From KGW! 

akiさんのブログ「Blythe Life」一周年記念のプレゼント企画で、なんと当たってしまいました!!!

P1100219.jpg

じゃじゃーん!

プチのサムディマルシェです(*´∀`)カワユスカワユス!!

P1100222.jpg

ものすごいデジカメがばっちり写ってる…!
へたこいたあ~、、、ジャーンジャーンジャーン♪そんなの関係ねえ!!カワユス!!

P1100225.jpg

「こんにちは…」

P1100227.jpg

服装がカジュアルなので意外なのですが、中の人は女の子らしい、大人しそうなカワイコちゃん(死語)です(*´ω`)

P1100229.jpg

うおー!(病気)
ほんとにほんとに可愛いです(*´Д`)
キリンさんがつけてるお菓子のネックレスは、先日のうちのカウプレのお礼にと、こちらもakiさんから頂いたものです。
紹介しようと思ってて忘れry
可愛いです。
ハートのチョコが美味しそうw
大きいブライスサイズですが、キリンさんにつけて飾っています。
なんか一個前の記事といい、ちょっと自慢ブログみたいですねw
羨ましがるがいいのです(悪)。
akiさんありがとうございました(*´ω`)
ずっと大切にします!!

P1100230.jpg



   ○●information●○
Shopに色々追加しました。
よろしければ左側にあるバナーからどうぞ(*・ω・)

…と、思ったんですがなんだかカートの具合がおかしいので一度閉じました(´・ω・)
開けたらまたここに追記します。


直りました。
てゆか不具合でなくて私のミスでした…(*・ω・)


[ 2008/06/01 ] Petite Blythe

なんか来た 

P1100408.jpg

11日の夜に家族が増えました。
自慢の苺のプルリングで遊んであげようとやってきたマグダレーナさん。

P1100415.jpg

プルリングには見向きもせず、レナさん本人が狙われています。。

P1100416.jpg

髪乱れた。

ちなみに男の子です。


ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2008/06/14 ] Blythe

じぇれ美 

sha la la*のえこ*さんから、またも色々頂きました(><)

P1100425.jpg

ネオサイズの着物と、謎の紙袋と、プチブライス/ジェレミーマッキントッシュです!
この子可愛いですよね…可愛すぎて笑っちゃいますw
早速開封して遊びました(*´∀`)

P1100430.jpg

「大きなおうち…私、ここで暮らすのね」

「ああ、、緊張す─」

P1100431.jpg

ゴンッ

P1100432.jpg

「…何の音かしら…あ」
「…こんにちは」


P1100434.jpg

「初めまして」
(りんごだ…)
(りんごだ…)


P1100436.jpg

お料理当番のサム子(今名づけた)はキッチンにいます。。
「今日は(も)グラタンよ」

P1100441.jpg

立派なりんごだなあ。。

P1100444.jpg


P1100446.jpg

一個余ってるケーキが気になるプチ子…。

P1100448.jpg

先日作ったイレモノテディ(ベア&うさぎ)たちと。

P1100450.jpg

りんごの帽子をとると、普通の可愛い女の子です(*´ω`)
ピンクのほっぺが可愛い!!

P1100453.jpg

プチもあっという間に5人になりました(*´∀`)
困るなあえへえへ(*´∀`)


[ 2008/06/18 ] Petite Blythe

ドット 

頂いた着物を紹介します(*´ω`)

P1100472.jpg

ブラウン×白ドットの着物。
裏地はピンクの花柄です。

P1100473.jpg

髪色派手な子の方が似合うかな。
可愛いです(*´∀`)
帯は去年作った浴衣用のを使いまわし…。

P1100476.jpg

同封してくださったフラさんのポストカード。
アンジェリカイブって、白くて、淡い金髪がふわふわで、ほんとに天使みたい

P1100477.jpg

「これはなにかな」

P1100480.jpg

薔薇のかたちのキャンドル??勿体なくて使えない!!と思ったら

P1100488.jpg

「わあー!」
キャンドルを模したライトでした。
炎みたいにゆらゆら揺れて、きれいです(*´∀`)
えこ*さん、ありがとうございました
大切にします(*´ω`)(*´ω`)


ラブミッション・カスタム/Emillia




[ 2008/06/18 ] Blythe

ロキシ 

P1100660.jpg

ロキシーベイビーのデイジーさんです。
近頃ちょっと忙しくて(というか猫と遊びすぎて)お人形をほとんど触ってなかったのですけど、
やっぱり可愛い。
超かわいいよーいいよいいよーとパシパシ何枚も写真撮ったんですが、
なんか変なのばっかりで載せれそうなのこの一枚だけでした。
可愛いな。
ロキシは冬物も似合うけど、やっぱり夏の服が似合いますね。


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2008/06/28 ] Blythe