冬になったら 



あ、明けましておm、いや、なんでもないです忘れてください

冬になったら、たくさんまとめ買いした古いお洋服セットの中の、
これらを着せてかわいい写真撮るんだ…って思っていました

それなのに、、もはや春であります笑


これとか、ダッコちゃんの上下スウェット、ちょっと毛玉っぽくなってるかんじとか
干物女っぽくてトテモカワイイデス。。
お人形用のこたつがあればなおグッドでしたが、今はもう小道具の保管場所を確保できません(切実な問題です)



どれもこれもリカちゃんには身幅が大きく、袖はMisakiさんたちには短いので、
ピッタリサイズで着られる子がうちにはいないのですが…

冬が最後の力を振り絞ってるいま更新できてよかった。ということにしておきたいところです
いつにも増して適当ですんまへん



ペットショップ店員さん
復刻版二代目
お人形教室カジュアルコレクション




[ 2016/02/25 ] Licca

arara.. 



まもなく2015年が終わろうとしています(^o^)

前回最後に書いた「また一ヶ月後に」てのは冗談のつもりですぐ更新するはずだったのですがなあ…(変な日本語)
仕事してその他生活してたら一ヶ月どころか三ヶ月なんてあっというまに過ぎてしまいました
万が一更新を待っていてくれた変な奇特な方がいらっしゃったら申し訳ない…



全然関係無いですが、先日BUCK-TICKのライブに行ってきました!
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOMて曲があり、ブログのタイトルもそこからなのですが、聴けて嬉しかったなぁ~(*^^*)
個性がインフレ頭打ちー!

あとaccessも行ってきました!
王子様だった❤︎笑

音楽とは実に素晴らしいものだなあー





えっと、、また、来年お会いしましょう笑

初代リカちゃん




[ 2015/12/30 ] Licca

ズザー 



なんかちょっとパタパタしてたら、危うくまた広告載るところでした(一ヶ月更新しないと表示されます)
ふぅー

さてさて、初代リカちゃんです(*^□^*)



かわいい(o≧∀≦)oo(≧∀≦o)


お手製の浴衣を着せてもらっていました(*^^*)
とってもかわゆーです




サイズが合う服があるような無いようなで、とりま(とりあえずまあ)、
プリマドーリー トウキョウさん?トーキョーさん?のワンピです







似たような写真がわっしょいわっしょい笑



嬉しいなあ(*^□^*)

初代リカちゃん




[ 2015/07/19 ] Licca

やさしそう 



前回載せたときから着替えていなかったぴんくちゃんです
クリスマス前だからおよそ半年か…あっというまに時が流れてもう不安しかありません(´・∀・)



こちらのタンガリーぽい生地のワンピ(TAKARA製)も例の大量セットの一着です
ボタンがひとつしか付いていなかったので付けたのですが、
真っ直ぐつけてるつもりなのに超歪んでいますね。。
写真撮って端末に読み込んで、そこでやっと気づきました笑




リカサイズだと思うのですがちょっと大きい感じでお人形っぽいです
ブライスのほうが似合うかな



拍手、拍手+コメントありがとうございます!
個別に返事はしていませんが
web拍手にはコメントをお気に入り登録すれば後から一覧で見られる機能が付いていて、
片っ端から全部お気に入りに登録してたまにニヤニヤ眺めています笑
キモいでしょ!

(*´∀`)

ハッピーピンクプリンセスリカちゃん




[ 2015/06/07 ] Licca

HIKKOSHI 



話が前後しますがリアル引っ越しは無事に完了しました!

お人形関連だけで段ボール5個分くらいあった気がします(´∀`)



三代目リカちゃん




[ 2015/04/21 ] Licca

vintage 



中古のお洋服たくさんセットを購入しました
タカラのタグがついてる物もあり、ハンドメイドもあり
とにかく古いようで80年代か90年代かもしかしたらそれよりも??
シミがあったりほつれてたりですがちょっと手直しすれば充分使えそうです(*´∀`)
買えてよかったーお手頃だった!笑

リカちゃん用とのことでしたがバービーにぴったりの物もあり(タカラタグ)、
みんなで使えて嬉しいです

こちらのトップスはKANSAIてタグがついています
ブランド品や!笑
見えてませんが後ろの開きにボタンがついていて、後ろ姿もかわいいです

スカートは、たくさんGETした中でもかなりキレイなのですが
裾のほつれがすごいですね笑
ピケしてからカットする予定ですがしばらく時間が無いのでこのままで(>人<;)


