++オレンジ色の空++二周年記念のプレゼント企画に当選しちゃったのでーすヽ(*´∀`)ノ
お菓子モリモリと、ワンピです。
ここに写ってるお菓子のほとんどが既にもう無いってことが恐ろしい!

P1100011.jpg

シンプルなのに凝ってます。
可愛い。私も着たい(*´Д`)
可愛い。

P1100081.jpg

マルチボーダーのワンピは水色とエメラルドグリーンが涼しげできれいです。

P1100074.jpg

TOWAさんありがとうございました(*´ω`)
大切にします(*´ω`)(*´ω`)

P1100097.jpg



ラウンジングラブリー/Marianne
マドモアゼルローズバド/Lieselotte




[ 2008/05/28 ] Blythe + Blythe

カスタム子 

P1090093.jpg

そういえばこんな子がうちに来てたんでした。
カスタムされたオーブリーさん。
ひとんちの子です。
明日帰ります。
全然構ってない(-∀-)
自分ちの子も全然構ってない(-∀-)
ここ一週間、実に実に腑抜けています。
なんかやらなきゃいけない気がする。

追記はえこ*さんから回ってきた色バトンです。


ラディエンスカスタム




[ 2008/03/03 ] Blythe + Blythe

ゲトズザ! 

アイドールウェストで買ったものです(*´ω`)

P1080981.jpg

PARABOXさんで、レースつきブーツ(*´ω`)
超かわゆい靴がたくさんあって、しばらくブースの前でどれにしようか悩みました。

P1080983.jpg

スタンド曇りまくりで汚くてすみませんw
ブーツはちょっと底が滑りますが、別に歩くわけじゃないしw気に入りました(*´∀`)

イベント終了後に行ったスプサミさんで、何故か缶バッジをふたつ…。

P1080985.jpg



ディスコブギー/Bianca
レイニーデイパレード/Maia




[ 2008/02/26 ] Blythe + Blythe

Re: 

P1080864.jpg

P1080865.jpg

P1080868.jpg

P1080872.jpg

「ご利用・ご返済は計画的に

カットソーとレギンスを間違えて(…)同じ生地で作ったら、もじもじ君ごっこが出来る仕様になりました。

P1080849.jpg

ワンピースの下に着る用です。
左端に家田荘子さんみたいな人がいますが気にしない。
明日24日はいよいよアイドール・ウェストですヽ(*´∀`)ノ
楽しみー。家田さんを連れてゆきますw
ブログを通じて知り合って仲良くしてもらっている人たちは、遠くに住む人ばかりですが…来てくださいねw


エクセレント・カスタム/Aileen
キャンディーカーニバル/Mavis
スターダンサー/Selma
ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2008/02/23 ] Blythe + Blythe

待ってた 

P1080823.jpg

リーメントの靴バッグコレクションが届きました。
布や皮革でできた本格的な靴も可愛いけど(持ってませんが…)、サイズがぴったりなソフビの靴が好きな私。
速攻で予約して、まだかなまだかなとずっとワクワクしてたのです(*´∀`)
色違いのブーツ。
ブラックもブラウンもつやつやでかっこいい~!
素材が固くてちょっときつめなのですが、素足でも頑張れば履けます。

P1080829.jpg

バッグは要らないかなあと思ってましたが、凄く凝ってて気に入っちゃいました(*´ω`)
外側のポケットも開くんですよ~。
他の靴もすべて試し履きしましたが、ブーツはちょっときつめ、パンプスとサンダルはちょっと大きめです。
リカボディの子にはパンプスとサンダル、ぴったりでした。
また写真撮ってアップします(*´ω`)

P1080822.jpg

おそろの服はイベント用です。
黒のハイネックカットソーとワンピ。
これは林檎柄です。
時々全然趣味じゃない柄を選んで買っちゃうのは何故でしょうか?
試作(左側)はちょっと短すぎたかなと、丈を1cm長くしてみましたが…短い方がいいような気がしてきた。

P1080824.jpg

あんまり見えないですがにゃんこモチーフでネックレスを作りました。
可愛い(*´ω`)
ラブミッション前髪カットのエミーリアさん、昨日頭皮を外してデフォラブミのアイリーンさんの頭皮をのっけています。
アイさんはいまウィッグっ子。
…なんかややこしいのでエミさんをウィッグっ子にして、前髪カットの頭皮は売っちゃうつもりです。
そのうちラブミのデフォ頭皮が手に入ればいいな~と、淡い期待を抱いているのです。


