 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

あめりちゃんとニッキ 

P1080593.jpg

31日にくるみちゃんと遊んできました。

P1080590.jpg

マカロニちゃんはこの日も可愛かったです。
あっくるみちゃんも可愛かったです。

P1080597.jpg

P1080602.jpg

私が席を外してる間に、私のカメラで妖精さんが撮った(ってくるみちゃんが言ってた)写真二枚。

この日はうちのコジさんを預けて、くるみちゃんの家からはレイニーデイパレードカスタムのアメリさん、ちゅうちゅうニッキのカナイさんがやってきました。

P1080606.jpg

いつのまに…みたいな顔のリーゼロッテさん。

P1080622.jpg

ぶっちゃけニッキにあまり興味無かったんですが…めっちゃ可愛いですすみません。。
2月24日のハート(テキストもどき)Doll Westで帰る予定なので、それまでいっぱいかいぐりする予定です。



[ 2008/02/02 ] ODEKAKE

ニッキニキにしてやry 

ニッキファン待望の、ニッキ専用ウィッグが発売されます。

P1080642.jpg

ライオンぽくなると思ったけどなんか謎の生物になりました。

P1080643.jpg

この子のデフォ服を着せると心底謎の生物です。
てゆか発売されません。
嘘でしたー。

DollyDollyの新しいやつに載ってるカニホルさんのOFを作りました。

P1080644.jpg

「さすが有名な人の型紙は凄いにゃ!」

P1080646.jpg

載ってたのはピンクでしたが白のレースが無かったもので、黒で作りました。
ハンサムなピンストライプにレース、なかなか私好みです。
もう一着。

P1080648.jpg

P1080651.jpg

喜びの舞を踊る謎の生物。

P1080656.jpg

「変なウィッグはともかく、どんどん作るといいと思うニャ」
持ち主にそっくりですねあなた。


[ 2008/02/08 ] and others

デニム 

P1080666.jpg

作りたかったスキニーデニムに朝鮮ー。じゃなくて挑戦ー。

P1080670.jpg

ちょっと細くしすぎたのでやり直さないといけませんが割と気に入りました。
セルマさんギミック見えすぎだけどかっこいい!
トップスは首のとこにつけたくてパールを買ってきたんですが、シンプルなのも大人っぽくて良いですよね。


スターダンサー/Selma




[ 2008/02/08 ] Blythe

バブーシュカ 

P1080699.jpg

そんなわけで今年も無事に誕生日を迎えました。
えこ*さんから、またもやたくさん頂いてしまいました。

P1080721.jpg

お得意のバブーシュカ、Ver."V"(私が命名)と

P1080706.jpg

食玩のヴィ○ン風バッグと

P1080703.jpg

ブライスサイズのエンゼルフレンチと

P1080710.jpg

憧れのアイドルたちの写真集ー!!
めっちゃかわいいんですこれ。
えこ*さんのとこのアイドルたちが!私の作ったお洋服を着てるんですー!
可愛い…もっとページ多くてもよかったな!w

P1080726.jpg

「私もこんなふうになりたいな…」

で、あともうひとつ頂いたものがあるんですが、それはまた後日ー。

P1080716.jpg

売り物の服着て得意げなレナさん。

ところで今日はなんか変ですね。
実はぱそんこのモニターが入院中なのです。
今近所のネカフェですw
む、無駄遣いですよね、、怒られるかなw
この店のPC、フォトショップのすげーしょぼいやつなら入ってるんですが…しょぼすぎるのでもう大変です。
面倒臭くなったのでペイントでロゴを入れてみましたよよ…無理に入れなくてもーという気もする。
追記は今日のナーゴ。




[ 2008/02/12 ] Blythe

数え切れないクリスタル 

P1080770.jpg

ブライスばっかり触ってて、ないがしろな雰囲気のマイシーンたち。
たまにふと着替えさせたりすると可愛くって悶えます。

P1080758.jpg

ブライスに作ってきれいに着れなかった服を着せてみました。
長袖は七部に…ミニワンピ丈はちょっと長めのトップス丈に。
やっぱり大きさ全然違うんだなあ。
先日両方のボディを測ったのですが、バストは2.4センチ差、ウエストは1.2センチ差、ヒップは3.4センチ差でした。
グラマーだ。

