 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ドキドキ… 

新しい子が来ました。

P1120082.jpg

2月6日発売のフレンドリーフレックルズです(*・ω・)
最終画像を見て、久しぶりにドキドキしちゃいまして、
発売日に近所のトイザらスに迎えに行きました。

P1120074.jpg

猫あつしの耳がチラ。

P1120088.jpg

付属のお洋服も可愛くて、(お値段も可愛くて)大満足(*´ω`)
けど出来たばかりのイレモノTを着せてみました。ゴメンヨ。
ヘッドフォンは思ってたよりももっとしょぼry、です。

P1120097.jpg

スターダンサー以降スペリオールばかり買ってたので、
やっとこ2体目のラディエンスです。
そばかすも目立ちすぎず可愛い。
私自身も幼い頃からそばかすっ子なので、勝手に親近感を覚えたり覚えなかったり…。

新しい子の、ピカピカの瞳よいですよね(*・ω・)

P1120102.jpg

名前なんにしようかな。


フレンドリーフレックルズ/Doris




[ 2009/02/13 ] Blythe

MADEMOISELLE ROSEBUD 

14体目、マドモアゼルローズバドです。

いつの頃からかすっごく欲しくって、欲しいな欲しいなと思いつつオークションをたまに眺める日々。
本当は未開封の子が欲しかったけど、開封済みのキレイな子が家にやってきました。

P1120292.jpg

光沢のあるピンクの髪。
ピンクなのに、派手過ぎない、不思議な色です。
中古でしたが状態は良くてちょっと良いにおいがしてw満足(*´ω`)

P1120291.jpg

あんまり他の子では使わないピンク目ですが、この子は大概ピンクにしています。
名前は「Lieselotte(リーゼロッテ)」。
この頃の白目はちょっとクリーム色っぽい色で、まつ毛もクルンとしていて、大好きです。

2008年1月購入。


マドモアゼルローズバド/Lieselotte




[ 2009/02/20 ] Blythe

I・Doll West Vol.8(*・ω・) 

B37 イレモノ≠Dolly で3月1日の『I・Doll West Vol.8』に参加いたします(*・ω・)

今回はコハルビヨリ*えこさんの新作お洋服を委託販売させていただきます(*・ω・)
これがすんごくかんわいいいので皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね!
多分近いうちにえこさんのブログで紹介されるはずなので要チェケラ☆ですよ。

P1120128.jpg

で、私はと言えば危うくTシャツとデニムばっかりになりそうだったんですが
ワンピースのセットを作りました。
去年の2月に参加した時に作ったセットを少しいじって、
スカート丈を短くして中にペチコートを内臓、
リブタートルトップとニーハイのセットです(*・ω・)
が、間に合わなかったので写真は
そこらへんに落ちてたキャミとレギンスを着用しています(*・ω・)
イメージは魔夜峰央の漫画にたまに出てくる女の子が着てる服です(全然伝わらない)。

P1120124.jpg

フレンドリーフレックルズ、超かわゆいです。
名前はDoris(ドリス)にしました(*・ω・)


フレンドリーフレックルズ/Doris




[ 2009/02/24 ] Blythe