 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Gg 

P1100240.jpg

もう一ヶ月以上前になりますが、大阪は福島のGIRLEST GIRLに行って来ました。
りえさんと、南船場のPretty Power OSAKAに行こうーって言って、南船場に行ってから、スプサミも行こうーって言って向かったら休みで、じゃあGgに行っちゃいましょうよーって下調べもしてないのに適当に大阪駅で降りて歩き始めたんだけど、めっちゃ遠くて(最寄り駅は大阪じゃない)携帯で見る無料の地図はよく分からんしもう今日はいいや帰ろうかって駅っぽい方向に歩いてたら突如現れたメリヤス会館
昭和4年に建てられて、その後増築また増築で、中は入り組んで変な建物です。
楽しかった。

P1100233.jpg

Ggさんはとっても可愛いお店でしたよー。

P1100234.jpg


P1100236.jpg

落バンビ。

P1100237.jpg

レジのところにMisakiさんもいました(*´∀`)かわゆーい!

P1100238.jpg

シャンデリア可愛い。

P1100239.jpg



で、その一週間後にまたくるみちゃんも誘って今度は3人でお邪魔しましたw
その日にメリヤス会館一階のカフェで。
なんかの行列。。

P1100270.jpg

セクシーショット。
くるみちゃんが撮った。

P1100281.jpg

演説中、、トーフむかつくw

P1100289.jpg



[ 2008/07/08 ] ODEKAKE

梅雨 

P1100837.jpg

レイニーデイパレードのデフォ服は可愛いです。
パイルパーカーはロキシーの。

昨日久しぶりに雨っぽい雨が降ったので、ちょっとだけ涼しいです。

P1100840.jpg



ハリウッド/Jill




[ 2008/07/09 ] Blythe

フード 

P1110054.jpg

久しぶりにミシンを使いました(*´ω`)
にゃんこが来てからお洋服作りはほとんどやってなくって…猫と遊び過ぎて…暑いし(><)
浴衣も途中まで作ってあるのですが、もう7月も半ばだし出遅れ感は否めないし、今年は辞めちゃいました。

P1110055.jpg

ブライスに作ったつなぎ。
フード被れるかな?とむりやりマイシーンに着せてみました。
髪の毛暑苦しすぎる。
ファスナー歪んでます。

P1110056.jpg

タグはフードで隠れる位置につけました(*´ω`)
バビさんぱつぱつです。

P1110061.jpg

可愛い(*´∀`)
マイシーン、2月から写真撮ってなかった。。
でも着替えさせたり遊んだりしてたんですけど、、今はもうみんな夏服です。

P1110063.jpg




[ 2008/07/13 ] My Scene

ガーデンフィールズ 

先日宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。
またもやりえさんとー。ウフ。

P1100847.jpg

英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」でいっぱい写真撮ってきました。
ガーデンフィールズ内にはワンコたちと戯れられる「DOG RUN-DO」なるとこもあって、そこも行ったのだけどまあ割愛。
ワンコたちは暑さでぐったりへたってて皆寝てましたw
当たり前だけど賢い子ばかりで、涼しくなったらまた行きたいな~。

P1100855.jpg


P1100857.jpg


P1100859.jpg


P1100862.jpg

すっごく良い天気で暑かったからか、お客さんがほとんどいなくて撮り放題でしたw
7月になったばかりだったというのに、蝉鳴いてたしな。
サム子の麦わら帽子は手芸屋さんで90円で買ったやつに、リボンとお花のモチーフをつけました。
可愛い。

P1100865.jpg


P1100866.jpg

ここはチャペルの遺跡らしいです。
ICOだ!ICOの世界だ!

P1100870.jpg


P1100877.jpg

ちょっとひと休み。

P1100882.jpg

なんだか私の周囲で子猫づいてるので、今日のナーゴは子猫特集。
奥で一人息子をくわえて運んでるのがアンディ♂、父に運ばれる一人息子はポジ♂です。
手前のお母さん役はリーリー♀。
リーリーの手前二匹の子猫はナーゴコレクションではなくドールハウス用のにゃんこです。
リーリーの奥でスリスリしてるのはロゼッタ♀。

P1100851.jpg


P1100860.jpg


P1100889.jpg


P1100891.jpg


P1100892.jpg

大きいブライスも連れて行きました。
ラウンジングラブリーのマリアンヌさん。

P1100899.jpg


P1100902.jpg

たそがれるアヒルの赤ちゃん。

P1100907.jpg

もっさり可愛い多肉ちゃん。

P1100908.jpg

売り物のブタさんに乗ってみる。

P1100912.jpg

関係ないけどスズメ。可愛い。

P1100916.jpg

梅田の眼鏡屋さんのショーウィンドウにマイシーン発見!
うちにはいないデランシーさんです。

P1100923.jpg

飲ミニケーションした居酒屋にて…子供たちを運びまくる父。

暑すぎましたが楽しかったです。
最近アクティブな私。


[ 2008/07/15 ] ODEKAKE

すぷさみ 

P1110082.jpg

先週日曜にスプサミに行ってきました。
地元の連れのminoriちゃんと、その旦那、その子供と。
車で行くというので楽チン便乗です。
お供はレナさんと、作りかけのつなぎを着せられてるローズバドさん。


P1110081.jpg

手前が私の可愛いジェレ美ちゃんです。
minoriのブログ友達の、Rinaさんあずきさんも来てくださって、あずきさんのお友達のお嬢さんのともさんも更に誘って、近くのタルトケーキ屋さんに行きました(*´∀`)

P1110085.jpg

でっかいんですが、お腹すいてたのでもう一個いけそうでしたw

P1110101.jpg

ジェレ美の足と、あずきさんのワンダの足(*´ω`)

P1110103.jpg

可愛いお洋服着せてもらってます。
某Eさんのワンダとはえらい違いです。(褒めてます)
短い時間でしたが楽しかったです(*´ω`)
また遊んでくらさい。

P1110118.jpg

帰ったら注文してたファスナーが届いてたので完成しました(*´∀`)
Shopは8月中頃にオープン予定です。
って書いておけばやるかな、みたいな。




[ 2008/07/21 ] ODEKAKE

フリル 



近所にある最近しょぼくなったトイザらスに行ってきました。
ミルキーウェイシュガーを見るために…。
かっ、可愛いやないか~い!
ルネッサ~ンス!
あああ欲しいな(*´Д`)
こんな気持ち、久しぶり!

P1110208.jpg

ロング丈のTシャツとフリルミニSK。
Tシャツはパフスリ部分をなんとかちゃんとするのに3回失敗して4回目でやっと良いかんじになりました。
白にプリントしてある42は私のラッキーナンバーですw
グレーの方の13は…月光です。

P1110222.jpg

背中は開きません。ので後姿もすっきり?
足元から着せるのですが、背中を広めにして肩にもゴムを入れたので着せにくくはないです。
でもちょっと面倒かも。


コージーケープインスパイアード/Kate
セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2008/07/26 ] Blythe + Blythe