 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

仲良し 

「今日はハリウッドと遊びに行くよ!」

コージーケープ


ハリウッド

「あー、寒い…」
ファッションの好みもテンションも、バラバラな二人。。
まるで趣味が違って、共通点は見当たらないように思います。

コージーケープ&ハリウッド

「おいしそう~!」
「女同士は良いねえ」

結構、仲良さそうです(^^)
手前にピンボケで写ってるセブンスター、意外とコジさんのものかも。。

コージーケープ&ハリウッド

「今度はケーキバイキング行こうね!」
「おう、ばっちこい!」



コージーケープインスパイアード/Kate
ハリウッド/Jill




[ 2007/02/02 ] Blythe + Blythe

春はまだかな 

ロキシーベイビー

退屈そうなロキシーさん。
春は出会いの季節ですが、また別れの季節でもありますね。
うーん…毎日寒いし、早く来て欲しいような、寂しいような。
私は夏より冬派だけど、ロキシーは夏の子なので…早く早く!ってかんじかな。
今年は箱にくっついたままのサーフボード、外そう(*´ー`)


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2007/02/05 ] Blythe

お出掛けしました 

2月7日は何を隠そうわたくしの誕生日でした(*´ω`)
セルマさんも連れて、お出掛けしてきましたよー。

スターダンサー

「異国情緒漂う町並み!」
さてここはどこでしょうか?
正解者には抽選で私と彼氏、セルマさんのプリクラを…要らな過ぎ(笑)。


スターダンサー/Selma




[ 2007/02/08 ] Blythe

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 

スターダンサー/USJ

じゃーん!
行ってきたのはUSJでしたー(*´∀`)
2001年にオープンし、7年目にして初めて行きました(*´ω`)
2月だし、平日だから空いてるかなーと思ったけど、もう全然。
さすがに平日のエキ○ポランドみたいなのは期待してませんが…60分待ちのアトラクションなんかも結構あって、田舎の子な私はビックリです。

今回はセルマさんを連れてゆきましたー。
ブライスの外での撮影って難しいなあ。。
後で見たらピンボケばっかりだし、恥ずかしいし…(笑)、あとは自分の影が写ってしまったり(´Д`)
でも楽しいですね(*´ω`)

長くなるので畳みます。


スターダンサー/Selma




[ 2007/02/09 ] Blythe

スタンドの出っ張り 



ラブミが可愛くて可愛くて仕方が無いんですが、どうしましょう。
我が家にやってきたばかりの頃、服もあまり持ってなくて、よくディスコさんのスカジャンとジェニーさん用服セットの黒ワンピをあわせて着せてました。
なんか懐かしい。
シャンプーもしたし、そろそろ頭皮を接着したいのです。
木工ボンドが主流なようですが、試しにちょっとやってみたけどどうも少し浮いてしまうので、もうこの先パカンするつもりも無いしアロンアルファ的なやつで接着しようかなと思ってます。
でも、、ずれたらどうしよう。
それにもしも髪に付着したら、最初家にやってきた時の状態に逆戻りだし、ふふふ。
思えば妙にお金かけました、この人。
ボブにカットしたデフォ髪、プラチナブロンドのモヘア、ミックスパープルのストレート、、色んな髪型を経てきましたが、デフォが一番可愛いです(*´ω`)

ところでブライスのスタンドですが。

P1030230.jpg

この出っ張りは、ぶらぶらと揺れるプルリングを引っ掛けておくためにあるんですよね?(*´艸`)
レナさんとロキシは金属のチャームなので使えないけど…。
ガラスの棚に入れてると、金属のチャームはガシャンって当たって恐いです(^^;)
専用スタンドのスタンディングオベイションも一組持ってるのですが、これは…やっぱり微妙です。
コンセプトは良いと思うんだけど。
腰で支えるタイプだと、服が皺になるし。。
角度さえ改善してくれたらあと二組買う…かもしれない。
でもその前に、マイシーン用のスタンドが欲しい。