お人形教室SPリカちゃん




[ 2015/03/27 ] Licca

自立した子 



立った!リカが立った!
スタンド無しで自立する。ただそれだけのことでちょっとだけテンション上がります笑

パンプスは以前Misakiさんに買った高級なやつです(わたしてきに)
全然見えていないですが靴底?靴裏?を赤く塗っています(*´∀`)





遠くない将来、腕か脚を骨折させてしまう気がします…
ボディだけ売ってたらいいのにな~



かわいいね(*^□^*)

関係ないけどもうすぐ記念すべき500記事目です
誰を載せようかな~笑


拍手ありがとうございます(*^□^*)

お人形教室SPリカちゃん




[ 2015/03/04 ] Licca

りろびじーなう 



Chinaボディに変更したしっとりちゃんです

ただキャッスルのリカちゃんの頭部は柔らかいのでジョイントがついてこず、
首を傾げようとするとムニーと変な顔になるだけなので笑
首のジョイントを顔越しに掴むかんじで(さらに変顔にして)傾けないといけません

なんかゴタゴタしていて少し忙しいのですが、春らしい軽やかなお洋服を作りたいなあ

お人形教室SPリカちゃん




[ 2015/03/02 ] Licca

パパラッチ 



すっかり危機を脱した感のあるロビンちゃんです
※一個前の記事参照

購入したスウェット風ハーフパンツの裾にゴムを仕込んで、セレブのプライベート風に笑



ラフな格好だけど、高そうなバッグを持っています(*^□^*)
上着も持たせればよかったかな?さすがに半袖は…



チャイナボディはボビィちゃんに、
この子はオビツボディの21cmをつけました
リカちゃんには23cmの方がバランス良いみたいですが、
もう一体をすでに買ってしまっていたので選択肢なし!

ちなみに21と23は脚の長さ以外は同じだそうで
腕の短さ(特に上腕)がものすごく気に入らないのに
さらに背が高くなったらどうなっちゃうんだろう((((;゚Д゚))))


[ 2015/02/18 ] Licca

な! 



カスタムしようと購入したusedのリカちゃんが、
思いの外かわいくて困っています笑

大人っぽくってかわいいー(*´∀`)



チャイナ製ボディはボビィちゃんに(しっとりちゃんは既に変更済み)、
ヘッドは髪はそのままで顔描いて、オビツ21に装着したろーと思ってたのですが……
さてどうなることやら…他人事のように…



髪は流行りのロブスタイルです(*´∀`)
名前はロビンちゃんにしよう


[ 2015/02/13 ] Licca

私は女優 



女優帽と女優コートで女優ぶってるボビィちゃんです



髪が短いためにあまり乱れを気にしなくて良いので
試着用に手元で待機してもらっているのですが
きつめな帽子を被せたままにしていたら、変な癖がついてしまった気がします…

今日も散らかったおこたの上が色々写っていますがもうなんかめんどくさい(>_<)
一枚目なんて奥にアメリちゃんが座っています笑



リカちゃんの横顔も可愛い(*´∀`)



ところで、実はリカちゃんの下がった眉があまり好きではない私…
ボビィちゃんも、ほんとは眉が隠れる長さの前髪が良かったのですが、いなかったので。。

眉だけカスタムしてしまおうかな?と考えて、試しに写真を加工してみました



!!笑

そう悪くはないけど、勇気が出ないなあ笑

お人形教室カジュアルコレクションリカちゃん




[ 2015/01/15 ] Licca

ハッと 



新しい年になり、ボーッとアリーmy Love(懐かしい)見ていてハッと気づけば10日も過ぎて、
危うく迎春画像のまま2月になってしまうところでした

慌てて適当な写真で更新~


ダッフルコートを作ろうと買ってきた色とりどりの100均フェルトで中折れハットをいくつか試作して
だいたいサイズなどもほどよくなってきて、
完成とは言えないのにすでにちょっと飽きてしまいました笑
※ちなみにダッフルコートで使ったフェルトは100均ではなく手芸屋さんで買った良いやつです



だいそーでも買いましたがこれはセリアのフェルトです(どうでもいい情報)
薄いフェルトなのでカチッとならないのですが、被せてから整えればいいかんじに(*´∀`)

巻いてるリボンは昔作ったirmn≠Dollyタグの裏側を使っています笑



お人形教室カジュアルコレクションリカちゃん




[ 2015/01/10 ] Licca

Hello 2015 



今年も、何卒。















あっ、あしが…!



