 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Nolee 

新入りです。



マイシーンバービー「ShoppingSpree」シリーズのノリーさん。
オリエンタルな黒髪が大人の雰囲気です。
あぁチェルシーさんも欲しい。。。



[ 2006/11/02 ] My Scene

リップリペ 

バービーさんのリップの色を変えました。



いかがかしら…。
アクリル絵の具で、ネイルアート用の筆で塗ったのだけど、物凄く難しくて、ラインがちょっと歪んでしまった。
リペ前のバービーさんはこうでした。

P1000783.jpg

毎度ピンボケ写真でごめんねバービーさん。
顔色良くなって嬉しい


[ 2006/11/02 ] My Scene

タイトル 

ブログタイトルを変更しました。

P1000518.jpg

前から変えたかったんですよね。
かと言ってずっと何にしようか考えてたわけではなく、何となく。
意味は…なんだろう(笑)。
Dollyはお人形さんでもいいし、クローンのあの子でも、どちらでも。
画像は植毛直前のラブミ1です。
この髪型も可愛かったなぁ
デフォのままのも欲しいし。
この髪型も可愛いし。
あと二体、ラブミが欲しい…。
スターダンサーも可愛いぽいですね。
シナモンと同じ肌色かぁ。
気になる。


ラブミッション/Aileen




[ 2006/11/06 ] Blythe

出来心 

web拍手なるものを設置しました。
出来心です。
私個人や記事内容に一言物申したい、でもコメント欄はなんだか大袈裟、メールするほどのことじゃないし…なんて方、



↑こちらをポチッとして頂いて、よければ一言お願いします(*´艸`)


[ 2006/11/09 ] and others

寒いですね。。 

物凄く寒いです。

P1010594.jpg

「冬支度、できました?」

家に一人でいるときは、今のところエアコンやストーブは使ってません。
昨日こたつは出したけど、こっちもまだ使う気がしないです。
PC触ってる時は、毛布使用(笑)。
昼間外に出たら、日差しは暖かいのだけど、空気が冷たい。
日なたでじっとしていたら、暖かいだろうなぁ。
今日の写真は二階の日当たりの良い部屋で撮影しました。
窓からは離れてたので、おでこに窓が映ってます(笑)。

P1010582.jpg

なんだかシナモンが、とっても笑顔に見えます。
ブライスは角度や撮り方なんかによって、微笑んでいたり、ご機嫌斜めだったりに見えると言いますが、シナモンはいつも無表情というか…いつもつまんなそうな顔に見えてました。
自分の撮った写真も、実物も。
ああでも今日は笑ってる!笑ってるよ!可愛い~
…私ちょっと気持ち悪いですか?(笑)

P1010587.jpg

モヘアのラブミ1はいつも余裕かましたような微笑みを浮かべてます。…ように見えます。
ゴージャスな赤いコートの下、実は裸なのは秘密です。

P1010576.jpg

「なんかまた、誰か来るらしいよ」

そうねそうだね、でもそれもまだ秘密ね。
ああ、可愛いなぁ。

ちなみに普段ブライスに話しかけたりはしてますん…いや、してません。



[ 2006/11/09 ] Blythe + Blythe

すげー 

060713_1327~02.jpg


大雨&、雷。
こんな時間に、近所迷惑だ(?)。
昔から、自分に落ちる気がしないので雷は怖くないんだけど…。
凄い爆音。
雨も、雷も。
そして眩しいよ。。


[ 2006/11/11 ] Blythe + Blythe

本日は 

ポッキーの日(*´艸`)
今日何人のブロガーがこんな記事を書いてるのかしら…。

P1010612.jpg

「極細ポッキー、もう食べました?」
なんか、細い分本数が多いので、いつもよりたくさんある気がしてお得感です。
一袋が長持ちする(*´ー`)

SA310045.jpg

「貴方も私もポッキン!」
前にコンビニで貰ったちいちゃいポッキー。
ボタンを押すとライトが付きます。
今は手元に無いので、携帯に残ってたしょぼ画像。


ロキシーベイビー/Daisy
ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen
前髪カット・ラブミッション/Emillia





[ 2006/11/11 ] Blythe + Blythe

Hollywood 

8体目、、初期ネオブライス、ハリウッドです。

P1040155.jpg

ここに書いたことは無かったけど、ハリウッドは「いつか欲しいなあ」と思っていた子です。
漠然とエクセレントハリウッドの方を購入しようと思っていたんですけど、コジが来てから初期の子をもう一体…と密かに目論んでいたのと、同じマット肌の子が二人いると心強い(?)かなと。
少し難有りの子をオークションで落札したのですが、とっても可愛くて、小さな難は気になりません。
思っていたより幼い顔で、何を着せていいのか分からない(笑)。
薄々お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ヘアアレンジも苦手です…。

P1040158.jpg

うーん、可愛い…(*´艸`)


ハリウッド/Jill




[ 2006/11/13 ] Blythe

あー(TДT) 

BUCK-TICKの年末チケ一般発売、すっかり忘れてた(TДT)
なんてこった…。
画像は哀しみのあまり描いたあっちゃんと今井さん…(笑)。
まったく似てない…つーか似せる気あるのか?みたいな。。

B-T.jpg




[ 2006/11/14 ] and others

ブライス占い? 