ラブミッション/Aileen




[ 2007/02/13 ] Blythe

名づけ 

とっても今さらなんですが、ラブミッションの二体に名前をつけました。

ブライス/ラブミッション

Aileen(アイリーン)さん。
双子のお姉さん(*´ω`)

ブライス/ラブミッション

Emillia(エミリア)さん。
双子の妹。

ブライス/ラブミッション双子

ラブミ1、ラブミ2っていうのもどうかと思ってたので…。
名前、つけない派だったのに、、楽しくなってきた(笑)。

双子って、神秘的でなんだかいいですよね。
双子が生まれる確率は、出産1000に対して3,4組だそうです。
あんまりちゃんと調べてないんだけど…ほんとかな。
私が通っていた中学は、約40人の学級が一学年10クラスある、所謂マンモス校でした。
…私の学年には、双子が4組いたんですけど…多かったんですね。
男女の双子が一組いたんだけど、割と美形で、、なんか好きでした(笑)。

エミさん、家にやってきてほんとにすぐに前髪カットしたので、まったく同じ髪型で写真撮ったのって、携帯のカメラで撮影した、なんかどうでもいいようなのが一枚だけなんですよね。
もっと撮っとけば良かった…とすぐに後悔しました(笑)。
あと箱入りの写真とか…誰が撮っても同じようなものだけど、なんか撮っておきたいですよね(*´ー`)
レナさんだけ、忘れてて即開封してしまったんだよな…。。


ラブミッション/Aileen
前髪カット・ラブミッション/Emillia




[ 2007/02/16 ] Blythe + Blythe

まいしーんげきじょう 



「あっ、ノリー髪切ったの?」
「ほんとだ!かわいいー」
「…えっ…」



「ごめんなさい、人違いじゃないかしら」



「えっ?」
「あっ、ノリー!」



「あなたは…」
「私がもう一人…?」








そんなわけで…



ノリーさんが二人になりました(;´Д`)
チェルシーさんはいつ来てくれるのでしょうか?
しかしこの新ノリーさんの前髪…酷いよね。
浮きすぎやろ!ヽ(`Д´)ノ
お湯パーマでなんとかなるかな…無理っぽい…。
この人でも腕の関節が曲がるー、気持ち悪ーい(笑)。

てゆかなんか私、一個下の記事と続けて見ると、黒髪子が大好きな人みたいじゃないか…!
…ええ好きですけど…ラウンジングラブリー欲しいですけど。。
一番最初に買おうとしたのは実はラブミじゃなくてラウンジングラブリーなんだ…未だにやっぱり欲しい。
あーあーあー。


[ 2007/02/20 ] My Scene

お針子!! 

マイシーンにお洋服を作りました(*´ω`)

マイシーンバービー

可愛いスカートでしょ??

って、スカートは作ってませんし(*´ー`)
トップスとレギンスを作りましたー。
うぅんかわゆい。

マイシーンバービー

お洋服いっぱい作るぞー!と気持ちが乗ってきたんだけど、、生地が全然無くって、しょぼーん、、です。
買いに行きたいなあー。
早くしないと、乗ってきた気持ちがどっかいっちゃいますよ。


[ 2007/02/22 ] My Scene

ちょっと落ち着いて考えた 

ブライス/ディスコ・ブギー

…私は何をやってるんでしょうか(笑)。
ブログのタイトル画像に置き換えようと思ったんだけど自粛します(笑)。

ところでプリマドーリー2の三体、あちこちでお見かけします(*´ω`)
私もAm○zonさんで三体セットを予約していて、なかなか発送されないから「うえーん!」と思ってたんですが、さっきキャンセルしました。えへへ。
ひと様の開封された三体を色々見させていただいて、可愛いけど…欲しい?と自分に問いかけましたの。
Ama○onさんがとっとと発送してくれてたら、多分今頃可愛い可愛いと着替えさせてたと思うんだけど(笑)。
また今年も新しい子が続々と発売されるだろうし、スペース開けておかないとね。


ディスコブギー/Bianca




[ 2007/02/26 ] Blythe