三代目リカちゃん




[ 2015/01/01 ] Licca

Good-bye 2014 





そんなわけでダッフルコートを作ったのですが



↑型紙作る前のデザイン画?の時点では確かにあった、ヨークをつけるのを忘れてしまいました

トグルボタンを留めてる紐の端も、レザーをあてるつもりで長さ違うし玉留め玉結びガン見えなのですが、
手縫いでもミシンでもめんどくさくて、これで完成にしました笑
せめてキレイに付け直そうかなあ





帽子も作ったけど小顔な三代目ちゃんでもキツイので、しっとりちゃんは全然かぶれません

あっそういえば、J○shinに行ったけどやっぱり小物のセットは置いてなくて、もう諦めました(;∀;)





コートは身幅が大きくなりすぎたし袖も短いので、ちょっと直して来年リベンジしたい所存です



2015年はリカちゃんをかわいいポーズでオシャンティーに撮れるようになりたいなあ

お人形教室SPリカちゃん




[ 2014/12/30 ] Licca

dada 



えーん

昨日発売の小物セットが買えなくて、リカちゃんが泣いています
近所のトイザ○スでは取り扱いが無く…帽子が欲しいです



週明けに別の店に買いに行くから(´・ェ・)



天蓋つきベッドとシューズラックも欲しい



(´・ェ・)

スクーターつきバービー(バービーつきスクーター?)なら買ってもいい



ヤダヤダ絶対デカイし帽子が欲しいし服も着替えたい

頑張ってダッフルコート作ってるから(´・ェ・)





帽子もつくってね

(´・ェ・)



ちゃんちゃん

三代目リカちゃん




[ 2014/12/27 ] Licca

小春日和のクリスマスイヴ 



オビツボディに変更して、あざとい感じの二代目さん笑

私の中でこの子はこんなぶりっ子キャラではないのですが



ここ数日、自分で顔描いた子をさんざん見ていたので
リカちゃんたちの可愛さがますますスパークしています



クリスマスって、おいしいのかな??



復刻版二代目リカちゃん
三代目リカちゃん




[ 2014/12/24 ] Licca

Fluffy 





キラキラさせてみたのと、色補正のみ

そういえば、最近はずっとGF1で撮った写真をiPad miniで加工してアプリから投稿していますが、
ごくまれにPCから自分のブログを見ると画像が眩しいです笑
目が痛かったらごめんなさい


お湯パーマ後にほぐしまくってツインテにしたぴんくちゃんです
この子を買う前(というか今もですが)キャッスルで買えるピンクヘアの子達がかわいくて欲しくて
でも貧しいので笑、我慢してるところに突如あらわれたお手頃ぴんくちゃん!
そのままでも可愛かったのですが少しの努力でかなり理想のイメージに近づいてくれました(*´∀`)



譲ってくれた方(知り合いでもなんでもない取引相手)に、「こんなに可愛がっています!!」とお知らせしたい気分です笑


後ろの植毛はかなりスカスカなのですが、頑張って頭皮が見えないように交互に分けました
まあまあ上手くできた~
コツは、意外と遠くから持ってくることでしょうか(右耳のすぐ後ろから、左側へ、のように)



うれしいなあ(*´∀`)

ハッピーピンクプリンセスリカちゃん




[ 2014/12/20 ] Licca

マキマキ 



お湯パーマで巻き巻きし直したぴんくちゃんです

購入時は詳細不明でしたが、調べたところおそらくハッピーピンクプリンセスリカちゃんのようです
でかいピアスもついてたし



前回ボビィちゃんに貸していたボディを返してもらいました
上の写真はキャッスルのボディです…あたまが硬いので、たぶん奥まで入っていなくて首が長い気がします笑




巻いたのを軽くほぐしました!
うーん、なかなか…(*・∀・)





精一杯のセクシーポーズ笑

今はツインテールにしてさらにほぐしています
だいぶ可愛くなりましたが、また次回~


追記はお湯パ経過写真です
ヘッドのみのお人形写真があるので閲覧注意

ハッピーピンクプリンセスリカちゃん




[ 2014/12/19 ] Licca

ハーフ 



China製のぴんくちゃん(いま命名)をボブにしてやろうかヒヒヒ…と
あたま外してお湯パの刑に処してる隙に、
ボビィちゃんが首傾げたらかわいいだろうな!とボディを借りてみました
リカちゃんはもともとフランスと日本のハーフという設定ですが、日中ハーフリカちゃんの誕生ですパチパチ



かわゆーい(*^□^*)

今度はChina製リカボディが人数分欲しくなってきました


ほっぺ!