P1080762.jpg

しばらく凝ってたダウン風中綿JKをマイシーンにも作りました。
ほんのちょっとの違いなのに、少し大きいだけで凄く作りやすいのは気のせいかしらw

P1080765.jpg

バビさんの着てるスカートと、エドさんの着てるタンクトップ、上下で550円くらいでした。
可愛いよねえ…バービーがバービー柄の服着てる(*´∀`)
購入後既に二ヶ月くらい過ぎましたがかなり気に入ってます。
予備にもう一個欲しいくらいw
あとさらに前にファッション・フィーバーのセットのも購入しました。
Let's Shopというやつなんですが…可愛いんですが、季節感まったく無くて笑えますw
初夏っぽい。ちなみにこれです→Let's Shop
しかしやっすいですよね。

一週間後はアイドール・ウェストです。
マイシーンもひそかに連れて行こう。


[ 2008/02/17 ] My Scene

I・Doll West Vol.6に 

2月24日のI・Doll West Vol.6にディーラー参加することになりました。
SHINさんと朝霞珠鷺さんのブランド、Witch Cross Fairyのブースでお友達のみちゅんこが一緒に参加するというので、ついでに私も混ぜてくださいよみたいなかんじです。
ブースNo.はE26~28です。
Witch Cross Fairyはアクセサリーメインのお店です(*´∀`)
安さにびびりますがw好みなのが多いです。
薔薇モチーフだいすき!マリスミゼry
↓こちらからどぞ。



参加が決まってからせっせと色々作ってるんですが、とことん黒いですw

P1080800.jpg

フリルキャミとサテンのかぼちゃパンツ。
写真もっと補正すれば良かった、、なにがなんだか分かんないですね。
私が持ってくのは単品ばかりの予定です。
余ってもダメージが少ないように、種類ごと2個か3個ずつの予定。
私寂しいので誰か遊びに来てください。
「ブログ見てるよ」と声をかけてくれたら…ええと…はにかみスマイルを無料で差し上げますw
以下たたみます。


マドモアゼルローズバド/Lieselotte
ディスコブギー/Bianca
セイブジアニマルズ/Valerie
シナモンガール/Cecilia




[ 2008/02/18 ] Blythe + Blythe

待ってた 

P1080823.jpg

リーメントの靴バッグコレクションが届きました。
布や皮革でできた本格的な靴も可愛いけど(持ってませんが…)、サイズがぴったりなソフビの靴が好きな私。
速攻で予約して、まだかなまだかなとずっとワクワクしてたのです(*´∀`)
色違いのブーツ。
ブラックもブラウンもつやつやでかっこいい~!
素材が固くてちょっときつめなのですが、素足でも頑張れば履けます。

P1080829.jpg

バッグは要らないかなあと思ってましたが、凄く凝ってて気に入っちゃいました(*´ω`)
外側のポケットも開くんですよ~。
他の靴もすべて試し履きしましたが、ブーツはちょっときつめ、パンプスとサンダルはちょっと大きめです。
リカボディの子にはパンプスとサンダル、ぴったりでした。
また写真撮ってアップします(*´ω`)

P1080822.jpg

おそろの服はイベント用です。
黒のハイネックカットソーとワンピ。
これは林檎柄です。
時々全然趣味じゃない柄を選んで買っちゃうのは何故でしょうか?
試作(左側)はちょっと短すぎたかなと、丈を1cm長くしてみましたが…短い方がいいような気がしてきた。

P1080824.jpg

あんまり見えないですがにゃんこモチーフでネックレスを作りました。
可愛い(*´ω`)
ラブミッション前髪カットのエミーリアさん、昨日頭皮を外してデフォラブミのアイリーンさんの頭皮をのっけています。
アイさんはいまウィッグっ子。
…なんかややこしいのでエミさんをウィッグっ子にして、前髪カットの頭皮は売っちゃうつもりです。
そのうちラブミのデフォ頭皮が手に入ればいいな~と、淡い期待を抱いているのです。


スターダンサー/Selma
ラブミッション/Aileen




[ 2008/02/20 ] Blythe + Blythe

Re: 

P1080864.jpg

P1080865.jpg

P1080868.jpg

P1080872.jpg

「ご利用・ご返済は計画的に

カットソーとレギンスを間違えて(…)同じ生地で作ったら、もじもじ君ごっこが出来る仕様になりました。

P1080849.jpg

ワンピースの下に着る用です。
左端に家田荘子さんみたいな人がいますが気にしない。
明日24日はいよいよアイドール・ウェストですヽ(*´∀`)ノ
楽しみー。家田さんを連れてゆきますw
ブログを通じて知り合って仲良くしてもらっている人たちは、遠くに住む人ばかりですが…来てくださいねw


エクセレント・カスタム/Aileen
キャンディーカーニバル/Mavis
スターダンサー/Selma
ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2008/02/23 ] Blythe + Blythe

たたた大変! 

