 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

みんなでお出掛け 

P1040822.jpg

「コジちゃんつかまって!」
明日、てゆかもう今日ですが、お友達の家に遊びに行きます(*´ω`)
誰を連れてこうかな~と悩んでいたら、「全員!」て言われたんだけど…それは…さすがに…なので、適当に4人チョイス。
画像は自力で鞄に入ろうとしているところです。嘘です。
レナさんとマイアさんの視線が痛い…。

お邪魔する家にはブライスが8人います。
OF作ってもらおうっとw

今日(30日)、某B-Tのライブに行ってきたんですけど、時間があったのでトイザらスへ寄ってみた!
トルソー、ちょっと欲しいなと思って…。
でも、無かった(´・ω・`)
明日近所の店にも連れてってもらおうかな。。
買えたら友達と一個づつ折半できるし…w
マイベストフレンドは在庫があったので見てきましたー。
髪の色、かわゆかった(*´ω`)
正面のブラウンの瞳も濃すぎず良さげな色でした。
値段も可愛かったですw


スターダンサー/Selma
コージーケープインスパイアード/Kate
ラウンジングラブリー/Marianne
ハリウッド/Jill




[ 2007/07/01 ] Blythe + Blythe

遊びに行った 

友人の家に行ってきました。
みんなで記念写真。



彼女の家にはアルティメットツアー、サムディマルシェアンコール、キュートアンドキュリアス、ラブミッション前髪カット、ベルベットメヌエットカスタム、バーディーブルーカスタム、ヴィスマッシュヘアカット、オーブリーカスタムがいます。
いっぱい写真撮ってー、あわよくばOF作りーとか妄想してたんですけど、久しぶりに会ったし喋ってばっかりで全然写真撮ってません。



[ 2007/07/02 ] ODEKAKE

布がいっぱい 



キンカ堂さんから届きましたヽ(*´∀`)ノ
たくさんになったので無理かなと思いつつメール便を選択してみたら、3cmくらい厚みありそうなのに平気でしたw
浴衣つくるぞー!!

P1040861.jpg

「私はこれがいいなあ」

P1040862.jpg

「こっちもいいかな?」

P1040863.jpg

「私はこれ!」

P1040867.jpg

「渋い龍の柄に、レースつけたりしても良さそう!」
…あんまり難しいことは言わないでください(;´Д`)
上手くできるだろうか…。
型紙載った本を持ってないので、悩みつつ作る予定です。
でも実は、まだディスコさんとアイさんの二人っ子だった頃に、作ったことがあるんです。

PA0_0062.jpg

しーん…。
丈が短くてつんつるなので全身画像は載せれません(;´Д`)
帯は兵児帯代わりのラッピング用リボンだしw
頑張ろー。



シナモンガール/Cecilia
前髪カット・ラブミッション/Emillia
ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen




[ 2007/07/03 ] Blythe + Blythe

チラッと 

20070705190511

改善の余地ありすぎ!


レイニーディパレード/Maia




[ 2007/07/05 ] Blythe

ミシン壊れたああ 

20070706194802

ガガガッ!ごぼっ!とか言って、動かなくなりました( ._.)
ちょっとどんだけー。
一着目はとりあえず間もなく出来上がります。
とりあえず、ここポイント。
帯は普通のカットクロスを買ってきて二枚合わせただけのなので、ふにゃふにゃだしブライスは協力してくれないしできれいに結べません。
よく見掛けるみたいな、既に結んであってマジックテープで着脱式、の方が良いのかな~。
おはしょりのとこも固定しないで普通に人間と同じように着付けてみたものの…うーん、てかんじです。
肌も硬いしなぁ…w
とにかく細かいことよりも、ミシンが動かないから手縫いになるわけですけど、手縫いだと、眠くなるんですよねえ。
面倒とかより、それが痛いw
寝ちゃって出来なくなるよー!


