白と 黒と 赤と青 

20070402005313

タイトルに意味はありません…。
大人なチョコボールが売ってたので買ってみた。
ピーナッツとクッキーで、こんなにカロリー違うのね!
でも私はキャラメル派…いやむしろ、アポロ派!

携帯メールで画像つけて投稿したら、記事の周りのラインが画像の横ちょだけ消えます。
別にいいけど、何故かしらん。


ロキシーベイビー/Daisy
ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2007/04/02 ] Blythe + Blythe

思いのほか 

20070403012102

ケネディさんが可愛くって!
いまや一番のお気に入り…と言っても過言ではありません。
髪がワサーとなってるので、ちょっとくくっただけで様になります。
あーかわゆすなあ。
でも、私の周囲の人たちは、みんなマイシーンの可愛さを分かってくれない!
彼氏も母も、友達も…(´・ω・)
やっぱり日本人好みではないのかしら?
トイザらスでも売り場が無くなって、webショップでもほとんど扱いが無いですものね。
本体は今以上増やすかどうか、微妙ですけど、お洋服欲しいな~。
マイシーンに似合うやつ(*´ω`)


[ 2007/04/03 ] My Scene

前髪 

20070405230736

ちょっと切り過ぎたかな…。
不揃いにしたかったはずなのに、おかしいな(笑)。


ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2007/04/05 ] Blythe

お花見 

P1030808.jpg

もう一週間前ですけど、行ってきました。
満開を少し過ぎた、葉っぱ混じりの桜です。

毎年花見客でいっぱいな和歌山城。
平日の昼過ぎに行ったんだけど、この日も結構な賑わいでした。
和歌山城は、天下とったどー!の後に豊臣秀吉が弟の秀長に命じて築かせた城です。
はしょりすぎ。
ぶっちゃけあんまり知りません!

P1030805.jpg


P1030803.jpg

「なんて雅にジャパネスク!」

P1030804.jpg

「…あっ…
あほなことを言ってたら置いていかれそうです。

和歌山城は虎伏山というこんもりの上に建てられてるので、虎さん。

P1030809.jpg


P1030810.jpg


P1030811.jpg

ロキシは今日もてっかてかです!
そこが可愛い…だがそこが難。
なんかいつも以上に適当な文章ですみません。
長いの書いてたら全部消えたので疲れたのでもう何て言うかがっかりです。

P1030820.jpg

今度またゆっくり遊びに行きたいな。


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2007/04/09 ] Blythe

くわっ 

20070410205751

セルマさん危うし!


スターダンサー/Selma




[ 2007/04/10 ] Blythe

最近 

20070411011300

「どうよ?」
「まあまあかなー」


スターダンサー/Selma




[ 2007/04/11 ] Blythe

棚の中 

ヴィンテージはうちにはおりませんが、初期、エクセレント、スペリオールと、気付けば同じ種類の子同士でふたり一組になってます。




P1030894.jpg


P1030895.jpg


P1030897.jpg


そしてみんな、見つめあってる(笑)。
セルマさんとマリさんは実家に置いてきたので今は留守です。



ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen
エクセレント・カスタム/Emillia
ロキシーベイビー/Daisy
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
シナモンガール/Cecilia
コージーケープインスパイアード/Kate
ハリウッド/Jill




[ 2007/04/16 ] Blythe + Blythe

およふく 

20070417152402

「お洋服いっぱい!」

バービー・ファッションフィーバーシリーズの、最新のアウトフィットセットを購入しました(*´∀`)
黒とシルバー基調のと、黒とパープルの。
先日トイザらスで見て買わずに帰ったんだけど…結局B.I.C.さんでご注文。
お安いのにいっぱい入ってて嬉しい(*´艸`)
サイズ的にブライスにも着せられそうなものが結構あります。
縫製は…あんまりだったりしますが(ノ∀`)


[ 2007/04/17 ] My Scene

服借りた 

20070417165103


20070417155804

「パーティー行かなあかんねん」

バービーさんに購入したアウトフィットセット、着せてみた。
ラウンジングラブリーのマリさんが着てるチューブトップなんて、ブライスにぴったり過ぎて…バービーに着せられるのか?というかんじ。


ラウンジングラブリー/Marianne
スターダンサー/Selma




[ 2007/04/17 ] Blythe + Blythe

戯言 

今日はトイザらスに連れてってもらったんですけど…プチブラの「スパンキーパンキー」、実物見て、めっちゃかわゆかった…ぶっちゃけ買いそうになった。
でも買ったら、意を決して売り払った手放したゴーゴーちんとヒルズパーリーちんを買い戻してしまいそうな気がしたので辞めた…。
あとパーヘクトコスモちんね。。
いかんいかん!
いかんよ…。