スターダンサー/Selma
ラブミッション/Aileen




[ 2008/02/20 ] Blythe + Blythe

I・Doll West Vol.6に 

2月24日のI・Doll West Vol.6にディーラー参加することになりました。
SHINさんと朝霞珠鷺さんのブランド、Witch Cross Fairyのブースでお友達のみちゅんこが一緒に参加するというので、ついでに私も混ぜてくださいよみたいなかんじです。
ブースNo.はE26~28です。
Witch Cross Fairyはアクセサリーメインのお店です(*´∀`)
安さにびびりますがw好みなのが多いです。
薔薇モチーフだいすき!マリスミゼry
↓こちらからどぞ。



参加が決まってからせっせと色々作ってるんですが、とことん黒いですw

P1080800.jpg

フリルキャミとサテンのかぼちゃパンツ。
写真もっと補正すれば良かった、、なにがなんだか分かんないですね。
私が持ってくのは単品ばかりの予定です。
余ってもダメージが少ないように、種類ごと2個か3個ずつの予定。
私寂しいので誰か遊びに来てください。
「ブログ見てるよ」と声をかけてくれたら…ええと…はにかみスマイルを無料で差し上げますw
以下たたみます。


マドモアゼルローズバド/Lieselotte
ディスコブギー/Bianca
セイブジアニマルズ/Valerie
シナモンガール/Cecilia




[ 2008/02/18 ] Blythe + Blythe

ホチケル 

P1080569.jpg

今日はコジさんとリーゼロッテさんとお出掛けです。

P1080575.jpg

コジさんは社会勉強のため今夜から下宿先で過ごします。
お嫁入りではありません念のため。

P1080577.jpg

「行ってきまーす」
下宿先には素敵お洋服がいっぱいあるから、可愛い格好させてもらうんだよ。


マドモアゼルローズバド/Lieselotte
コージーケープインスパイアード/Kate




追記はおくるみです。


[ 2008/01/31 ] Blythe + Blythe

ダウンズ 

P1080440.jpg

実際はダウンじゃないですけど、ダウンって言いたいじゃない、、じゃない。

P1080447.jpg

ファスナーを短くしすぎたやつ。

P1080451.jpg

襟つけるの失敗したまま仕上げたやつ。

P1080446.jpg

裁断するときミスって二着作らざるを得なくなったやつ。

きれいに出来たやつは人にあげてみたりオークションに出してみたり、で、うちの子に着せてるのって、失敗作が多かったりします。
試作のちょっと形が変なやつとか。
…不憫w

P1080556.jpg

新入りのピンクの子、リーゼロッテさんに早速モデルなってもらいました。


キャンディーカーニバル/Mavis
セイブジアニマルズ/Valerie
スターダンサー/Selma
マドモアゼルローズバド/Lieselotte




[ 2008/01/27 ] Blythe + Blythe

枕元にぶらいす 

20080111043433

発熱と咳が出てしばらく臥せっているのですが、枕元にブライスがどんどん増えていきます。
初めはディスコちゃんだけだったのに。
着替えさせたりはできないですが癒されます。
そしてマスクしながらいそいそとブライスを運んでる私自身にもちょっと和む。
明日か明後日くらいにはもう元気になるかな~。
家事しなくていいのは楽なんですがw、退屈ですー。


ディスコブギー/Bianca
ロキシーベイビー/Daisy
スターダンサー/Selma
ラウンジングラブリー/Marianne





[ 2008/01/11 ] Blythe + Blythe

サンタさんがきたよ 



rokeサンタさんから、クリスマスプレゼントが届きました(*´∀`)
これは私が無理を言って作っていただいたものなんですけど…。

P1080081.jpg

ぴたぴたぱんつー。
君はそれを着て踊ってればいいよ!てかんじなので、ハリさんもノリノリで開脚してくれます。
ローライズ加減がたまりません(*´Д`)
まるぽっちんの手触りのふあふあマフラーも、rokeさんのお手製です。
マフレンジャイがまた一人。

P1080091.jpg

んで、こっちがメインディシュでしゅ。
冬らしい生地のワンピース。
タイツを合わせてみたけれど、伝染してる…不憫なマイアさん。

P1080095.jpg

静電気のせいなのか、私の扱いが悪いのか、最近みんな髪が乱れています。
なんか変な前髪です。やっぱり不憫。
でもワンピはテロンとして気持ちよくって、可愛い(*´∀`)

P1080107.jpg

飛び出すカードも同封してくれました。
カワユス(*´ω`)
こういうのって、無意味にぱたぱたと閉じたり開いたりしてしまう。
rokeさんどうもありがとうございました(*´∀`)
楽しみにしていますので来年もよろしくですw


ハリウッド/Jill
レイニーデイパレード/Maia




追記は今日のナーゴです。


[ 2007/12/27 ] Blythe + Blythe

マフレンジャイ! 



