 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

夏再開 

ちっさいリサと、サム子。
ガスパールも欲しいよううう。

P1110571.jpg

先月末にオフ会(というか飲み会…)に行ってきたのですが、そこで衝撃の事実が発覚しました。
ディーラー参加予定のI・Doll West Vol.7まで、1.5ヶ月しかない!!ということ。。
そうかそうだった。
参加自体はまだ決定ではないですが(申し込みはしてます)、そろそろ頑張らなくては。
そういうわけなので、商品はたくさん残ってますがw、9月3日夜からしばらくショップをクローズいたします。
I・Doll Westは10月13日です(*・ω・)
秋の行楽は大阪ツアーで決まりデスネッ。

P1110573.jpg

オフ会前日(深夜)にチクった切替ワンピ。
イベント用に、プチ服も作りたいんだけど間に合わないような気がしてきました。



[ 2008/09/02 ] Petite Blythe

CM 

CM作ってみました。
再生ボタンを押してください。。音が鳴るかもしれません。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

イレモノ≠Dolly by irmn_hanaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー


[ 2008/09/04 ] Blythe + Blythe

JM and hana 

080906_1301.jpg

行ってきました(*´∀`)
渋谷駅から行こうと、ぐんぐん歩いてたらラフォーレが見えてきて焦りました。。

hanaってJunie Moonと併設してると思い込んでて、調べずに行ったら隣はコンビニだったw
店内に戻ってJMの店員さんに場所を教えてもらって、行ったら分かるかとその説明を適当に聞いてたら(ちゃんと聞け)hanaに行くのも軽く迷子になりました(*・ω・)ポッ
多分JMから30分くらいかけてw無事にたどり着きましたよ。

P1110628.jpg

グラス可愛い(*´ω`)
コースターは例のカフェと同じやつだったよ>りえさんくるみちゃん
お腹すいてたのでランチセットを注文しましたー。

P1110629.jpg

一人で行ったのですが「楽しんだもん勝ちだと思う」と教えてもらってたので勇気を出してジオラマで撮影させてもらいました(*´∀`)
動物達にモテてみる。

P1110635.jpg

白い鳥さんを撮るプチ子。

P1110630.jpg

P1110631.jpg

可愛いお嬢さんも撮らせてもらう。

P1110633.jpg

仲良くなれました。

P1110645.jpg

足元なんか変ですね。

P1110646.jpg

イタチいい迷惑。
撮影用のスタンドが用意されてるの、散々撮影した後に気付きましたw

P1110638.jpg

ネオはラストキスさんがいました!!
くぁわいいいい!!
うちに来ないか!
ハリさんもっとよそ行きの服着てきたら良かったね!

P1110640.jpg

P1110647.jpg

あんなに迷ったのに、通りに看板出てました。
hanaを出てから撮った写真。

P1110648.jpg

さっきhanaのサイト見たら、今月21日で閉店するとのこと。
な、なんだってー。
みんなで東京オフしたかったのに…(´・ω・)


[ 2008/09/11 ] ODEKAKE

ポッ 

※この記事の一番下(追記)でクイズ企画開催中です(*・ω・)
終了しました。

とうきょう珍道中(?)~ホテル編~です。

P1110649.jpg

広~い。

P1110649_1.jpg

ズームイン。

六本木のホテルオークラ東京に宿泊しました。
リッチなわけでなく新幹線とセットになったお安いプラン利用です。
サイト見てみたら定価?は思ってたよりもずっと高級なお値段でびっくり。。

お部屋は10階でした。
擦りガラスを開けると、もっと高いビルがいっぱいのワイドビュー!
なんか写真だと窮屈そうに見えそうですが広ーいかんじで絶景かな絶景かなでした。
都会だ~。
このときはなんにも思わなかったけど、窓もきれいに磨かれてたように思います。

P1110650.jpg

ちょうど向かいのビルの素敵空中庭園が見下ろせました。
きれいー。
なんのビルかな。かいしゃ?