激かわ(*^□^*)

お人形教室カジュアルコレクションリカちゃん




[ 2014/12/18 ] Licca

しっとり 



お友達のりえさんの家に遊びに行ってきました(*^□^*)
ワイヤーとビーズ等を繋いで作ったフラフープをもらいました笑

何回か倒れて落下したので、イヤマフが歪んでいます(´∀`)


りえさんちのしっとりちゃんです笑





グリーンの豪華なドレスがよく似合ってかわいいです(*^□^*)
先日のリカちゃんキャッスルin阪神のお人形教室のスペシャルリカちゃんです
髪はきれいなボルドー色ですが、またまたカメラを持っていなくてちょっと違う色に写っています

部屋にかわい写真撮れるスペースがあるなんて聞いてなかったので、次回リベンジしたい所存です


うちのしっとりちゃんも連れてったけどカフェラテ飲んだり忙しかったので連れてっただけになってしまった
一応お出掛け用に着替えたので、載せておきます



変なポーズ(´・ェ・)

復刻版二代目リカちゃん
お人形教室SPリカちゃん




[ 2014/12/12 ] Licca

so cold 



前回の三代目さんとほぼ同じコーデですが手抜きではありません(言い張る)
寒くてお人形の服とか置いてるところに長く居られず、手元にあるやつで着せ替えして遊んでいます笑

ライダースの襟のカシメがズレてるのがいつも気になります
つけるための穴を開けた時点で、ズレてるなあ。って思ったのですが、
まあいいかってそのままつけてしまいました(´∀`)



ちょっと白っぽく加工しています


拍手ありがとうございます(*^^*)
返事は基本的にしていないのですが、、サイコチキン?????(にわか疑惑)
こっ!高円寺のおばさん!ていうネタが好きです(パタリロ!の話です)

拍手へのコメントですが、無記名でも仮名?でもなんでも大丈夫です
普段使っているHNなら、ブログ等のURLも記入していただけたら遊びに行きます(*´∀`)
その他なにかご指摘などありましたらお寄せください(優しい言葉でお願いします)

お人形教室カジュアルコレクションリカちゃん




[ 2014/12/09 ] Licca

借り物と安心価格 



連日リカちゃんです

早速ボビィちゃん(ひとつ前の記事参照)の帽子とチュールスカートを借りています
あとはブライスのJKとブーツ、ミディブラのリブニット



ネックレスも用意してみましたが
あれもこれもと欲張ると、髪を直してるとネックレスが歪み、
ネックレスを直してると膝が変になり、ポーズを直してるとニットの裾が…(T∀T)

タイツはしまむら安心価格からさらに半額以下になっていた花柄のタイツで作りました
縫いにくかったのに想像よりあんまり可愛くない、、



最近ちょこちょこコメントいただいて嬉しありがたいです(*´∀`)
大したこと書けていないのにありがとうございます!
リカちゃんパワーだ!

三代目リカちゃん




[ 2014/12/07 ] Licca

リカは癒し系 



タダーン!(*^□^*)
カジュアルコレクション、金髪ボブのリカちゃんです(*^□^*)
仮にボビィちゃんと呼びましょう
カジュアルコレクションはなんて略したらいいのかな?CCリカちゃんとか??



上下それぞれ選べるお洋服は、ストライプシャツ(ブルー系)と、黒のチュールスカートにしました
シャツにはリボンとボタンをつけてみました(*´∀`)
チュールスカートは、作りたいけどチュールを買わなくてはいけないなあ(><)
と悩んでいたところだったので、ちょうどよかったです笑
小物のセットは帽子優先で選びました…
靴は手持ちのブーツを合わせています
メガネも別売り

黒髪ボブが欲しかったけどいないので、
妥協することにして茶髪&金髪ボブの子を一体ずつ見比べ、お顔が一番かわいい子を選びました!!
一番かわいい子を買ってしまい、私より後に足を運ばれた方には申し訳ない気持ちです!!

