 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

イベントに参加するみたい 

10月13日に大阪で開催されるドールイベント、「I・Doll West VOL.7」に参加が決定いたしました。
ブース番号は F11 、ディーラー名は イレモノ≠Dolly です。

ブライスサイズの服を色々持っていきます。
プチサイズも少し持っていきます。
さくさく仕上げて写真撮ってここに告知を書こうと思っていたのに、
もたもたしてたらディーラーリストが公開されてしまったので…
実は…(ていうほどのものでないですが)Yahoo!ブログでお針子日記をつけていますので、
イベントの日イレモノさんはどんなかんじなのか気になるわ!
て方がいらっしゃいましたらそちらをチラ見してみてください。
ほんとは秘かに書いていくつもりだったんですが…(*・ω・)
カメラのしょぼい携帯からの更新なので、写真はザラっとしています(*・ω・)
つけ始めてまだ二週間ほどなので記事はちょっとです(*・ω・)
そして商品を紹介しているというよりは、そーいんぐ中になんか
ふと書きたいことを書いてるだけなのであんまり参考にならないと思います(*・ω・)
あっでも、5日頃に超良いカメラの新けいたいが届くので、
そしたら写真は超良くなる予定!
じゃなくて、機種変の話はどうでも良くて(嬉しいから自慢したい)、
そんなわけで先月東京に遊びに行って帰ってきてからずうっとミシンミシンしたり
裁断裁断したりピケピケしたり(二回繰り返してるのはバタバタしてる様子を表しています)
今日なんて目薬さそうとして間違ってピケを点眼しました。
ばか。だからイベント時はめがねっ娘萌えかもしれません(*・ω・)
そんなかんじでずっとパタパタしているので、音楽は聴いてるけどパソンコをあんまり触っておりません。
でも休憩中にけいたいは触りまくりでお友達(おこがましいですが…)のブログは毎日チェックしています!
てゆかお友達じゃない人のブログもめっちゃ見ています(笑)
全然コメント等出来ていませんが、私のこともたまには思い出してくれると嬉しいです。
ごめんなさい。
また落ち着いたら!ストーカー並に!

P1070328.jpg

あ、シンプルなヘリンボーン良いな。
告知のつもりだけがなんだかいっぱい書いてしまったので(寂しいのかしら…)
去年撮ってぼつったアイちゃんの写真を載せておきます。
まだちょっと早いですが落ち葉じゅうたん。
イベント用に(終了後WebShopにも並びます)作ったコート色々は、
去年の残りの千鳥格子柄とドットのコーデュロイ、そして新しく購入した生地を使用しています。
ヘリンボーンもいっぱい余ってるのに使えばよかった。。

アイドールウェスト、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!!
遠くの方も無理して遊びに来てください!!!
あっ夕方から教室風居酒屋でオフ会あるので参加したいわ!て方もぜひご連絡を!!!!
たくさんの出会いを楽しみにしております!!!!!
真夜中にテンション高くてすみません(*・ω・)
もうちょっと頑張って、イベント前にまたこちらにも写真載せに参ります。

お針子日記はこちらです → 
けいたいの方はこちら → 


ラブミッション/Aileen




[ 2008/10/04 ] Blythe

はんばいぶつう 

I・Doll West VOL.7に持ってくものです。

P1110802.jpg

P1110794.jpg

ショートコートと、フェイクレザーのロンググローブのセット。
柄・色違いで2種類あります。
ワンピースは販売物ではありません。てゆか自作じゃありません。
どなたが作ったのかはわかりませんが、お気に入りの一着です。

P1110825.jpg

フリルのブラウスと裾レース黒パンツ。
ブラウスは柄違いで4種類あります。
単品販売です。

P1110816.jpg

裾プリーツのコート。共布ベルト付き。
柄違いで3種類あります。

目新しい(?)のはこれくらいで…

P1110842.jpg

これとか

P1080382.jpg

これとか

P1110394.jpg

デニムのスキニーパンツ、サロペット、とか。
デニムはブラックとブルーグリーンがあります。

あとはWeb Shopの売れ残…じゃなかった、在庫をわんさかw持っていきます。
きっとまたわんさか持って帰ることになりそーですが、いいの別に。
アイドールウェスト来られる方、わたしさみしいのでなんでもいいから話しかけてくださると嬉しいです。

