 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

肌の色 

ていうかむしろ、肌の白さからブラックベリーブッシュのレナさんの方が顔は似てるかなと思って、比べてみました。

P1040051.jpg

P1040052.jpg

グリーン系シャドウにピンクのチークとリップ。
グリーンはグリーンでも、レイニーデイパレードのマイアさんは若草色とでも言いましょうか、、グリーンです。←
レナさんは黄色よりです。
もっと激しいのがラウンジングラブリーのマリさんです。

P1040045.jpg

通常色と色白の中間色、「ナチュラルスキン」という割には、肌はかなり白いと思います。
黒髪だから余計に引き立つのかも。
レナさんはイエローより、マイアさんはピンクよりです。
結構違う。
色白度は同じくらいな気が。

P1040050.jpg

「"人"という字は…」
忘れかけてる大切なことをふと思い出しました。

P1040049.jpg

ついでにうちのスペリオール全員集合。
左から、通常肌、ナチュラルスキン、色白肌、日焼け肌。
マリさんちょっと暗く写ってます。


レイニーデイパレード/Maia
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
ラウンジングラブリー/Marianne
ロキシーベイビー/Daisy




[ 2007/05/01 ] Blythe + Blythe

悪だくみ? 

P1040056.jpg

「ひそひそ」
「ひそひそ」


P1040062.jpg

「あの子たち、、こそこそと何の相談してるのかしら…」

棚の中が狭くなってきたので棚板を動かすためにブライスたちを出して並べたら、みんなで内緒話してるみたいでかわゆかった、というお話です。

P1040063.jpg

こんなかんじになりました。
あと7体は入るなー(笑)
デジカメ持った手が写ってるわ(笑)(笑)

マイシーンバービーはPCの横に出しっぱなので、マイシーン用の棚も欲しいところ…。
座ってるより立ち姿が美しいマイシーン、奥行き小さくていいからCD用のラックが狙い目かなあ


ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen
エクセレント・カスタム/Emillia
ロキシーベイビー/Daisy
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
シナモンガール/Cecilia
コージーケープインスパイアード/Kate
ハリウッド/Jill
スターダンサー/Selma
ラウンジングラブリー/Marianne
レイニーデイパレード/Maia




[ 2007/05/05 ] Blythe + Blythe

ごめんなさい。 

P1040096.jpg

ブライスたちのプロフ的な記事を書こうと、写真をいっぱい撮りました。
上のは撮影のため、いつもリビングに置いてるブライスたちを二階の部屋に連れてって、とりあえず並べた写真。
めっちゃ逆光。

順番にピンの写真を撮ってったんですけど、あとからPCで確認すると、デジカメの液晶だとわからないのに、おでこに自分の影が写りまくりでちょっと恥ずかしいですが(笑)、そのままです。
ハリウッドまでは写真を差し替えました。
右のバナーから飛べますのでよかったら見てみてください。
あとの三体はこれから書きますー。

しかしみんなそうだと思うんですけど、うちの子が一番可愛いです。
うちの子が一番可愛くてすみません(笑)。

P1040196.jpg

撮影終了後。
みんなおんなじ服で撮るために着せ替えながらだったので、最終的に一人ずつずれてます。
並んで脚の運動してるみたいだなー。
きつそう(笑)


ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen
エクセレント・カスタム/Emillia
ロキシーベイビー/Daisy
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
シナモンガール/Cecilia
コージーケープインスパイアード/Kate
ハリウッド/Jill
スターダンサー/Selma
ラウンジングラブリー/Marianne
レイニーデイパレード/Maia




[ 2007/05/08 ] Blythe + Blythe

STAR DANCER 

9体目のブライスは、初めてのラディエンス、スターダンサー。
いつも見に行ってるブログで見かけるスターダンサーがすっごく可愛くて欲しい欲しいと騒いでいたら、2006年のクリスマスに彼氏がプレゼントしてくれました。

P1040170.jpg

チークの範囲が広くて、凄く濃い気がします。
ほてってるみたい。
髪はやわやわ猫っ毛で、輪になってるとこもありますが、手触りよくてアッシュブロンドという色もなかなか好きです。

P1040174.jpg

腰より長くて座ると踏む、一番標準的な長さですかね??
質、長さ、量…ヘアアレンジはし易いと思います。
私はできませんが(笑)。
名前はSelma(セルマ)です。


スターダンサー/Selma




[ 2007/05/09 ] Blythe

LOUNGING LOVELY 

10体目はラウンジングラブリーです。

P1040179.jpg

2005年に初めてブライスを買おうと決めたとき、元々ラウンジングラブリーを購入するつもりだったのが、ふとラブミッションに心変わりしてしまって、、それからも、やっぱりずっと欲しかった子でした。
なんか、普段はあまり見ないオレンジ目、妙に可愛くないですか?