目の色はパープルぽいです
というかみんなブルーだと思ってた、にわか!



それでこの子に決めてカゴに入れ、
キャッスルのリカちゃんを生で見て購入できる機会なんて仲々無いよなあ、、などと考えていて





















買うてもうたーーー!



スペシャルのリカちゃんです
かわいいかわいいかわいいなあ(*´Д`)(*´Д`)
この子はなんだかしっとりしているので、仮にしっとりちゃんと呼びます笑

ドレスはピンクに白ドットのロングワンピにしました
靴はバービーの白パンプスを無理やり履いています



縦に三つリボンがついてたのですが外して、代わりにパールをつけました
これはちょっと微妙だったかも…
ふつうにネックレスにした方が良かったかな?

またまた帽子優先で選んだ小物セットに、ハートのピアスが含まれていました
かわいい(*´∀`)



現行の四代目リカちゃんは、毒が無くってひたすら癒し系ですね
優しそうだなあ、リカは良い子!(*^□^*)


一応連れて行ったけどほとんど出番無しだった三代目さんと




手を加える前のお洋服の写真をまともに撮っていなくて
(パッケージの写真を…とか思いもせず、ワーイってベリベリ開封するタイプです笑)
こんなのしかありませんが一応載せておきます





カジュアルコレクションリカちゃん
お人形教室SPリカちゃん
三代目リカちゃん




[ 2014/12/06 ] Licca

リカちゃんキャッスルin阪神 



阪神梅田本店にて8日まで開催中の、リカちゃんキャッスルin阪神に行ってきました!


ウエディングドレスのジェニーちゃん!かわいい(*^□^*)





はだかのお人形と服、小物をそれぞれ選んで購入できる、「お人形教室」というのがあるんですが
髪色ごとに分けられ透明袋に入った状態で什器に刺さり?、まるで文房具売り場のボールペンのようでした!

なんとなくはだかの写真載せるのが可哀想な気がして、隠しています笑
余計にエ□イわ!と言われそうですが…





ジェニーちゃんのお人形教室のドレスです
オシャレでかわいかった(*´∀`)






そしてリカちゃん
モデルの子たちが着ているお洋服や、チマチマした小物も販売していました
あ、後ろの子たちのはだかを隠し忘れている…






カジュアルコレクションです
カラフルなのでますますボールペンのようです



黒髪ボブの子を連れて帰ってしまいそうだなあ、いや連れて帰る!(確信)と思ってたのですが
箱入りの子も含め黒髪ボブちゃんはいませんでした(´・ェ・)
在庫も探してくれたけどいませんでした(´・ェ・)

凝ったヘアスタイルの子がたくさんの、スペシャルリカちゃん





激かわ!!!(*´∀`)





ミキちゃんマキちゃん



あとスタンダードなリカちゃんと、テーブルに並べられたフレンドたちがたくさんいました

にわかリカファンなので、右も左もよくわからないまま遊びに行きましたが楽しかったです(*´∀`)
iPadで撮った写真であまりきれいでなくてすみません(*´∀`)

写真多すぎなので、連れて帰ってきた子はまた次回!


[ 2014/12/05 ] Licca

大人なのよ 

さあ皆さんお手を拝借




パパンがパン♪




だーれが(パンパン)




ころした




クック(パンパン)




ロービン♡




あっそーれ♪




世代的にこの子は30年くらい前にもクック・ロビン音頭をやらされていると思う!
私はパタリロ!番外編含め全巻持っています!(にわかではありません!)なんの話?

そういえば、外したボディを再度確認したらあきらかに足の爪ありました(´∀`)
検証しているサイトを拝見したところ、この子は86年生まれの後期三代目ちゃんのようです


もう立派な大人なのよ(ぐびぐび)




酔っぱらいちゃん




おっとこぼれるぅー




へーんしん☆




拍手、コメントありがとうございます(*´∀`)
最近たまに拍手画像を変更しています
ボツ画像なので大したものではないですが、
恥ずかしがらずに(?)ポチっていってくださると嬉しいです

三代目リカちゃん




[ 2014/12/02 ] Licca

ポージング 





かわいすぎるんですけど!!!激おこ!