レイニーディパレード/Maia




[ 2007/07/06 ] Blythe

さくさく 

20070707201019

ミシン直った!
むふー(*´ω`)


ブラックベリーブッシュ/Magdalena
スターダンサー/Selma
レイニーデイパレード/Maia





[ 2007/07/07 ] Blythe + Blythe

七夕は 

織姫と彦星が年に一度の逢瀬を見守っていらないから毎年天候が優れないのだと、お友達のくるみちゃんが言ってました。



「七夕なんて関係なくしょっちゅう逢ってるって噂もあるし」

番傘を広げてみました。
未知の生物は潜んでませんでしたよw

P1040905.jpg

「ちょっとおっきいな…」

P1040910.jpg

着付けも少し慣れてきました。

浴衣作りのために買った和柄の生地が余ってるので、もっと作ってカウプレ的なのやりたいなあと目論んでおります。
先立ちまして、アンケートを実施しますので皆さまよろしければご協力お願いします(*´∀`)
9日か10日くらいには詳細をアップするつもりです。


ラブミッション/Aileen




[ 2007/07/08 ] Blythe

カウプレしますよ 

少し前ですが、やっとカウンタが5000も超えたことだし、カウプレやります(*´ー`)
わたくしお手製の浴衣と帯のセットを一名さまに二組、の予定です。
来週の月曜日、16日に詳細をアップして受付を開始します。

で、浴衣向きな生地がここに5種類あるので、どれがいいかなあと悩んでしまって、投票というかアンケートというか、皆さまのご意見をお聞かせいただけたら幸いかと存じます。
上の投票ツールにて、お好きな柄の横のまるーいのをポチッとしていただいて、ついでにコメントなんてくだされば、キャッ(*´∀`)てかんじです。
時間での制限がありますが、お一人様何度でもポチポチしてくださいねー。
ご協力よろしくお願いします。

黒地に龍の柄。
ハリさんのぶさいくさが笑えます。
実物は死ぬほど可愛いのに、ここまでぶさいくに写せるのはある意味才能です。



紫×桜。
むらのある紫にながれ桜です。

P1040929.jpg

ピンク地に蝶と花。

P1040933.jpg


白黒の矢絣に桜。

P1040936.jpg

だいだい色の縦縞に桔梗。
桔梗の周りにゴールドが使われているので、華やかなかんじです。

P1040938.jpg


特に参加条件等は設定しませんので、上等なものでなくていいからただで浴衣が欲しいわーなんて方、ぜひ参加してくださいねー。
しつこいようですが応募は16日からです。
過疎ブログなので当選率は高いと思われますw
いま載せてるのは自分用に作ったものなので、カウプレ用のはもう少し上手くなってる予定。

追記はバストアップです。


ハリウッド/Jill
スターダンサー/Selma
ラブミッション/Aileen
レイニーデイパレード/Maia
ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2007/07/10 ] Blythe + Blythe

暑い 



これ、私のピンクッション。
100本入りのまち針を買ってきたので刺してたら、偶然こんな。
…。
写メ撮って友達に送ったら、「何がしたいんですか?」って言われた。
ひどい。
側面に刺さってる3色のがもともと持ってたやつ、、8本しか持ってなかったw

P1040674.jpg

暑いですね。
私、セイブジアニマルズが欲しいです。
実は某所で予約してしまった。
購入は未定なんですけど…。
髪型が可愛くって!
アイカラーの濃度は全然好みじゃないです。
もし我が家にやってきたら、アイ変更しそうな勢いで好みじゃないです。
そしてそろそろ数も増やせないので、ラディエンスが良かったかなあ。
セルマさんが一人はみごなのが不憫で。
でもラディエンスであのアイは更に微妙そうだー。
ラディエンスで、あの髪で、アイと価格が通常ならヤッホーだったのにい。


ハリウッド/Jill




[ 2007/07/11 ] Blythe

おびー 

カウプレやるにあたり、浴衣の柄を選んでいただくため投票ツールを設置したりしてたのですけど、よく考えたら、お送りする前にお好みのをお伺いしたらいいのでは…と気付きました。
ですので、投票ツールは取り外しました。
…。
ご協力くださった方、お手数おかけしてすみません。
いつになくコメントたくさん頂いて、嬉しかったですw
ありがとうございました(*´∀`)

ちなみに結果は…
黒×龍 5票
紫×桜 7票
ピンク×花と蝶 7票
矢絣×桜 7票
橙縦縞×桔梗 6票
でした。

見事にとんとんです。

今、結び帯を製作中です。

P1040966.jpg

長ーい、普通の帯状(?)のをブライスに結ぶの、結構楽しくてこれでいいやと思ってたんですが、試しにやってみたら脇のとことかくしゃっとならないし崩れてこないし、やっぱり見た目が違います。
一本の帯から作ってるので、糸を切ってほどけば結びなおすこともできる優れものですw
試作はマジックテープにしましたが、鉤ホックの方が良さそうなのでそうします。
つけるのちょっと楽だし…w
文庫結びしかやり方を知らない私なので、文庫っぽく。