どーん!

P1070918.jpg

ピンク・マフレンジャイ!

P1070936.jpg

ゴールド・マフレンジャイ!

P1070942.jpg

チョコレート・マフレンジャイ!

P1070912.jpg

ホワイト・マフレンジャイ!

P1070922.jpg

ブラック・マフレンジャイ!


あんまり強くなさそうです。
えこ*さんに頂いたマフラーいっぱいで、マフ戦隊結成です。
どの色も可愛い(*´ー`)
くるみちゃんにももふもふ貰ったし、この冬は巻くものには事欠かなそうですw
ありがとうございました(*´∀`)
次回はついにノエルズ登場!


ディスコブギー/Bianca
セイブジアニマルズ/Valerie
キャンディーカーニバル/Mavis
ラブミッション前髪カット/Emillia
ロキシーベイビー/Daisy




追記は今日のナーゴです。



[ 2007/12/18 ] Blythe + Blythe

ぽいもの 

P1070248.jpg

P1070242.jpg

帽子っぽいものが二個出来ました。
ニットキャップっぽいのと、キャスケットっぽいの…。
特にニットキャップは酷い出来です、、歪んでるし…なんか四角いw
誰か編み物教えてください(´・ω・)

P1070240.jpg

キャスケットは5枚はぎです。
6枚の方が良さそう(´・ω・)

P1070250.jpg

即席で作ったバックルが涙を誘うのです。
接着芯はやっぱ必要みたい…買ってこなくちゃ(-_-)y-~


スターダンサー/Selma
ラブミッション/Aileen




[ 2007/11/04 ] Blythe + Blythe

はあはあ 



タイトルは興奮しているのではなく息切れです。
プレゼント用のコートやらいろいろ、やっと全部出来ましたので、着せてみた。
着せたり脱がせたりしてもう既に中古の域に達しているような気もしますが気にしません。
で、これ皆、着れてますでしょ?
全体的に、特に袖口がきついですが、「着せれないじゃん!」というクレームは受け付けません(´ω`)
あと「イメージと違う」「思ったよりちゃちい」等の理由では返品できませんのでよろしくお願いします。

私、ミシンは結構好きなのですけど、ホックやスナップなんかをつけるのが嫌いで嫌いで…。
自分用に作った服は、気に入ってよく着せるの以外は後ろ開いたままだったりするのがほとんどです。
でもホックやスナップつけたら完成なので、つけた後は達成感が清々しいのです。

お品は今日か明日…か明後日に発送します。


スターダンサー/Selma
ハリウッド/Jill
コージーケープインスパイアード/Kate
レイニーデイパレード/Maia




[ 2007/10/31 ] Blythe + Blythe

眠いですすみません 

20071029000302

カウプレ企画お付き合いくださいましてありがとうございました。
10000ゲトされたのはたぬぱんださん、もちおさん。
ニアピン賞はえこ*さんです。
もし三名以外にメールくださった方いらしたら再度送信してください。
メールの返事は明日差し上げます。
お品は今週中にはお送りする予定です。
眠いですすみません。
この携帯、カメラが酷すぎて笑えます。
では皆さま良い夢を。おやみそー。


ブラックベリーブッシュ/Magdalena
セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2007/10/29 ] Blythe + Blythe

きゅうくつ 

カウプレ用のおよふくセット、ほぼ出来ました。
あとはホックをつけてベルト作るくらいです。
ツイードコート(ベルト付き)とノースリーブニット、プリーツスカートの三点セットがカウプレのお品ですー。



コートの裏地(総裏ではないです)とプリーツSKを同じ生地にしてみたんですが、よく考えたらおかしいですね(´∀`)
そして何故かコート丈が短くなってしまいました。
ワンピ風に着るにはちょっとミニ丈すぎて変なんですが、プリーツSKには合う気がします。

P1070106.jpg

そしてもう一着。
こっちは丈長めなので変態風にワンピ風に着せられるかと。

P1070119.jpg

これはカウンタ9999をゲトした方に、ニアピン賞として送ろうかなと…。
9999でもリロードしないで写メってくださいね(´∀`)
裏地はブラウン×ホワイトのドット柄です。

