おなおし 



今日はFMCバビさん
髪のカールがだいぶ取れてボサボサしてきてしまっています

こうして見ると、前髪もそろそろ直さなければ…



かわゆな千鳥格子柄のワンピースは、少し前に書いた、ふるーいお洋服大量セットの中の一着です
これは裏地のナイロンシャーの端がワシャーシャーてなってしまってたくらいで
(カットしてピケしました)汚れも無いしキレイです(*´∀`)



よく似合っています(*^□^*)


[ 2015/05/22 ] FMC Barbie

アンティーク 



ひつようなものを買うついでに、かわいいチャームを思わずポチり、ネックレスにしました

金古美のパーツなんて持ってないよ(´・ェ・)
なのでチグハグなパーツを繋げて色加工してごまかしています、、

金古美好きなので揃えてもいいかな…小銭で買えるものだし(´・ェ・)
使う予定無いけど(´・ェ・)



昭和レトロな時計を衝動買いしました



このパンプスがすごく素敵で好きです


[ 2014/01/27 ] FMC Barbie

モデル 

P1120623.jpg

クラシックでオサレな服を作りたくて本を見たりしてるのですが、
見てるのは作り方が載ってるものでなくて
ファッションを紹介してる本なので
妄想ばかりが広がってどうしたものかというかんじです。

ブライスに作っていたスカート。
好みもあるのだと思いますが
こういうのってやっぱ頭身があれじゃないとあれな気がしてwバービーさんに。
素敵ブラウスはプーリップ用の既製品です。
ちょっと小さいです(o・v・o)

明日あの人がついに来ます。
どどうしよう。



[ 2009/05/22 ] FMC Barbie

加工 

P1090659.jpg

載せてる画像はちょっとだけいつも補正してるのですが、いつのまにかこんなことに。
なんかちょっとかっこいい。
超小顔に、このむっちりした二の腕がたまらんとです。

P1090652.jpg

FMCのバービーさんです。
ワンピは1月頃に買ったファッションフィーバーのLet's Shopのものです。
マイシーンにはびっくりするほど似合わなくてどうしたものかと思ってたら、こんな風なちょっとクラシックな香りが似合うお姉さんがうちに来てたのでした。

P1090644.jpg

箱から出して普段はガラスケースの中で、こんなかんじで飾っています。
履ける靴が無くって、ブライスの、シナモンガールの付属のサンダルをとりあえず履かせています。
いいやつ欲しいー。

P1090656.jpg

お顔にピントが合いにくいです。

追記は今日のナーゴです。



[ 2008/04/11 ] FMC Barbie

Highland Fling Barbie 

P1090005.jpg

Fashion Model Collectionシリーズの、「Highland Fling Barbie」(ハイランド・フリング・バービー)です。
ファッション・モデル・コレクションは別名「シルクストーン」。
シルクストーンと呼ばれる硬くってずっしりと重い素材で出来ています。
膝は曲がりませんが他の間接はほぼ一緒かな。。
この子はお寝巻き姿でリラックスモードのバービーさん。

P1090008.jpg

きれいなカードやら付属されていました。
気になるお値段はブライスよりもお安いくらいなんですが(高い子もいます)、
OFの美しさにびっくり仰天しました。

P1090025.jpg

美しすぎて泣けちゃいます。



[ 2008/02/28 ] FMC Barbie