 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

き、きゅうり! 

彼氏のお父さまが、飼ってる鶏が産んだ卵をいつもくれるんですけど、昨日はおもむろにきゅうりも一緒にくれました。

P1040543.jpg

でっか!!
重量はブライス1.5体分です。
初期の軽い子じゃないです。
髪ももっさりで重い子ね。
並べてあるのは先日スーパーで買ってきたやつ…でもこれも普通のより結構おっきいんですよ。。
なんかふと、マイシーンを全員座らせることができるのでは…と思い立ってしまったんです。



































[ 2007/06/03 ] My Scene

パカン 

P1040588.jpg

エミさんです。
ラブミッションは可愛いなああ。
でも前髪、パカンなる。
真ん中分けで植毛されてるから仕方ないけど、こまめにお湯パーマするくらいしか対策は無いのかなー。
自分は面倒なので、滅多にしませんが…写真撮るときだけ水つけて撫でる…(笑)。

ピントがなんか合わないなーと思ったら、デジカメの充電が切れました。
最近あんまり使ってないのに無くなるの早い。
乾電池も使えるやつにすれば良かったかな。
ちなみにPanasonicのLUMIX、ピンクです(*´ω`)
少し前に多分限定だったと思うんだけど、シャンパンゴールドのが出てた。
シャンパンゴールドが良かった!!

ブライスはどんどん増えてるのに、およふくがなんか足りないって言うか、物足りないっていうか。。
特にボトムが無さ過ぎなので、またなんか作ろうかなと思います。


ラブミッション・カスタム/Emillia




[ 2007/06/06 ] Blythe

やるやる詐欺 

P1040631.jpg

今日は雨です。
おうちの中までじとじとしてて、やなかんじです。

P1040632.jpg

二階の、使ってない洋室で。
6畳くらいの部屋ですけど、ブライス目線だと体育館みたい。

P1040634.jpg

罪の無い顔。
頭を撫でてると、癒されます。
およふく作るーとかよく書いてますけど、全然やってません。
作り始めるとずっとやってるんだけどなああ。


ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2007/06/14 ] Blythe

ぶらいすとぷりくら 



マイアさんを連れて、撮ってきました。
いい年してますが、ちょくちょく撮ります。
ブライスを連れてくと、そっちばかりに気をとられ、よく自分がフレームアウトしたりします(笑)
撮影時間の長いやつがお奨めです。。
なかなか難しい。
でも実は、過去にもいっぱい撮ってたり。

↓2005年12月ディスコさんと。

051213.jpg

↓2006年2月ロキシと。

060209.jpg

↓2006年10月レナさんと、エキスポランドに行ったとき。

061008.jpg

↓2007年2月セルマさんと、USJに行ったとき。

070207.jpg

↓2007年4月ロキシとお花見のとき。

070401.jpg


↓2007年6月初期子コンビと。

070610.jpg

デジカメもそうだけど、全然上手くならないのはなんでかな!


[ 2007/06/16 ] Blythe + Blythe

デニムー 

P1040650.jpg

3月だったか4月だったか、実家に帰ってたときにチクチク作ったショーパンです。
見ての通り、生地が分厚くって内側はぴちぴちなのに見た目はもっさり、そしてくっきりと色移りする魔のショーパンなので、封印してました。
てゆか忘れてた。
5分くらいなら平気なので(笑)、急いで着せて、急いで撮影。
3枚くらい写真撮ったら速攻脱がせました。。

P1040647.jpg

なんか少し乱れた髪が妙に似合うシナモンです。


シナモンガール/Cecilia




[ 2007/06/16 ] Blythe

手が震える 



DCR4のカーゴパンツを作りました。
せっかく自然光で撮影しても、手が震えるのでぶれてしまって台無しですw
髪の毛掴んで宙にぶら下げてるのは秘密。

P1040673.jpg

ミシンを実家から持ってきてはや三ヶ月…初めてミシンで作りました。
いやあ、いいわこれw
めっちゃ早い。
ちょっと縫い目が粗いけど、まあいいや。
10年以上前に通販で1万円くらいだったしょぼミシンですけど、可愛い奴です。
てゆか重要な部分のステッチをし忘れてます。
すぐにすればいいんだけど、とりえあえず出来たーと思って一度着せると、手直しとか面倒じゃないですか?w