Web Shopの方はイベント終了後しばらく休憩してからオープンいたします。
新作は、じゅ、じゅちゅうの予定です。
よろしくお願いいたします。




レイニーデイパレード/Maia
シナモンガール/Cecilia
スターダンサー/Selma
ミルキーウェイシュガー/Gisele
ディスコブギー/Bianca
ラウンジングラブリー/Marianne
マドモアゼルローズバド/Lieselotte




[ 2008/10/11 ] Blythe + Blythe

追加 

20081012031520

プチのお洋服はハロウィンワンピを二種類作りました(*・ω・)
左がバルーン、右はギャザースカートにレースでペチコートを内蔵しています。
それぞれ合皮ブーツとセットです。

ブースではbaby's breathの可憐さんがお手伝いしてくれます(*・∀・)
baby's breathはプチ、ネオブライスのお洋服のブランドです。
当日はbaby's breathのプチ服も並びます!よ!




[ 2008/10/12 ] Petite Blythe

I・Doll West VOL.7 

P1110844.jpg

無事に終了いたしました(*・ω・)
たくさんの方がブースにいらしてくださって、とっても楽しかったです。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
商品になにかありましたらメールにてご連絡くださいませ。

助けてもらった可憐ちゃん、お隣CANDY☆COLONみちゅさん、りおんちゃん、、その他お菓子くれたり邪魔しに来てくれた人たちみんなありがとうー。

お昼前くらい?に「サイト見ています」と声をかけてくださった方、対応したのはbaby's breathの可憐さんで、私ではありませんw
ごごごめんなさい。
その時は休憩しに外に出ていました。

お隣でブースを申し込んだみちゅさん以外のお友達・お知り合いの方のブースはなんか知りませんがことごとく離れていたんですが、結局一度も伺えなくてすみません。。
結構、テンパっていましたw
でも久しぶりな方たちにお会いできて良かったです。

で、、開封済み箱なし新品同様の、二代目リカちゃん復刻版を購入してしまいました!

P1110852.jpg

可愛い(*´Д`)
こんなに可愛いのにりえさんに苛められていました。

WebShopは今週末くらいにオープンします。
今ある在庫以外は受注制作の予定ですが、ご注文をいただいてから二週間くらいで発送できると思います。
とりあえず足りない布を買って来ます(*・ω・)


[ 2008/10/14 ] ODEKAKE

わーい 



わーい

P1110861.jpg

わーい

P1110866.jpg

わいわーい

P1110867.jpg

10/13アイドール後のオフ会にて、うさぎ13さんから強奪…じゃなかった、頂きました(*´∀`)
キーチェーンのついてる方の(速攻外しましたが…)プチハリさん。
ボディが非可動なのを知らずに購入したとかで、じゃあください!って言ったらくれましたw
プチコジさんも仲間が増えて嬉しそうです。

友情出演:大きいハリさん・大きいコジさん


[ 2008/10/17 ] Petite Blythe

くまさんー 

P1110854.jpg

P1110853.jpg

イベントのときにみちゅさんにお洋服をあげたら、もふもふになって帰ってきました(*・ω・)
すっごい可愛いです(*´Д`)

イベント終了後お茶してるときに貰って、たまたま手に取ったコジさんに、、服はモデルとして着てた服そのまま。
なんですが、妙に似合っていますw

P1110857.jpg

みちゅさんアリガトねー(*・ω・)ノ


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2008/10/22 ] Blythe

はぴーはろいん 

20081031185440
あと5時間ばかりの命ですが…(´∀`)
かれすぃが飾れと言うので玄関に飾っていました。
次はクリスマスを飾れってさ。


[ 2008/10/31 ] Blythe