 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

2007年 



新年あけましておめでとうございます!
今年も、何卒DEATH。



[ 2007/01/01 ] My Scene

振袖♪ 

マイシーンバービー/ノリー/振袖2

あの、結局、襦袢も出来ず、帯も出来ず、作ったのは着物のみ。。
せめて半襟くらい作ろうと思いながら試着させ、脱がすの面倒で結局そのまま(笑)。
でも結構きれいにできたので、満足(*´ー`)
帯はブライス用のアウトフィットセット「レディラック」のを借りてます。
ちょっときつい。

後姿はこんなかんじです。

マイシーンバービー/ノリー/振袖3

丈が少し短くなってしまいました。
履かせてるのはブーツです。
下駄も一応あるんだけど、、寒いしね(笑)。
帯もやっぱ作りたかったかなぁ。。
可愛い結び方、したかった(*´Д`)
襦袢と帯はまた、来年にでも(笑)。




[ 2007/01/03 ] My Scene

ラブミッション・リターンズ 

やったー!

ラブミッション

ついに三体目のラブミッション!!
というのは嘘です!
昨年末にラブミッションの頭皮のみ、オークションにて落札しました。
まだ完全に接着はしていないのですが、モヘアカスタムラブミはただのデフォラブミへと甦ったのです(*´艸`)
モヘアを植毛した頭皮は手放すことにしました。

モヘア ラブミッション

多分、最後の撮影。
そいや先日、人間用のウィッグでサラン植毛的なことを…!て言ってたのになぁ(*´ω`)
まったく何もしてませんよ…有言不実行な私です。

ラブミッション

全然関係無いけど、、今聞いてるCDです。
石井竜也「GUY」。
彼のはこの一枚しか持ってないんですけど、お気に入りです。
てゆか今日の写真、、いつもよりデコが長い(笑)。


ラブミッション/Aileen




[ 2007/01/06 ] Blythe

服 

スターダンサー

スターダンサーのセルマさん、ちょっとお姉さん風。。
ブライスたち、てんでバラバラな格好をしています。
とてもじゃないけど、そのままじゃ記事に載せられないくらいです(笑)。
可愛い生地探しに行きたいなあ…(*´ー`)
あ、でもその前に、イメージを固めた方がいいのかな。
マイシーンのノリーさんも、いい加減振袖脱がさないと(´Д`)


スターダンサー/Selma




[ 2007/01/13 ] Blythe

キャプティベイト 

キャプティベイト

あああああ可愛い…!!!
なんて可愛いんだなんて可愛いんだシナモン!

…ボディビューティフル、昨年2月発売と発表されたとき、とっても欲しかったんですよ。
ドレスじゃなくて、トルソー。
ドレスは「なんだこれ要らない」ってなかんじで、結局買わずでした。
トルソーは今も少し欲しいけど、持ってません。
では何故ドレスが??
大人には色々事情があるのです(笑)。
で、使わないから要らないんだけど、着せてみたらばなんてこったですよ。
あああ超可愛い超可愛いでも要らない、ですよ。
自分でも着れるような普段着な格好をさせるのが好きなので、ドレスの類は基本的に眼中外なはずなんですが…私も一応恋する女の子なので…あっそろそろ女の子と言いづらい年齢ですが…女子はやはり深層心理はドレスとかフリフリ好きなのですかしら(*´ω`)
あ、でも元々、ワンピと呼ぶべきドレスは好き。
お水的なやつね、、それなら着たいよね、てゆかお前が着るのかよ、みたいなね。

ふう。。

キャプティベイト

可愛い…(*´ω`)


シナモンガール/Cecilia




[ 2007/01/18 ] Blythe

写真写り 

同じお人形なのに、写真写りの良い子・悪い子っていませんか?
写真の上手い・下手でなくて…それは私、あれですし(笑)。
写真に関しては知識も無ければ技術もセンスも無いですよ(*´ω`)
ブライスでいうと、うちではブラックベリーブッシュのレナさんがダントツで良いです。
ような気がします。
レナさんは一人だけ白肌だし、、肌色が関係するのかなー。

マイシーンバービー

マイシーンは、バービーさんが物凄く写真写り悪いです。
自分でリペしたリップはラインが歪みまくりのがたがたですが、それでも実物はすごく可愛い。
…リップ、直してさしあげなければ。

マイシーン/マディソン

マディソンさんはいつもいつでも可愛く写ってくれます。
髪もキレイに巻かれているのがちゃんと残ってて、扱いやすいです。

マイシーン/ノリー

ノリーさんも、それなりです。
髪、ほどくのが恐い(笑)。
後でほどこう。。
サラサラのストレートにしたいなあ。
マイシーンの髪はふわふわ猫っ毛で、レナさんやスターダンサーのセルマさんの髪の手触りに似ています。

やっぱり肌色?
実物を並べて眺めると顔立ちはそっくりなので…バービーさんとマディソンさん。
双子…というか色違いの同じ人です。

マイシーン/マディソン

なんか同じような写真しか撮れないなー。
追記はパンチラ?画像です(笑)。


[ 2007/01/20 ] My Scene

ぁゎゎゎゎゎ!! 

来月発売されるネオブライス「プリマドーリー」、最終出ましたね!!
やばいやばい超可愛いいいいいいい(*´Д`)
オーブリー可愛い可愛いよオーブリー!
サフィーもカワユイ、エボニーは髪型は好きそうなかんじですが真っ赤なリップはあんまりなのであんまりです。
でも可愛い…。
これ一気に三体セットとか購入したら彼氏もさすがに引くだろうか…。
あああ欲しいなあ可愛いなあ。
てゆかなんか珍しく公式写真が上手いですね(笑)。
来月は誕生日なんですよね…むふふふ。
散財しても怒られないかな怒られるかな。。



[ 2007/01/23 ] Blythe

いちご電車ワンスモア 

いちご電車

またもや乗りました(*´ー`)
これは前にも載せた画像。。
誰ですか?
ドール関連以外の記事はアトクエの方に書くって言ったの…。
今回は平日最終の上りいちご電車に乗ったので、後ろの車両は無人!
貸し切り状態!
ブライス!
連れて来てない!
…だめじゃん(´Д`)
ドール全く関係無しなので畳みます。。



[ 2007/01/26 ] and others

やっと 

ブライス用のガラス棚、実家から持って来ました。

ブライス棚

奥が鏡になってるので、棚に入れたままでは写真は撮りにくいです。
この写真もこたつとかテレビとか写ってますが、突っ込み不要ですので。。
実家を出る前にはブライス五体と、マイシーンの三体、ナーゴコレクションの猫たちを大量に入れてたのに…あと何体入るかなあ(笑)。
今度は家からスタンドいっぱい持って来よう。


ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen
エクセレント・カスタム/Emillia
ロキシーベイビー/Daisy
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
シナモンガール/Cecilia
コージーケープインスパイアード/Kate
ハリウッド/Jill
スターダンサー/Selma




[ 2007/01/30 ] Blythe + Blythe