カスタム子 

P1090093.jpg

そういえばこんな子がうちに来てたんでした。
カスタムされたオーブリーさん。
ひとんちの子です。
明日帰ります。
全然構ってない(-∀-)
自分ちの子も全然構ってない(-∀-)
ここ一週間、実に実に腑抜けています。
なんかやらなきゃいけない気がする。

追記はえこ*さんから回ってきた色バトンです。


ラディエンスカスタム




[ 2008/03/03 ] Blythe + Blythe

進物企画 

P1090104.jpg

この子、スプサミ山下さんに「猿やん!猿やん!アヒャヒャヒャヒャ!」て笑われてました。
不憫な…こんなに可愛いのに…でも私も猿に見えてきた。
この子のことはまた後日。

売れ残り品で申し訳ないのですが、日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を実施します。
かうぷれって言いたいけど15000まではまだ一ヶ月以上ありそうなのでw
詳細は追記にて。


ラブミッション・カスタム/Emillia




[ 2008/03/04 ] Blythe

シシュウ 

えこ*さんの作った刺繍入りのお洋服が可愛くて、私も早速刺繍糸を買ってきましたw

P1090143.jpg

すんっごい下手くそで笑えるのですが、あんまりわかんないですね。。
センス無さ過ぎなので刺繍の本立ち読みしてこよう。
ブーツは「靴バッグコレクション」のやつです。
これ、内側まで塗装と表面のフワフワがぺったりで素足だと色移り必至みたいだったので、紐をほどいて内側を除光液できれいにふきふきしました。
ら、ちょっと外側まで剥げ過ぎた。
もともとの紐が短めで結びにくかったので違うのに替えてみました。

P1090138.jpg

この子は前髪カットのラブミッション・エミーリアさんです。
カットした前髪にちょっと飽きてきてて、変なボアウィッグを被せてみたりしてましたが、縁あってカスタムをお願いしました。
カスタムしてくださったのはうさぎ十三さんという方です。
こないだのオフ会のときに連れてきてた子が可愛くって、、その場のノリもありw思い切ったバンギャに変身です。

P1090142.jpg

髪はウィッグを買うつもりでしたが、前下がりおかっぱにしてみたら思いがけず可愛すぎるので採用w
髪をカットしたのは私です。
肉眼だとあんまり思わないのに、写真になると前髪ガタガタですね。

P1090147.jpg

最近簡単なアクセサリーも作っています。
昨夜はくるみボタンも作ってみました。
布に押せるスタンプとか作ってみたいし、靴も作ってみたいし、、。
なにひとつ極めてないのに、とりあえずいろいろやってみたい年頃らしいです。


ラブミッション・カスタム/Emillia




[ 2008/03/08 ] Blythe

HAPPYOU 

ちんまりプレゼント企画にご応募くださった皆さまありがとうございました。
抽選・結果発表はプチ美さんがお届けします。

P1090154.jpg

「コロリンカップのコロりんに手伝って貰いました」

P1090157.jpg

「まずはこちらのフリルキャミ、サテンかぼちゃパンツのAセットです。
 クラブで踊るのにぴったりな素敵なファッションですね」


P1090158.jpg

「コロりんにくじを入れまして…」

P1090159.jpg

「足に両面テープを貼って、ダイブ!」

P1090160.jpg

「引き上げてくださーい!」



[ 2008/03/10 ] Petite Blythe

Tag 

P1090203.jpg

もうすっかり春ですね。
コートを片付けなければ。。
でもスプリングコート的なの持ってない…何を着ればいいのやら?w
人形の服ばっかり作ってる場合じゃねーなって気もします。

P1090202.jpg

ブランドタグを作ってみました(ノ∀`)
内側の脇のとこにつけるつもりでしたが、アイテムによって臨機応変に場所を変えてつけまくろうという作戦です(?)。
このブラウンのと、春なので薄い色のOF用に白も作りました。

P1090206.jpg

最近カシメ・ハトメをごんごん打つのが楽しくてしょうがないですw
いつもちょっと歪むけど。

P1090207.jpg

結構気に入りました。

P1090204.jpg

レナさん可愛い。


ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2008/03/17 ] Blythe

西の丸庭園 

先日和歌山城に行ってきました。
向かいにある市役所に用事があって、、よい天気だったので、待ち時間に鞄の中でブライスを着替えさせてから向かいました。
あほですね。
一人での外での撮影は初めてでした(´∀`)
私も強くなったものです。
でもやっぱりヘッドフォンは手放せない。

写真多すぎなので、3回に分けてお届けします。。

市役所を出て、西の丸広場から西の丸庭園(紅葉渓庭園)へ。

P1090212.jpg

P1090216.jpg

「はーるのおがわはさらさらいくよ♪」
小さいですが、これは小川と言うより滝です。

P1090220.jpg

「鯉、こーいこい」

鯉が泳ぐ堀に浮かぶ鳶魚閣…。

P1090224.jpg

「立ち入り禁止の札がなんだか興ざめです」

P1090225.jpg

「向こうに見えるのが最近復元された御橋廊下です」
この写真の左側には鳶魚閣があります。
ジモティーなのに、恥ずかしながら色々見ながらちゃんと歩いたのはこの日が初めてかもしれません。
撮って来た写真ではあんまりよく分からないのですけど、とってもきれいな庭園なのです。

P1090230.jpg

今日はここまで。
次回は城までの長いみちのりです。


ラブミッション・カスタム/Emillia




[ 2008/03/20 ] Blythe

ミチノリ 

以前にも書きましたが和歌山城は虎伏山(とらふすやま)というこんもりの上に建っているので、どんどん上を目指します。

P1090233.jpg

カーブの向こうにどこまでも続きそうな坂道。。
「これを行くのか…」
そうだよ。
ピンヒールだよ私。

P1090235.jpg

「ここまで上ってきましたが」

P1090236.jpg

「…」

P1090237.jpg

「まだある…」
がんばれ!私!





そして。





キター。

P1090238.jpg

↓これくらい高いです(全然伝わらない)。

P1090239.jpg


P1090241.jpg

「ワーイ
記念撮影して、続きは次回。。
次回は天守閣からの眺めと併設の動物園(にんぎょうなし)です。

追記は残念な残念賞のお知らせ。


ラブミッション・カスタム/Emillia




[ 2008/03/24 ] Blythe

桜 

P1090336.jpg

満開にはちょっと早いですが桜を見に行って来ました。
三分咲きくらいかな。
和歌山県岩出市の根来寺という、すっごく広くて大きなお寺です。
桜の木がいっぱいあって、ピークになるとお花見客がすんごいとこみたい。
秋には紅葉もきれいそうです。
重要文化財にも指定される歴史あるお寺です。。あんまり知らない。
よかったらどうぞ→根来寺 - Wikipedia

P1090337.jpg

名勝聖天池に浮かぶ聖天堂。。
コジさんせっかくかっこいい?デニムを穿いてリーメントのカメラを首から下げて行ったのに、どっちも見えてないし。

P1090341.jpg

良い天気でしたがちょっと寒かったです。
またゆっくり散歩しに行きたいな、…スニーカーでw

P1090343.jpg



コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2008/03/29 ] Blythe