P1040667.jpg

すっかり夏服なハリウッド。
めちゃくちゃ可愛くて、彼氏もなんでか一番気に入ってるぽいんですけど、やはり初期子の正面目は怖い…。

P1040666.jpg

すぐに横目に戻しましたw
腕だけ黄色っぽい濃い肌色で、日焼け止めを塗り忘れた子のようです。


ハリウッド/Jill




[ 2007/06/19 ] Blythe

夏だからROCK!と、新作の話 

P1040686.jpg

彼氏が捨てるためにまとめてた箱の中から、拾ってきたギター。

P1040680.jpg

マイシーンにぴったりの大きさです(*´∀`)
弦もちゃんと張られてて、かっこいい~!
ストラップもつけられたらいいのになあ。
金属だしちょっと重いので、改造は難しそう…。

P1040687.jpg

チェルさん、いつ撮っても同じ顔。
ピアスは私の、、、人間用のやつです。
当然すぐ落ちるのでドール用にこういうゴージャスなの作りたいな。

P1040689.jpg

マイシーンの新作、My Scene Junglicious(ジャングリシャス)、ウィッグというか頭皮部分?が回転して、二種類のヘアカラーが楽しめる…そうです。
ケネさん可愛いなあ!
うちにはいない、デランシーさんも…胸元のタトゥーがセクシーです(*´Д`)
デランシーさん欲しい…チェルさんも超可愛い。。
マディさんは今回はちょっと微妙かしら…どっちにしても買わないけど…。

あっ新作と言えば、ブライスの2008年ダイアリーとカレンダーの画像をどっかで見たんですけど、いい加減新しい写真撮ってくださいよwwてかんじですね。
買わないけど…。
使いまわし過ぎだとー、思うんですー。
あー、カシスが欲しいー。
お台場かあ。
観光がてら行くのも楽しいかしら…。



[ 2007/06/21 ] My Scene

みんな違って 

みんな良い、っていい言葉ですね。。

集合写真撮ってみました。

P1040714.jpg

チェルさん顔でっかー。
後ろの変な箱は無視してくださーい。
目つきの悪い人が約一名…明らかに不機嫌なのが約一名…。
マイシーン用の棚欲しい。


[ 2007/06/21 ] My Scene

白です 



唐突に意味の無いポージング。
グラビアアイドルみたい!
お久しぶりのアイリーンちゃんです。

P1040760.jpg

DCR4のかぼちゃパンツを白で作りました。
あんまりかぼちゃになってないのは修行不足ですからです。
水色のトップスはバビさんの。
レナさんのスカートも作ってみた…しょぼいのでどうでもいいかんじ。

P1040770.jpg

可愛すぎるのでどアップ。
君、愛想良すぎるよ…うちのアイドル担当に任命。
にこにこにこしやがって!

P1040743.jpg

ひらべったい顔が、愛おしい…。
造形として美しくはないはずなのに、どうしてこんなにも愛らしいのか!
もう病気ですな。

P1040762.jpg

かわゆすなあ。


ラブミッション/Aileen
ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2007/06/26 ] Blythe + Blythe

氣志團もびっくり! 

「君たち暑苦しいよ!」と思って、ロン毛(死語)のブライスたちを片っ端からアップヘアにしました。
まずはセルマさん。



ソフトモヒ…!
まるでスーパースターヤンキー綾小路のよう!
オフィシャルサイトをチラ見したんですけど、バイオグラフィーがほんのり笑えました。
去年結成10周年を迎えたそうですが、
>1997~1999 木更津にて結成
って…。
アバウトだな。

P1040787.jpg

「ワンナーイカーニバルファンファ~ン♪」
結構気に入ってるようです。


スターダンサー/Selma




[ 2007/06/27 ] Blythe

くりのりん 



ロキシはコギャル(またもや死語)仕様です。
ドレスを着せれば、キャバ嬢仕様になりそうな。

P1040805.jpg

田舎のおじいちゃんの家に遊びに来たコギャル。

P1040807.jpg

「退屈…海に行きたいよ~」

P1040809.jpg

「もー、写真ばっかりもういいよ!」
怒られてしまいました…。
目も合わせてくれません。

アニバーサリードールのほぼ最終仕様という画像がブライス公式サイトにアップされましたね。
髪の色がなんとも言えない微妙な色できれいです。
そしてあのドレス!
なんだろう、懐かしい…昔、小学生の頃の友人の家にあったフランス人形が、こんな風にスカートの下に筒状のスタンドがあって(アニバドールのあれはスタンドじゃないですが…)、その中にはもうひとつの頭部が隠れてて、ひっくり返して衣替え、みたいなやつだったのを思い出します。
可愛かったけど、少し怖かったな…。
脚が無いんですよ。
しかしアニバ、お高いです。
クリノリンていうらしい、あの堅そうに見える筒みたいな鳥籠の中にもうひとつブライスの顔があったとしたら…安い?かな?なんていう、妄想。
プチっ子は普通に可愛いですね。
プチのが欲しいー。


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2007/06/28 ] Blythe