ところで最近モノクロームに凝ってます。
凝ってます、てほどじゃないけど…どないやねん。

P1030933.jpg

なんか白黒にすると、お洒落なかんじ…気のせい?(笑)

こないだ実家でせっせと作ったデニムのショーパン、生地が厚くてなんだか変です。
そして、セルマさんの太ももに色移りした…
ま、別にいいけどね!強がり。
今度はなに作ろうかな。


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2007/04/23 ] Blythe

がんばった 

ケネディさん、自前のワンピが入らなかったのが相当ショックだったようで、あれから人知れずダイエットに励んでたみたいです…

↓あれ

P1030539.0.jpg



P1030983.jpg

着れた着れた!ヽ(*´∀`)ノ

P1030985.jpg

「初めっから着れるっつーの。殺すわよ」

なんか、こういうこと言いそうなイメージ(笑)。
マイシーンはヒップが大きめ…というのをどこかで見ました。
なるほどだからマイシーン用じゃないバービーのボトムはきついのかふむふむと思ったけど、このワンピはケネさんのなのになあ!ヽ(`Д´)ノ

着せるときにね、腰を前後左右に振りながら?(笑)、少しずつぐいぐいと引っ張ると着れました。
しかし割とチカラいっぱい引っ張って、それでも「プチ…」とかならないのは感心したー。
自作のOFだと糸が切れてそうです。

今日は溢れかえってたOFたちを整理しました。
すっきり(*´ー`)



[ 2007/04/27 ] My Scene

待ち受け 

20070428032403

携帯待ち受けもケネさん(*´ω`)



[ 2007/04/28 ] My Scene

夏だー! 

um.jpg

早まってみました。
我が家の日焼けっ子三人組です。
セルマさんなんて普通に白い。

P1030999.jpg

初代日焼けっ子、エクセレントのシナモンガール。
前にも書いたけど顔とボディの色が合ってなくて、ちょっと変。
てゆか…ボディの色があんま良くない。
浅黒いかんじ。

P1040005.jpg

妙に写真写りが良い、ラディエンスのスターダンサー。
髪はサイドでねじねじして、手で持ってるだけです。

P1040011.jpg

最強日焼け肌、スペリオールのロキシーベイビー。
目、ちっちゃ!

昼間は半袖でも平気なくらいですけど、日陰や夜はまだ寒いですね。
でも言ってる間にもう5月です。
初夏です。
紫外線がばしばしですよ!
皆さまどうか、お気をつけて。


シナモンガール/Cecilia
スターダンサー/Selma
ロキシーベイビー/Daisy




[ 2007/04/29 ] Blythe + Blythe

あれ? 

20070429230905

どちら様??


レイニーディパレード/Maia




[ 2007/04/29 ] Blythe

おもむろに 

やってきました。
レイニーデイパレードです。




P1040020.jpg

ラウンジングラブリーのマリさんと、どう考えてもかぶるよなあと、購入するつもりはこれっぽちも無かったのですけど…。

P1040031.jpg

「こんちはー」
彼氏が入院中なんですけど、今日お見舞い行ったら、くれた…。
外出してトイザらスに行ってきたらしい…なにしとんじゃ安静にしとけ!ヽ(`Д´)ノと、言いにくい(笑)
お見舞いの帰りにトイザらス寄って、在庫があれば見るだけ見ようと思ってたら、最後の一個がうちの子になりました。

P1040022.jpg

そっくりなんですけど、ラウンジングラブリーよりも肌が白いので、女の子らしい雰囲気です。
画像では髪は同じに見えますが、レイニーデイパレードは細めで柔らかい。
色はちょっとブルーというかグリーンがかった黒です。
艶がなんかグリーン。
ラウンジングラブリーはとことん真っ黒。

P1040027.jpg

本人より先に借りたサロペット、背中が妙にセクシーです。
写らないようにとお腹に隠したプルリングがばっちり写ってます(笑)

P1040029.jpg

ブラウンのビーチサンダル。
関係ないけど、私の出身地の方言で、ビーサンのことを「みずせった」と呼びます…。
レースのレッグウォーマー、めちゃくちゃかわゆい。
なんてトレンド!

P1040030.jpg

指先にはピンクのネイル。
ネオブライス11体目ですが、ネイルをしてる子は初めてです。
かわゆい…ペディもしてて欲しかった。

P1040034.jpg

名前は「Maia(マイア)」です。
11体中4体、黒髪率がまた上がった…。
青髪のあの人が欲しいのになあ(笑)
でもかなり可愛いです。
これは…やばい(*´∀`)


レイニーディパレード/Maia




[ 2007/04/30 ] Blythe