P1040180.jpg

前髪は少し短くカットしています。
髪は硬くてもあもあですけど、とっても可愛いです。
Marianne(マリアンヌ)という名前をつけたので、マリさんと呼んでいます。
2007年3月購入です。


ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2007/05/09 ] Blythe

RAINY DAY PARADE 

11体目です。
2007年4月、突然彼氏がプレゼントしてくれました。

P1040184.jpg

レイニーデイパレード。
肌は新しい、通常肌と白肌の中間色「ナチュラルスキン」という肌色ですが、白肌といっていいくらいの白さです。
白いけど、チークが濃いので健康そうです。
半マット?なので写真は撮りやすい気がします。

P1040192.jpg

可愛いです。
手放してしまったOFセットの「レイニーデイ」、置いとけばよかったなと、ちょっと悔やみました(^^;)
今手元にあれば、遊べたのに。。
ラウンジングラブリーのマリさんに似ているので、双子っぽい名前にしたくてMaia(マイア)という名前にしました。


レイニーディパレード/Maia




[ 2007/05/09 ] Blythe

かくれたりんご 

友達に、青森土産を貰いました。



かくれたりんご

P1040272.jpg

「なんだこれ!」

P1040274.jpg

しっとり煮詰めた林檎が、バームクーヘンで包まれています。

P1040275.jpg

「美味しそう…」

P1040278.jpg

「あーあ…無くなっちゃった…」
ディスコさんは人形なので食べれません。
美味しかったーです(*´∀`)
各地を転々としている友達、次は岐阜に行くらしいですが…岐阜土産はなにかなー(笑)


ディスコブギー/Bianca




[ 2007/05/17 ] Blythe

CUBEの車窓から。 

20070520164019

良い天気です。


ディスコブギー/Bianca




[ 2007/05/20 ] Blythe

あめあめ 

「あ」と「め」て似てますね。

今日は雨ですー。
明日は晴れるみたいだけど、、今日はお出掛けできないね。

P1040392.jpg

「完全防備なのに…」


レイニーディパレード/Maia




[ 2007/05/25 ] Blythe

海の青 

ロキシの正面目が好きです。

P1040437.jpg

この色と、もうひとつのもっと明るい水色も、凄く好き。
でも表情は、横目の方が好きなんだなあ。

P1040441.jpg

何かの間違いじゃないのかってくらい、てかてかテラテラしてますが(笑)
ブラウスはブラックベリーブッシュの付属です。
着方によってはギャル仕様にもなる優れもの!
赤い頭巾は箱にくっついたまま、もう一年以上も実家のクローゼットの中です(笑)


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2007/05/29 ] Blythe

MySceneBarbie 

おお…気付けばカウンタがやっと5000超えてます。
二重カウントは無しにしてますが…自分が半分くらいかしら(笑)
と思ったけど9ヶ月×30日と計算しても半分もいかないですねいくらんなんでもね。
いつも見に来てくれてる方、ありがとうございます。
恥ずかしがらずにコメントとか拍手とかしてくださってもいいですよ(笑)
拍手画像もいい加減変更しよう…。

とっても久しぶりのバビさんとマディさんです。



放置してたわけでないですよ。
可愛い大好き!

唐突にセクシーショット!!

P1040516.jpg


P1040521.jpg

いつも同じような構図になってしまうので、ちょっと頑張った。
マイシーンをたくさん載せてるとこで凄く好きなブログがあるんですが、てゆか右のとこにリンク貼らせてもらってる御所ですが、もーーーほんとに素敵なんですよ。
マイシーンって、なんて可愛くて素敵なドールなんだろう!と再確認でした。
マイシーンバービーの魅力を最大限に生かした天才的なポージングばかりです。
私もかっこよい写真を撮れるようになりたいですー。
でも努力してないから、、だめですねアハ。

P1040523.jpg

ふたり、なんだか妖しい雰囲気です。
美しい。。
でもヘッドが大きいのでリアル過ぎず、絶妙なバランス。

P1040529.jpg

あしー(*´ω`)

なんか、また日本でマイシーンが販売されるとか??
ほんとかな…もうあんまり増やせないけど、嬉しい。
マイシーンは一度顔が変わってて、うちにいる人たちではケネディさんとチェルシーさんが新しいフェイスです。
ちょっときつい顔立ちになり、輪郭はふっくらしてる気がします。
実を言うと私…新しいフェイスの方が好みなんですよねえええ。
マイシーンはブライスと違って、キャラクターが何人かいて、シリーズでどんどん発売されてますけど、同じ子は二体買わないようにしようと決めてるのです。
や、欲しいんだけど!
ノリーさんは二体いるじゃんってのはスルーしてくだちい。
でね、旧フェイスの人たちを整理して、新フェイスの人たちで集めようかなーと最近悪い頭で考えてたんですけど…眺めてて…着替えさせて…写真撮って。



無理やろ!と。


だってこんなに可愛いのに!
手放すなんてそんなエヘヘでれでれ(*´ω`)

そんなわけです。
これからもよろしくお願いします。


…(笑)



[ 2007/05/31 ] My Scene