P1040972.jpg

帯飾りまたは帯紐、髪飾りも作る予定です。
ロキシが着てるのは、ちりめんのカットクロスをさらに買ってきて作った浴衣。
光沢があって手触りがよく、ちょっと大きい柄なんだけどきれいな生地です。
ぎりぎり二着作れるかなーと思ったんですけど、柄の出方を考えながら裁断したら残りはもうばらばらで、ほんとの端切れになってしまいました(ノ∀`)


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2007/07/14 ] Blythe

5000hitカウプレのご案内 

P1040982.jpg

このブログを初めて早10ヶ月。
先月カウンタが5000を超えましたので、カウプレ企画を開催します。
いつも見に来てくださる方、ありがとうございます。
大した品ではございませんが、初めての方でもご応募受け付けますので、どなた様もお誘い合わせのうえ(?)、ご参加くださいませ。

●お品の詳細●
○浴衣、帯、帯飾りまたは帯紐、髪飾りのセット。
○黒×龍の柄には帯紐・帯飾りがつきません。
○二組のセットを一名様に。
 5種類ある中からお好きな柄をお選びいただけます。
○一組のセットを三名様に。
 生地が足りない場合がありますので、柄はこちらで決めさせて頂きます。
○ミシン、一部手縫い、そしてボンドを多用しております。
○ボンド使用箇所→襟、袖口、肩口下、裾、身八つ口、前身頃の端。
○端処理はしていません。

●応募要項●
○右側メニューのメールフォームよりご応募ください。
○携帯の方はこちら→「irmn_hana☆yahoo.co.jp」☆を@に変えてください。
○件名には「カウプレ」、本文には連絡可能なメールアドレス、公表可能なHNとサイトやブログをお持ちの方はそのURLをご記入ください。
○確認後に受付完了のメールをこちらからお送りします。
○応募多数の場合、抽選となります。
○締め切りは22日の深夜(24時以降、23日の0時以降)です。

浴衣の柄は↓の5種類です。
画像クリックで大きい画像の記事に飛びます。



…こんなもんでいいのかしら。
期間長いかな。
浴衣の旬が過ぎてしまいそうです。

P1040986.jpg

帯飾り、帯紐はこんなかんじです。
帯飾りはピンで着脱、帯紐は縫いつけてあります。
帯、フロントを捻じりたいんだけどこの色は長さが足りなかった…。

P1040991.jpg

帯結びはこんなかんじ。
一箇所または二箇所のホックで着脱します。

P1040994.jpg

髪飾りは帯とお揃いの生地で、Uピンをつけています。

へたれな出来の浴衣ですが、皆さまのご応募をお待ちしています(*´∀`)


ディスコブギー/Bianca
コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2007/07/16 ] Blythe + Blythe

がやがや… 

なんか、そんなかんじ。



つい、出来心でカウプレ用の浴衣を、普段着だった人に着せてみた。
なんていうかアバウトな作り方をしてるので、着せてみておかしな所あったら直さないといけないしーと言い訳をしつつ…。

お揃いも可愛いけど、どうせなら皆に別々のを着せたかったような…。
でももう気力が無いですw
カウプレ用のは完成したけど、自宅用の分は背中にマチ針が刺さってますが…もう、もう気力が…。
来年また続きをやろうかなあw

昨日「着まわし30days」を求めてコンビニ2件、スーパー1件行って来ました。
…無かった…形跡すら無かったので入荷してない模様。
トルソー欲しいよトルソー。
ブライス公式のディスプレイミー、ネットで買っちゃおうかなとか考えてたんですけど、あれはスカートしか着せられない?のかな…と思って…。
ショートパンツとか着せたいので1500円って微妙だなあと思って…。
明日またトイザらス行こうかな~。
でも無かったらへこむ。


ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen
エクセレント・カスタム/Emillia
ロキシーベイビー/Daisy
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
シナモンガール/Cecilia
コージーケープインスパイアード/Kate
ハリウッド/Jill
スターダンサー/Selma
ラウンジングラブリー/Marianne
レイニーデイパレード/Maia




