 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

4月のオフ会 

P1090872.jpg

4月20日にミクシィのオフ会で鶴見緑地公園に行ってきました。
二週間以上過ぎた…ここに書きたいことはいっぱいあるんですが、、五月だし。
しばらく放置してしまいましたがぼちぼち書いていくのでお付き合いよろしくお願いします。
今日はそのオフ会のお話~ネオ偏~です。

P1090804.jpg

うちからはハリさんとラブミカスタムのうさ子さん、プチ子とプチ美を連れてきました。

P1090807.jpg

エミさんとくるみちゃんとまめさんのニッキがなんか連結していて可愛かったです。

P1090814.jpg

集合しかけているところ。

P1090818.jpg

全部じゃないけどこの時が一番いっぱい集まってました。

P1090826.jpg

イ○イさんが覗いてます。

P1090864.jpg

友達のハートオブモンマルトル。
自分のもののように…w

P1090865.jpg

すっごく良いお天気でした。
この子可愛い(*´ω`)

追記は今日のナーゴ。



[ 2008/05/07 ] ODEKAKE

プチ偏 



お話です、とか書いておいてなんにも語ってなかった。
オフ会は20人くらい集まって、わいわいだらだらと自由に過ごして楽しかったです。
二次会と称して暗くなった頃に居酒屋へ移動。。この日は結構人形話をしてたと思いますw

P1090811.jpg

P1090834.jpg

P1090840.jpg

同じような写真ばっかり。

P1090809.jpg

P1090810.jpg

遠さんが持ってきてた食玩のお弁当とお寿司で凄いご馳走っぽい。
ブルーシートが妙にリアルw

P1090858.jpg

鶴見緑地っぽいショット。

P1090851.jpg

P1090862.jpg

風車はけっこう大きいですが、もっと大きいのを想像してました…。

P1090869.jpg

風車前はチューリップが満開でした。
オフ会って楽しいです。
気が知れた人たちとわーいって遊んで、初めましての人たちとわーいって仲良くなって。
友達100人欲しい(><)


[ 2008/05/12 ] Petite Blythe

闘うんよ 

先日りえさんと遊びました。
りえさんはブログペットに日記を書かせたいからと言って頑張ってブログを更新する変な人です。
変な食玩ハムスターを持ってきてたので乗ってみた。
りえさんのとこのカエルの子が微妙な目で見てるのが可愛い。

P1090892.jpg

サンドウィッチみたいなのを食べたんですが、皿に残った剣の形のピックを指さして、「これ持たせてよ」って言われたので持たせました。

P1090895.jpg

え、闘うの??
着ぐるみの足が可愛くてけらけら笑ってたら、りえさんはそんな私を見て笑ってました。

P1090896.jpg

すげー真剣。
可愛い。

P1090898.jpg

負けた。。


[ 2008/05/16 ] Petite Blythe

水増せますか 

皆さま覚えておいででしょうか、、「お○ぱい水増しキャミ」を…。
ワンピになって帰ってきましたよ!(誰も待ってない)

P1090989.jpg

わざわざネットで購入したギンガムチェックの生地です。
ワンピは失敗したので全体像は見せれませんw

P1090991.jpg

もうちょっとでサーキュラーです。
変なとこ直して、夏本番までには完成させよう。

P1100002.jpg

レイニーさんがうちに来て、すぐに撮った写真で気に入ってるやつと同じ角度で撮ってみました。
でもなんか違う…てゆか全然違う。
↓これが一年前の写真です。

P1040034.jpg

なんでこんなに画質悪いの?w
でもブライス的にはこっちのが可愛い。


レイニーディパレード/Maia




[ 2008/05/21 ] Blythe

TYVM! 

TOWAさんから、可愛いワンピが届きました。

P1100042.jpg

++オレンジ色の空++二周年記念のプレゼント企画に当選しちゃったのでーすヽ(*´∀`)ノ
お菓子モリモリと、ワンピです。
ここに写ってるお菓子のほとんどが既にもう無いってことが恐ろしい!

P1100011.jpg

シンプルなのに凝ってます。
可愛い。私も着たい(*´Д`)
可愛い。

P1100081.jpg

マルチボーダーのワンピは水色とエメラルドグリーンが涼しげできれいです。

P1100074.jpg

TOWAさんありがとうございました(*´ω`)
大切にします(*´ω`)(*´ω`)

P1100097.jpg



ラウンジングラブリー/Marianne
マドモアゼルローズバド/Lieselotte




[ 2008/05/28 ] Blythe + Blythe