ムスティさんのブログ記事を読んで、「ブライス占い」なるものを知りました。
早速やってみましたよー(*´艸`)
結果は…「ルージュノアール」さんでした。
「指先が器用な天才肌」…え?(笑)
「大抵のことは平均以上にこなせますが」ですって…。
自分で言うのもなんなんですけど、これは当たってます。
しかしわたくし器用貧乏というやつで、他人よりずば抜けて得意なことってありません。
…。
…。
…。
…今無理やり考えたけど、やっぱり無い。。。
結局凡人てことです。

…(TДT)




[ 2006/11/14 ] Blythe

暇だなぁ 

なんだか暇なんですけど、何もする気がおきません。
そんな日もあります。

今はまたガラス扉つきの棚へ(無理やり)入れたけど、ハリウッドが来てから定員オーバーで棚に入れなかったラブミ1、棚の上にしばらく座ってました。
PCに向かいつつ目を向けると、こんなかんじ。

P1010724.jpg


P1010726.jpg

めっちゃ見てる!!∑(´Д`)
ぼけぼけ画お見せしてすみません(^^;)
カメラ目線の写真とかって気にならないんだけど、ブライスの視線はなんだかとっても見られてる感があります。
マイシーンのお姉さんたちはやや斜視気味なので、目が合ってるのかどうか微妙です。

11月も中旬が終わろうとしていますね。
毎日寒いわけです。
12月になったらここもクリスマス仕様に変更予定(*´艸`)
クリスマス仕様のブライス写真があちこちで見れるのねーと思うと楽しみでドキがムネムネしますね。
うちはどうしたもんかなあ。
お洋服作りたいような、そうでもないような。


ラブミッション/Aileen




[ 2006/11/18 ] Blythe

やっぱ 



可愛いよマイシーン(*´Д`)
今日3人を着替えさせました。
服はほとんどないですが、靴はブライスと共用なので、ブライスが着替えるときはマイシーンが、マイシーンが着替えるときはブライスが裸足になったりします(笑)。

この3人を見ていて思うこと…。

チャーリーズエンジェルごっこができる!

映画、観てないからあんまり、つーか全然知らないんだけどね(*´ー`)
同居中の彼氏は、ブライスは可愛い可愛いとにこにこしてますが、マイシーンは怖いらしい。
より人形っぽいからかなあ。
ブライスも、最初はやっぱり怖かったらしいけど(*´艸`)

P1010742.jpg

「Hello,charlie」

あう…ノリーさんも、リップの色変えよう。。
バービーさんは意外に肌が白くなくて、ピンクリップが似合わなかったのだけど…ノリーさんは色白なので、可愛いピンクにしようかな(*´艸`)



[ 2006/11/20 ] My Scene

ホラーです 

家に、不要なウィッグがあるのですよ。
暗いブラウンの、一応ストレート。
長さは60cmくらい…あっ、人間用のです(^^)
もう要らないからね、頑張ってラブミ1に植毛しようかなあなんて思い立ちましたの。
デフォのラブミが欲しくてたまらないこの気持ちが、少しは治まるかしらと思って…。

P1010824.jpg

「………」

ウィッグを置いた上に、乗せてみた。
微妙な顔してます。
モヘアの他にもうひとつ、パープルのウェフティングを植毛した頭皮があるので、そっちにサラン植毛的なことを施そうかなと。
ハロウィンの記事に載せてるように、前髪作ってしまったのでパープルのウェフティングは棄てることになりそうで、勿体ない(^^;)
上手くいくかなあ。
まず使用する針を手に入れなくては。

ぐるぐる…。

P1010827.jpg

「ひぃーーー」


ラブミッション/Aileen




[ 2006/11/30 ] Blythe

イルミネーション 

ぼんやり日々を過ごし気付けば11月も終わりですね。
12月はイベント目白押し!ですね。
私自身はあんまり季節のイベント事に縁の無いかんじなんですが、街の雰囲気が変化するのは楽しいです。



最近、一般家庭のクリスマスのイルミネーションが凄ーいですね。
私の住んでるとこは新興住宅地で、若いご夫婦が多いのもあると思うんだけど、もー11月にして既に凄い!
これからクリスマス当日までに、もっともっときらびやかになるのねと思うと嬉しい(*´∀`)
うちは一切なにもやりませんが…(笑)。
いわゆるガーデニングとかも凄いんだよね~。
やってないとこもありますけど…うちなんて荒れ放題ですが(笑)。
ああいうのってやっぱり、余所に負けたくないーみたいな気持ちもあるのでしょうか?
電気代三万とかかったりするそうで…恐ろしい(^^;)

振袖は作る予定(*´艸`)
公式ドレスセットの「ハーモニーアンドピース」、とっても可愛いですね。
欲しい…物欲が止まらない~。


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2006/11/30 ] Blythe