[ 2007/07/19 ] Blythe + Blythe

光と色のダズル 

P1050097.jpg

しつこく今日も例の食玩を求めて近所のろーそんに行ったら、こんなものを見つけました。
伊藤園の天然ミネラル麦茶についてる万華鏡ストラップ
店頭では手前に「海」と「浴衣」とあって、私は「浴衣」を購入。
サイトを見たら他の種類も結構可愛い…花火が良かったかな。

小さいけど、凄くきれいです。

070720.jpg

7月2日から、無くなり次第終了だって…まだの方はお急ぎくださいw

P1050098.jpg

気に入ったようです。
多分ばれてると思いますが、髪の毛ぼさぼさのレナさんが着てるのは「着まわし30days」の9番ドット柄ブラウス&サスペンダー付パンツです。
昨日彼氏が「コンビニ行くけどなんかいる?」とメールしてきたのでリクエストしてみたら買ってきてくれた。
「一番箱が重いやつね!」て言うの忘れた…。
一個約400円、これは高いのだろうか安いのだろうかと悩みましたが、悩むてことは、相応なのかなというかんじです。
3番6番あたりが欲しいような…でもやっぱトルソーが欲しいです。
今日行ったろーそんは昨日彼氏が行ったとこなんですが、昨日は10個あったらしいのが6個に減ってて、それらしき箱は無かったので買わずです。
もう諦めようかな~。


ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2007/07/20 ] Blythe

おびただしい 

P1050116.jpg

ん?

P1050113.jpg

…。












P1050111.jpg

「ちょっと何これー」
ラウンジングラブリーのマリさんです。
この人可愛い…。
スペリオールはいつもにこにこでいいですね。
あほなことをさせても、なんだか楽しそうです。

明日、アイロンをかけて梱包します。
そして夜にはメールフォームを消して、抽選…DOKIDOKI。
当選の方には、深夜に容赦なくメールをお送りしますのでよろしくお願いします。
今、12名さまにご応募いただいています(*´ー`)
もう増えない予感はきっと当たりそうですが、右側のメールフォームが表示されてる間はご応募受け付けてますのでよければどうぞ。
ただ…帯も浴衣も、うちのブライス達とおそろいですがw
きれいに仕上がってる方をお送りします。。


ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2007/07/22 ] Blythe

結果発表と残念賞のお知らせ 

P1050151.jpg

5000hitカウプレ企画、ご参加くださった方、見守ってくださった方w、ありがとうございました。

合計13名の方にご参加いただきまして、夜更けにひとりで「◆神様◆あみだくじ.exe」というフリーソフトをお借りし抽選を行いました。
このソフト、説明書に「メールウェアですので…」と書いてあるから律儀にメールしたら、デーモン閣下から返事がきたorz

結果は保存できないのでプリントアウトして、それをさらにデジカメで…。
ちょっと見にくいですが目を凝らして見てくださいませ。
外れた方のHNは、ご本人なら判別できるかなくらいにぼかしてあります。
並びは上から50音順になっておりますです。


ラブミッション/Aileen
前髪カット・ラブミッション/Emillia
ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2007/07/23 ] Blythe + Blythe

Nolee2改めJeanさんです。 

皆さま覚えておいででしょうか。
呪われた前髪を持った、Nolee2さんを。

Nolee2Before.jpg

こんな状態で、お湯パーマをしてみても全然直らなかったのですが。

P1050206.jpg

ヽ(´∀`)ノ
ちょっと酷いことをしたので、どうやって直したかは秘密です。
前髪がましになった途端、急にかわゆくって、名前まで変更しましたw
Nolee2さん改めJean(ジーン)さんです。

P1050196.jpg

「今日はわたしが我が家のリビングにあるものを紹介するわ」




[ 2007/07/24 ] My Scene

忘れてた 

P1050227.jpg

ギャザーを寄せるか、ぴったりめにするか悩むところです。

てゆかさっきはジーンさんに邪魔されて、書きたかったことを書くの忘れてました。
バービー・ファッション・フィーバーシリーズの今度のアウトフィットセットがすごーくかわゆいんです!
3種類あって、、どれも可愛い、、全部欲しい。
ファッション・フィーバーシリーズのドールのサイズがスリムになったそうで、うちにいるマイシーンたちにはほんのり小さいんですけど…でもその分、ブライスにも着せられるものが多くてハッピーなのです(*´∀`)
10点以上アイテムが入って1500円、、今回の三商品は14点。
靴も3組入ってて、これはもう、ブライス公式のシューズセットなんて買ってる場合じゃないなとw
ここはブライスがお好きで来てくださる方がほとんどだと思うのですけど、靴もブーツならぴったりで可愛いんですー。
ブーツ以外だと爪先が上がってしまうので、、膝を曲げないとおかしくなっちゃって、高いヒール靴を履き慣れてない人みたいになりますw
ちなみにトイザらスなら1299円?だったかな…。
もう店頭に並んでるのかしら!
明日行っちゃおうかなー(*´艸`)
買ったら怒られるかな。。