P1110652.jpg

その隣のビルはいい具合にもさもさしていました。
可愛い。

P1110651.jpg

右っかわにもなんか素敵庭園が見えました。
いいな~散歩したかった(一体どういう施設なのかは不明だけど)。
私みたいなチャラチャラした庶民は入れないのかな…。

P1110653.jpg

後ろ姿が可愛い(*´ω`)

P1110659.jpg

バスルームもすっごくきれいでした。
鏡がいっぱい。

P1110664.jpg

P1110665.jpg

P1110666.jpg

P1110670.jpg

アメニティグッズが可愛かった(*・ω・) いくつか使ってしまってますが…。

夕方、先日入籍したばかりの姉夫婦(東京住み)が休憩がてら部屋に来ました。

P1110669.jpg

「いちゃいちゃしてんじゃねえー」

本気で良いホテルでした(*´ω`)
ロビー、フロント、バー、ベル、客室、出会った従業員さん達どの方もみんな丁寧でかんじ良くって、終始ご機嫌でした。
安いぷらんなのに!
ぜひまた行きたいです。
安いぷらんでw
母ちゃん連れて行きたいな~。

P1110672.jpg

P1110674.jpg

合わせ鏡ってなんかいいですよね。



[ 2008/09/11 ] ODEKAKE

ブルゥ 

P1110690.jpg

コハルビヨリ*のえこさんから、新作バブーシュカとワンピのセットが届きました(*´∀`)
バブーシュカは、ビーズがあみこみあみこみされています!!
凄くね?凄いよね!!
めちゃきれいで感動~!!

P1110691.jpg

今日はえこさんちの子みたいに可愛く撮れたような気がしますw

P1110695.jpg

お洋服はシンプルですが、とても丁寧に作られてて、ギャザーなんて超美しいです。

P1110701.jpg

勝手にストール風にしてみました。
これで冬でも平気w
ブルーアイによく似合います(*´∀`)
えこさんありがとうございました!!
大切にします(*・ω・)
でも実はまだ他にも頂いたものがあるのです、、それはまたのちほど!

P1110720.jpg

次回予告…「ハニーバニーがワンスモア?」。
意味は無いです。



P1110732.jpg

ミルキーウェイシュガーはGisele(ジゼル)と名づけました。
てゆか来て割とすぐ決めたのですが、前に書くの忘れてたー。


ミルキーウェイシュガー/Gisele




[ 2008/09/12 ] Blythe

~つづきでちゅ~ 

でーん!



えこさんのとこからやってきたのはこの子でしたー(*´∀`)

P1110687.jpg

箱入りはこんなかんじ。。
この手袋とブーツは無いよね、とえこさんが言うので()、そっこう外しましたw
ワンピはなかなか可愛いです(*´∀`)

P1110708.jpg

お着替えにハニーバニーアンコールのOFもくださいました!!

P1110717.jpg

可愛いー!!!
大きい人のも持ってたなと思って、ジゼルさん友情出演。身長同じw

P1110722.jpg

再び帽子を被せてみる。

P1110724.jpg

「これ被ってると、落ち着くのよね」

似合ってるよw

P1110726.jpg

たまにはピンボケも可愛い。(?)

P1110728.jpg

P1110729.jpg

P1110731.jpg

プチは何故かカメラ目線で撮っちゃうなーと思って別角度で。
ギミックに隙間無いからいいですねプチって。

プリンプピッグという子なので名前はプリ子にしますw
精一杯可愛がります(*´Д`)
えこさんありがとうー!!


[ 2008/09/13 ] Petite Blythe

U・SA・GI 

P1110786.jpg

JMで買ってきたシルエットガールズのアップリケ(シールタイプ)を使って、名刺入れをデッコデコにしてやりました。
途中まで可愛かったんですが、、やり過ぎた。。
スタッズも、お花にしたストーンも、リボン型のストーンも、そして、アップリケすら埋もれたww

…ま、それはいいとして。
クイズ企画ご参加ありがとうございました(笑)。なんとなく「(笑)」をつけたい気分…。

P1110656_1.jpg

↑この写真にあるおかしな箇所をひとつ探してねっという内容でした。
実は加工してるんですー。

P1110656_2.jpg

↑元の写真がこちら。
比べるとすぐ分かりますね~。

P1110656_3.jpg

プルリングの紐を隠すの忘れてたので、ちょちょいと消しながら、クイズにでもしようかしらと思いついて一箇所残したのでした。
あんまり面白くなくてすみません。

正解者はTOWAさんです!


と言いたいところですがw、うさぎさんでした!
記念に今日のタイトルにしておきました。
うさぎさんにはOFいろいろセットをお送りしますー。
ちなみにまだ用意してません(*´∀`)
イベントのときに手渡しでもいいですかw


ハリウッド/Jill




[ 2008/09/16 ] Blythe