ミルキーウェイ 

想いが通じたのか、遅ればせながら日曜日にやってきました。
ミルキーウェイシュガーです。



なんか頭長いw

P1110296.jpg

頭長くて可愛く撮れないのでアップにしました。
ワンピとバッグは本人の、レギンスは自作の、靴はマドモアゼルローズバドのです。

P1110297.jpg

同じナチュラルスキンのレイニーデイパレードと並べてみました。
持て余してるおかっぱヘアはもうしばらくアップにしたままです。
解くの怖い。

P1110301.jpg

メイクの色味が似ています。
微妙にちがうんだけど。

P1110303.jpg

仲良さそうです。

P1110307.jpg

嬉しいな。
超タイプ超かわいいです(*´Д`)
スペシャルカラーのシルバーにしか見えないライトブルーのアイ、変えたいかなあと思ってたけど見てたら可愛く思えてきましたw
慣れただけなのだろうか。
てゆか、公式サイトに
>ポシェットやパンプス等の小物は、ミルキーウェイをイメージしたシルバーカラーです♪
て書いてるのに、何故瞳の色はシルバーだって言っちゃわないんでしょうね。






P1110310.jpg

プリントTシャツを作成中です。
左のラブミさんが着てるのは私のスイートハートが描いたイラストです。
くるみちゃん絵うますぎ!(ちゃんと見えないけど)

ショップはもうすぐオープンです。と思います。
時間あるんだからせっせと作業すればいいんですが(そしたら多分あと2日くらいでオープンできるw)、ついだらだらと携帯触ったりバクチク歌ったり(?)してしまいます。
最近食欲不振気味で多分栄養不足なので、それでぼんやりするのかしら。


ミルキーウェイシュガー/Gisele
レイニーデイパレード/Maia
ラブミッション/Aileen




[ 2008/08/08 ] Blythe + Blythe

misdo 70’s 

P1110318.jpg

ミスドのリカちゃんキーホルダーを貰ってきました(*´∀`)
70’sです。
プチサムディマルシェと一緒に遊びましたよう。

P1110313.jpg

可愛いです。

P1110314.jpg

「あのね…」
ミスドの制服が着たいみたいです。










交換しました。

P1110321.jpg

じゃーん。
帽子は接着剤でついていて外すと元に戻せなそうだったのでそのままです。

P1110327.jpg

飲食店だから髪をアップに…ぐちゃぐちゃw
可愛いー。
最近リカちゃんが欲しい私なんですが、とりあえずこの小さいリカちゃんで我慢ー。





   information
Shopオープンしています(*´ω`)

イレモノ≠Dolly



[ 2008/08/14 ] Petite Blythe

8th 

P1100929.jpg

先々月に某公園で撮った写真。
変な木があるーと思ってささっとプチを座らせて、パシャッと撮ってさあ撤収ーと思ったら、枝にはアリンコがいっぱい!!!!
うぎゃあーーー!と車に戻ってプチ子を見たら、おでこにアリンコが!!
またうぎゃあーーー!とやっつけて(アリさんごめん…)、多分大丈夫だけどもしかしたら隙間から他のアリさんが入り込んでて今頃プチ子の頭の中で大変なことになっているかもしれません。うぎゃあ。

P1100956.jpg

同じ日に別の場所で。
ここは目に見える虫はいなかった。(チェックしたw)


8月23日から開催される、SPLASH and SAMMY8周年イベント「SUPER SELECT SHOP! vol.3」に参加させていただくことになりました。
たくさんのアーティストさんが参加するドールサイズのお洋服と小物のフェアです。
詳しくはこちらで→SPLASH and SAMMY 8th Anniversary
イレモノ≠Dollyはネオブライスサイズのお洋服セットを数点納品してきました。
31日までですので、お近くの方はぜひスプサミさんへGO!
なんなら一緒に行きますか。


[ 2008/08/21 ] Petite Blythe

えっ 

P1110524.jpg

秋ですか?
起きたらなんだかちょっと肌寒いくらいです。
リビング寒い。。

P1110525.jpg

キャンディカーニバルのメイヴィスちゃん。
前髪がすぐにクルンっとなっちゃってもしゃもしゃするんですが、水スプレーして撫で付けて、スリーブをつけて一晩放置するととっても良いかんじになってくれます。
可愛い可愛い。
またすぐにクルンっとなってきますが、、素直なのか頑固なのか分かりません!




「猫ちゃんおいでおいで」

P1110539.jpg

「きゃー!!」

P1110541.jpg

「ドラ猫め…」

P1110542.jpg

おかげ様で猫あつしはスクスクと育っています。

←猫ブログ(あんまり更新してません。。)


キャンディカーニバル/Mavis




[ 2008/08/26 ] Blythe