だらだら




オビツボディばんざい!!!

ポーズとらせて遊びまくっています


にゃんにゃん




からーの、ファイティングポーズ




さらにガッツポーズ

よっしゃーー




ウフフー




キャピ☆



三代目リカちゃん、元々愛らしいのですが
可動ボディになりますますますますかわいいです

次回につづく…

三代目リカちゃん




[ 2014/12/01 ] Licca

around 30 



さて、オビツボディ(21cm)に変更した三代目リカちゃんです(*´∀`)
昨日とブラウスだけ変更しています

足にマグネットがついてるタイプにしたので靴を履かなければこんなポーズも!
しかし靴は履かせたいしお求めやすくなりますので、
次はマグネット無しを買うぞー

この子は写真写りが悪いっていうか、悪くないですが
実物の方がだいぶかわゆいです
なんでだーー



オビツボディはほっそりしてかわいいですが、ますます服が合わない(;∀;)


最近せっせと作っているミディブライスのお洋服がぴったり(;∀;)(上の写真はブライスサイズです)
長袖が七分袖になりますがまじでぴったり(;∀;)



うーん。アイドルとかいうより、アニメか少女漫画っぽいバランスです



昨日も書きましたが、三代目リカちゃんだと
オビツボディに付属の一番大きいジョイントでも首が固定されず、ぐらぐらしてしまいます
でもまあ、ちょっと見上げてるとか、落ちてる10円見つけたとか?その程度の傾き具合で、
固定したいときはほんの少し押し込めばOKで
傾げたポーズはかわいいですので、このままでいいかなって思っています
ハンドパーツとかまじで白いんですけど…これ本当にナチュラルなのだろうか笑

三代目リカちゃん




[ 2014/11/29 ] Licca

OBiTSU21 



オビツボディを購入しました
21cm女の子ナチュラル マグネット付きです
お店で実物を見たことはあったけど、どの程度の肌色だったかなんて覚えていないじゃないですかー、
リカちゃんに比較して、なかなか、白いですね、、、

三代目、復刻版二代目リカちゃんボディとの比較画像は追記に載せています



復刻版二代目リカちゃんだと背はすこし高くなりますが、
ボディの細さはほとんど違和感ない気がします(*´∀`)
もともと棒みたいな体型なので笑

ネオブライスのお洋服を着ています



合ってないサイズのジョイントで上向いたり首傾げたりしています

関節を隠したいのと、肌の色の違いもやはり気になるので
オビツボディは冬季限定になるかもしれません笑

アイプリントの反射もリカちゃんに協力してもらって防げます




追記はお洋服を着ていないお人形画像があります

復刻版二代目リカちゃん
三代目リカちゃん




[ 2014/11/28 ] Licca

リピート! 



アフターミー!!!(≧∀≦)
リピートと来たら、ついアフターミーを連想する日本人

フェルトジャケットのセットを購入した作者様から、
今度はワンピースセットを3着購入しました!!
激かわわー(*^□^*)

届くまで、この子はこの色、靴はこれで、と準備万端でした笑

ちなみにタイツと靴下は自作ですがボロくなりすぎなので加工でごまかしたつもりです



全くのおソロではなく、イロチでもなく、
同ブランドで合わせましたってかんじが好きです

ピンクの子のアイプリが光ってしまって申し訳ないのでマシな写真を貼っておきます
立たせるためのマステが見えていますが…



あとあと、復刻版二代目さんの前髪が乱れてきていたので直そうと解き、
元に戻すつもりがうっかりサイドにまとめてみました

大人っぽくなった!かわいい(*^□^*)



ああー。初代がほしい笑

復刻版二代目リカちゃん
三代目リカちゃん
ハッピーピンクプリンセスリカちゃん




[ 2014/11/05 ] Licca

フェルト 



お洋服を買いました!
フェルト製のジャケットとベレー帽、あとスカートも(*´ω`)

めっちゃかわいいです
縫い目もキレイで感動!

フェルトのお洋服はデザインも子供向けで簡単なやつのイメージだったけど、すごいなあ(*´ω`)



関係ないけど、ピンクのリカちゃん首の角度変えれる!



横に動くだけだと思ってたので、ビックリしました笑

三代目リカちゃん
ハッピーピンクプリンセスリカちゃん




[ 2014/10/28 ] Licca