 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Happy New Year 

P1080135.jpg

2008年は飛躍の年にしたいです。
むふふ。
今年もよろしくお願いします(*´ω`)


ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2008/01/01 ] Blythe

痛恨の一撃 

P1080154.jpg

5日は地元の友達とぷち新年会をしてきました(*´ω`)
友達のオーブリーさんとクリスマス前から着替えてないマリアンヌさん。

帰宅後に彼氏がぎたー弾いてて遊んでくれないので、やりかけのお洋服作りを…と裁断してみたら!

どっちも左!

P1080158.jpg

「ばかですねー」
割とよくやりますw
仕方ないからもう一着作ろう。
キルティングはハンカチ二枚分くらいでもチンタラな私は小一時間かかってしまうので、ちょっと鬱です。
明日は一日ミシンやろーっと。

あっ、新年のご挨拶が遅れてすみません。。
年越しは寝てました。
1日は起きたら16時でした。
参った参った。


[ 2008/01/06 ] ODEKAKE

枕元にぶらいす 

20080111043433

発熱と咳が出てしばらく臥せっているのですが、枕元にブライスがどんどん増えていきます。
初めはディスコちゃんだけだったのに。
着替えさせたりはできないですが癒されます。
そしてマスクしながらいそいそとブライスを運んでる私自身にもちょっと和む。
明日か明後日くらいにはもう元気になるかな~。
家事しなくていいのは楽なんですがw、退屈ですー。


ディスコブギー/Bianca
ロキシーベイビー/Daisy
スターダンサー/Selma
ラウンジングラブリー/Marianne





[ 2008/01/11 ] Blythe + Blythe

虎視眈々 

P1080206.jpg

今度は白で中綿JKを作ったんですが、どう見てもキャンギャルです。
109の前で携帯のキャンペーンとかしてそうだ。

P1080193.jpg

夜の観覧車。
上手く撮れなかった。

P1080167.jpg

もうひとつ、ボタンで作った中綿JKを出品中です。
ミニスカートとレギンスもどきのみのセットなのでちょっとぼったくりっぽいですが、、でも細かい格子のキルティングが面倒臭かったので…w

タイトルは察してください。


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2008/01/19 ] Blythe

せっせ 

P1080425.jpg

P1080401.jpg

風邪が治ったと思ったら、ずーっとお洋服作りをしています。
楽しい。

P1080408.jpg

マイシーンに作ってみました。
ちょっと型紙修正しないと、腰から下がぱつんぱつんですw

P1080435.jpg

身長ほぼ同じで超絶スリムなmomokoさんにならぴったりそう。
でもmomokoさんよりMisakiさんが欲しいです。

P1080419.jpg

ブライスでは似合わない(着れない?)タイトなスタンドカラー。
上手くできたーと思ったけど、高くしすぎて上を向いてもらわないときれいに立ちません(´Д`)

追記はマディさんたくさんです。


[ 2008/01/23 ] My Scene

ぴんく 



マドモアゼルローズバドです。
可愛すぎて泣ける!!

P1080460.jpg

名前はLieselotte(リーゼロッテ)さんです。
ずっと欲しかった子なので、感無量(*´Д`)
これでもうしばらく新しい子の購入は無い…かな、、多分。。
4ヶ月ぶりの新しい子。
こんなに開いたの初めてなんだなあ、恐ろしい。

P1080467.jpg

薔薇モチーフのピアスとネックレス、靴。
お洋服もきれいな作りです。
髪もふっさり、睫毛も好きなタイプのもので、メイクの色味もまさにすとらいく。
こんなことならもっと早く買っておけばよかった。
ラストキスも発売時に買っておけばよかった。


マドモアゼルローズバド/Lieselotte




[ 2008/01/24 ] Blythe

ボアッ 

P1080517.jpg

さてこのひとは誰でしょう。
正解者には何かあげます。
先着一名様ね!
てか簡単すぐるかしら。

P1080529.jpg

ボアウィッグを作ったんです。
ふと思い立って。
結構簡単に出来てびつくりです。
というか、形がちゃんとなってなくてももしゃもしゃっとすればごまかせるのね。あは。
一個前の記事でピンクのひとが上に寝転がってるやつで作りました。
茶色と黒もあるからまた作ろうかな~。

追記は今日のナーゴです。
最近忘れてただけでまだまだ続きます。


ラブミッション/Aileen




[ 2008/01/25 ] Blythe

ダウンズ 

P1080440.jpg

実際はダウンじゃないですけど、ダウンって言いたいじゃない、、じゃない。

P1080447.jpg

ファスナーを短くしすぎたやつ。

P1080451.jpg

襟つけるの失敗したまま仕上げたやつ。

P1080446.jpg

裁断するときミスって二着作らざるを得なくなったやつ。

きれいに出来たやつは人にあげてみたりオークションに出してみたり、で、うちの子に着せてるのって、失敗作が多かったりします。
試作のちょっと形が変なやつとか。
…不憫w

P1080556.jpg

新入りのピンクの子、リーゼロッテさんに早速モデルなってもらいました。


キャンディーカーニバル/Mavis
セイブジアニマルズ/Valerie
スターダンサー/Selma
マドモアゼルローズバド/Lieselotte




[ 2008/01/27 ] Blythe + Blythe

ホチケル 

P1080569.jpg

今日はコジさんとリーゼロッテさんとお出掛けです。

P1080575.jpg

コジさんは社会勉強のため今夜から下宿先で過ごします。
お嫁入りではありません念のため。

P1080577.jpg

「行ってきまーす」
下宿先には素敵お洋服がいっぱいあるから、可愛い格好させてもらうんだよ。


マドモアゼルローズバド/Lieselotte
コージーケープインスパイアード/Kate




追記はおくるみです。


[ 2008/01/31 ] Blythe + Blythe