20080223074034

噂の靴バッグコレクション、色移りキター。
黒のブーツとグリーンのパンプスでの色移りを確認しました(´・ω・)
発見が早かったからか必死のパッチで拭いたらつーか擦ったら取れましたが皆さまお気をつけてね!
でも可愛いよ!w
帽子は小さいけどイヤーマフはプチにぴったり(*´ω`)



[ 2008/02/23 ] Petite Blythe

I・Doll West Vol.6 -終- 

I・Doll West Vol.6、無事に終了しました!
初めてでドキドキのディーラー参加でしたが、スペースを貸してくださったSHINさんと朝霞珠鷺さん、誘ってくれたみちゅん子、一緒にキャッコラはしゃいでくれたくるみん子のおかげで楽しく過ごせました(*´ω`)
みんなありがとう~!
次回もよろしくw
そして購入してくださった方、手にとってくださった方、話しかけてくださった方、皆さまほんとにありがとうございました!

P1080930.jpg

ブースはこんなかんじでした。
Witch Cross Fairyの3ブースのうち、1ブースを私とみちゅん子がお借りしました。
うちからはローズバドのリーゼロッテさんとボアウィッグラブミのエミーリアさんを連れてきました。
エミさん、皆から「家田さん家田さん」って呼ばれすぎ!w
くるみん子のアメリちゃんとニッキのカナイさん、うちのプチ子は関係無いのに何故か居る。
千鳥格子のコートを着てくれてるのは珠鷺ちゃんのとこのティーフォートゥーです。
めっちゃ可愛かったー!!欲しいw

P1080940.jpg

みちゅん子のOFを着たモデル、アリスちゃん。
かわゆ!
ピアスはWitch Cross Fairyのものです(*´ω`)

P1080980.jpg

私もブライス用のネックレスを買いました(*´ω`)

続きはオフ会の写真と色々です。


[ 2008/02/25 ] ODEKAKE

ゲトズザ! 

アイドールウェストで買ったものです(*´ω`)

P1080981.jpg

PARABOXさんで、レースつきブーツ(*´ω`)
超かわゆい靴がたくさんあって、しばらくブースの前でどれにしようか悩みました。

P1080983.jpg

スタンド曇りまくりで汚くてすみませんw
ブーツはちょっと底が滑りますが、別に歩くわけじゃないしw気に入りました(*´∀`)

イベント終了後に行ったスプサミさんで、何故か缶バッジをふたつ…。

P1080985.jpg



ディスコブギー/Bianca
レイニーデイパレード/Maia




[ 2008/02/26 ] Blythe + Blythe

Highland Fling Barbie 

P1090005.jpg

Fashion Model Collectionシリーズの、「Highland Fling Barbie」(ハイランド・フリング・バービー)です。
ファッション・モデル・コレクションは別名「シルクストーン」。
シルクストーンと呼ばれる硬くってずっしりと重い素材で出来ています。
膝は曲がりませんが他の間接はほぼ一緒かな。。
この子はお寝巻き姿でリラックスモードのバービーさん。

P1090008.jpg

きれいなカードやら付属されていました。
気になるお値段はブライスよりもお安いくらいなんですが(高い子もいます)、
OFの美しさにびっくり仰天しました。

P1090025.jpg

美しすぎて泣けちゃいます。



[ 2008/02/28 ] FMC Barbie

ででーん 

P1090064.jpg

しゃきーん!

P1090067.jpg

しゃきーん!

P1090069.jpg

「…」
「…」


P1090071.jpg

P1090072.jpg

このOFって、一体なんなんでしょうかね。

P1090073.jpg

プチコジ、誕生日にえこ*さんに頂いちゃいました。
先日他のものと一緒に紹介できなかったのは、でかコジがくるみちゃんちに出掛けていたためです。
お揃い服、可愛いなあ…服は別に可愛くないですがw
こうなってくると、ハリウッド、シナモン、ロキシー、ローズバド、セイブジ…も欲しくなってきて困ります!
まーそのうちそのうち…って、えっ?
前髪は変な癖がついてしまってたので、イヤーマフにはさんで前髪無し子になってもらいました。
プチも前髪無いこのほうが好きかもしれない。
えこ*さんどうもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2008/02/28 ] Blythe