B.I.C.さんでアップされてます。
ブラック・ドットファッション←これと…
レッドチェック・ファッション←これが凄く欲しい…(*´ω`)
グリーンレッドラメ・ファッション←これも…全部…w


ラブミッション/Aileen




[ 2007/07/24 ] Blythe

怒涛の更新 

P1050234.jpg

なんか進化してきた。
てゆかいろんな生地で作ってるうちに、段々上手くなってきて笑えます。
多分そんなにひどいものじゃないので、メールをくださった方、ご安心くださいw
今月中には発送できると思われます。


ラブミッション/Aileen




[ 2007/07/25 ] Blythe

キタキタキター(・∀・)-! 

P1050252.jpg

本日発売のブライス、「セイブジアニマルズ」です!
うひゃー可愛いたまらない(*´Д`)ハアハアハア

P1050253.jpg


P1050254.jpg

ちょっと、異常な可愛さなんですが!
髪の毛の具合が気になりますが、、今から開封するので追ってご報告いたしますw

P1050251.jpg

ところでダンボール、いつの間にかシンプルになってたのですね~。
以前のやつはちょっと恥ずかしかったですもんねw


セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2007/07/27 ] Blythe

出てきたー 



「あ、どもー」
髪は後ろが結構レイヤーが入ってて、思ってたよりも茶色いです。
黒髪をブリーチせずに、ブラウンに染めたくらいかなー。
即シャンプーかなと思ってたけどそれほど酷く乱れてなかったです。

P1050270.jpg

小物たくさんついてますが、使い道はあんまり無さそうw
水筒が可愛い(*´ー`)

P1050272.jpg

バッグは凄い!
これだけで2000円くらいの計算をしてそう、あの会社w

P1050274.jpg

中に一週間分の替えの下着とか入ってたら面白かったのに、丸めた紙が入ってただけでしたー。
裏地もちゃんとついてて、ショルダーは金具で外せます。
凄いなー。
本物みたい。

P1050278.jpg

そしてどうしてもこれがやりたかった!!!(*´Д`)
ふたつくくりー(*´ω`)
かわゆいよう。
倒れそうw

追記はアイカラーと気になる下着です。。
テカテカ画像注意w


セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2007/07/27 ] Blythe

うふふ(*´ω`) 

今日は一日で怒涛の更新w
どうしちゃったのかしら今月の私。

例のものがとりあえず仕上がりました。

P1050287.jpg

「おっぱい水増しキャミ」改め、「おっぱい水増し失敗!…残念キャミ」です。
長いわ。
こんなに希望者はいらっしゃらないのですけどw
右側の5着は自分用(*´ω`)
今から郵便局へ行ってきます。
そんでトイザらス行って、帰宅後に皆さまにメールをお送りしますー。

なんか、こんなにいっぱい同じの作っちゃって、SHOPさん気分w
うふふ楽しい。
ギャザーがきれいでなかったり、後ろは中央ずれてたりしますが、、ご了承くださいませ( ._.)
届いてから、送料ご負担で返品・交換受け付けますw

では行ってきます!
あるかなーファッションフィーバー(*´ω`)


[ 2007/07/27 ] Blythe

そして着せ替えた 

バービー・ファッション・フィーバーシリーズの、ブラックドットのセットを買ってきました。



マイシーンのおねいさんたち、誰が何を着るか揉めてます。

…。

…。

…。



―しばらくお待ちください―






P1050294.jpg

待てない人がここに一人…。
今日来たばかりのセイブジアニマルズさん。
新人なのに、やること違う!
このトップス超かわゆい(*´Д`)
近所のトイザらスには、新しいシリーズ全てひとつずつ残ってて、見比べて…見比べて…、ブラックドットのセットにしました。
要らないものが少ないかなあと思って(*´ω`)
でもチェックのもかわゆかったです。