P1070121.jpg

どっちもかなりきついです。
タイトと呼べば聞こえは良いですが…、袖とか通すの苛々するかもしれませんが責任は負えません。

メール来ない気もするのですが、そしたら抽選にしますので皆さまお誘い合わせのうえご参加くださいませ。
最初から抽選にしたらいいじゃないってかんじなんですけど。
抽選が面倒臭いわけではないですよ。

今日はBUCK-TICK大阪フェスティバルホールに行ってきます、、ふひひ。


セイブジアニマルズ/Valerie
ラブミッション/Aileen




[ 2007/10/26 ] Blythe + Blythe

キタキター 

Blythe Shotのrokeさんから、可愛いワンピが届きましたよ(*´∀`)

P1060962.jpg

エクセの正面目は、なんかお人形っぽいですね。
何も映ってなさそうというか。

P1060959.jpg

かわいいーかわいいー(*´∀`)
ヘアバンドを上手くつけれなくって、はちまきみたいになってますが可愛いです(*´ω`)

P1060968.jpg

しばらく前髪を上げてたエミちゃん、久しぶりに戻したらなんだこりゃなかんじになってしまいました。
また気が向いたらお湯パーマしてあげるからね。

P1060942.jpg

何故か顔が丸くてでっかいメイさん。
そして謎の身長差。

P1060980.jpg

こういうシンプルな形のものこそ、難しいんですよね。
rokeさんは謙遜しまくってますが、丁寧に作られててとってもナイスなんですよ!

P1060975.jpg

このワンピが一番お気に入りです(*´ω`)
たくさんリクエストしてしまってあわわ…となってましたが、いっぱい届いて嬉しいのですw
rokeさん制作たいへんお疲れ様でした。
ありがとうございます(*´∀`)
ろくな写真撮れなくってすみません!
修行させてください。


ディスコブギー/Bianca
前髪カット・ラブミッション/Emillia
ラウンジングラブリー/Marianne
キャンディーカーニバル/Mavis




[ 2007/10/16 ] Blythe + Blythe

さてさて 



同じようなのをもいっこあみあみしました。
プリーツスカートに合わせてみたら、ちょっと乙女みたい。
もうこれでいいですかくるみちゃん。

P1060670.jpg

このひと髪の毛多くていいな~、と思っているコジ。

P1060675.jpg

この前髪…これじゃ、ぴっちり横分け鼻ぺちゃ姉さんだな~、と思っているシナモンちゃん。

コジはケイト、シナモンはセシリアという名前です。
実は。


コージーケープインスパイアード/Kate
シナモンガール/Cecilia




[ 2007/10/03 ] Blythe + Blythe

Early Autumn 2007 



ふと思い立って、プリーツスカートを作りました。
やれば出来る子なのです。
やらないから同じなんですがー。

P1060583.jpg

ハイウェストにしてボタンをつけたんですが、柄と同化して肉眼でもあんまり見えないですw
二着、ボタンの色のみ違います。
白ブラウス以外に合う服が無いので着まわせないのが難点です。

P1060585.jpg

キャンディカーニバルのメイヴィスさん、実はチークが少し欠けています。
写真ではぼかしてあるので分からないですが(親ごころ)、セルマさんと同じく手持ちのパステルでリペしようかどうか、悩んでいます。
色味が全然変わるからなあ。

P1060581.jpg

ところでここのところ、やっと過ごしやすくなりましたね。
昨夜は毛布を出しました。
布団に頭まですっぽり入って眠るのが好きなので、これから嬉しい季節です。


ラウンジングラブリー/Marianne
キャンディーカーニバル/Mavis




[ 2007/09/28 ] Blythe + Blythe

秋ですねえ 

夜はちょっと肌寒いくらいですね。
皆さま風邪などひかれてませんか。
季節の変わり目は体調崩しやすいですし無理はされないでくださいねえ。
って誰へのメッセージなのかしらん。



前髪上げて無理やり同じ髪型のラブミーズです。
もともと前髪カットするために買った子なのに、今となっては後悔しています。
でもカットしなかったら双子にはなってないからなー。
悩むところ(何が)

P1060204.jpg

衣替えしました。
私のじゃなくってブライスの。
自分自身は女であり年頃なのに、恥ずかしながらあんまり服とかたくさん持ってません。
一年着ないと処分しちゃうしな。
ブライスたちはなんとかちょっと夏から脱出しました。
ノースリの人もいますが皆なんとなく秋っぽいトーンのおよふくを着ています。

P1060203.jpg

さてどっちがアイちゃんでどっちがエミちゃんでしょうか?
髪の毛見えてなかったら、私も分かりませんw


ラブミッション/Aileen
前髪カット・ラブミッション/Emillia




[ 2007/09/13 ] Blythe + Blythe