P1050296.jpg

ちょっと胸が足りないですが、、中にチューブでも着せればポロリする心配はなくなりますね(*´ω`)
マイシーンに着せるとさぞやパツパツだろうと思います。

P1050297.jpg

これは長め丈のトップスですが、ブライスなら超ミニワンピに…アイドルみたい(*´∀`)

名前、Valerie(ヴァレリー)にしました。
あんまり意味は無いです。
レディっぽい名前にしたくって。

最寄のトイザ、最近ブライスが無さ過ぎて哀しいです。
今日はやっとセイブジさんが一体飾られて、在庫がどれくらいあるのかは分かりません。
プチも三種類くらいしかいないし…。
公式シューズセット「フットファブ」もありました(*´ω`)
「スナッジー」の編み上げサンダルが可愛かったな~。
でもちょっと高い。。
左側要らないから購入には踏み切れません(^^;)


セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2007/07/27 ] Blythe

ぱつぱつなんです 



新しく買ってきたファッション・フィーバー、着せました。
マイシーンバービーは普通の?バービーよりも胸はやや小さく、ヒップは大きめ、、そしてファッション・フィーバーシリーズはやや細身なんだそうです。
マディさんのこのワンピ、正直ぱつぱつですw
背中のマジックテープが上の方2mmくらいしか止まりません(;´Д`)

P1050307.jpg

こっちはギャザー部分がゴムなので、問題なし。

P1050303.jpg

ぱつぱつでも、可愛いです(*´ω`)
マディさんにはワンピ一枚だとちょっとかわゆ過ぎるので、スキニーデニムを合わせました。
黒のブーツと、バビさんのスカートは前回のファッション・フィーバーシリーズのものです。

ところで巷でベッツィーさんの、小首をかしげた表情が可愛い可愛いと騒がれておりますが。
私にだって、あれくらい!とうちのボスが申しておりますので追記に載せておきます。













[ 2007/07/29 ] My Scene

Wakayama Castle 



浴衣姿のヴァレリーさん(セイブジアニマルズ)を連れて、ちょっと城に行ってきました。
4月にロキシとお花見に行った、和歌山城です。
有料なので天守閣には登ってませんw

P1050313.jpg

とりあえず、虎。

P1050315.jpg

もー、石段石段石段で、あほな私はヒールだったので、あんまりうろうろ出来なかった。
奥にいるのが彼氏…。
和歌山は地元なので、和歌山城は何度か訪れてるんですが、広ーいので何処を曲がればなにがある、とか全然知りません。
そして以前も書きましたが、和歌山城は虎伏山というこんもりの上に建てられてるので、斜めった石段を登ったり降りたりと結構きついのですー。
最近新しく復元された渡り廊下とか、撮りたかったのに暑いししんどいしもういいれすとなってしまって撮影もそこそこにUターン…。

P1050316.jpg

よく見かける、木登りブライス(*´ω`)

追記は実家にて試みた、にゃんズとの2ショットです。


セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2007/07/30 ] Blythe

前髪 



セイブジアニマルズのヴァレリーさん。
前髪を額にかけると幼い表情に…と公式には書いてありましたが、長ーいのでなんか微妙です。
お団子にしてたのをほどいて、昨日シャンプーしたのですが、余計ぼさぼさになりましたw
のでまた今度は高い位置でくくってます。
そして、早速肩にほど近い腕のとこに色移りしてるのを発見!
私、あんまり気にしない方なので放置しようと思ったんですけど、うちに来たばかりだしちょっと可哀想かしらとただいまボンドパックなるものを敢行中です。
治るといいな。

P1050365.jpg

「ICO」、一番好きなゲームです。
と言っても、ゲーム自体そんなにやらないのですが。。
これはジャケ買いしてはまって、その後ちょっと流行って小説化されたり廉価版が出たり、、私はサントラCDまで買ってしまいましたw
昨日からまたプレイしてるんですが、彼氏の前で始めたら「続きが気になるから、俺がいる時だけやって!」て言われてしまいました。
もう何度目のプレイだか分かりませんが、ほんと秀作です。
同じ制作チームが作った「ワンダと巨像」も凄いんです。
なんか新しいゲームやりたいなー。

ところで明日あたり、新しい人が来そうです。
ブライスじゃないんですが…お安くオークションに出てたので、スタート価格+200円で入札したら、誰も高値更新してくれないんだもの!
うへへ、楽しみ(*´∀`)


セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2007/07/31 ] Blythe