『I・Doll West Vol.8』無事終了しました(*・ω・) 

イレモノ≠Dollyでディーラー参加してきました。
ブースにお越しいただいた皆さまありがとうございました!
お買い上げくださった皆さまもっとありがとうございました!

P1120141.jpg

ブースはこんなでした。
10月の時と変わりなく…地味~なかんじで。

P1120148.jpg

コハルビヨリ*さんの委託ワンピを着たメイヴィスさん(キャンディカーニバル)と
うちの新作ワンピセットのドリスさん(フレンドリーフレックルズ)。

P1120149.jpg

デニム三姉妹w
ショートパンツのジルさん(ハリウッド)、スキニーのマグダレーナさん(ブラックベリーブッシュ)、
ミニスカのリーゼロッテさん(マドモアゼルローズバド)。

P1120150.jpg

途中から、最近油彩に凝ってるらしいりえさんがくれた魔王を飾っていました。
かっくいい!!
メメモリさいこうです!


今週中か、来週頭くらいにはWebShopをオープンします。
コハルビヨリ*えこさんの、キュートでセクシーなワンピースも少し残っている分を
引き続きWebで販売させていただきますので、皆さまお楽しみに~(*´∀`)
オープン後にこちらのブログでお知らせいたします。
あんまり発行していないメルマガに登録していただいている方には
オープン日時が決まり次第メルマガ発行いたします(*・ω・)

メルマガ登録はこちらから… → 
よろしくお願いします(*・ω・)



[ 2009/03/03 ] ODEKAKE

頂いた 

P1120208.jpg

イベントの日、お友達のみちゅさんにワンピースを貰いました(*・ω・)
左足がぐねっているのは気にしないでください。

P1120211.jpg

女の子らしくってカワユイです。
暖炉のあるあったかい部屋でまったりしていそうですな。

P1120214.jpg

ありがとねーん!
ドリスさんも嬉しそう。

他にも色々頂き物があって載せたいのですが滞っていて(←生活が)すみません。
拍手コメントくださった方ありがとうございます。


イベント用に作ったワンピースのセット。
残ってるのでWebショップに置きます。

P1120232.jpg

P1120240.jpg

P1120220.jpg

目が痛いw


フレンドリーフレックルズ/Doris




[ 2009/03/10 ] Blythe

ああっ 

P1120260.jpg

忘れていました。
Shopオープンしています。



しばらく開けっ放しにしておく予定ですのでお暇な時にでもチラ見してみてくださいね(*・ω・)


ディスコブギー/Bianca




[ 2009/03/13 ] Blythe

MILKYWAY SUGAR 

15体目はミルキーウェイシュガーです。
可愛いな~(*・ω・)と思いながらも買う予定の無かった子。
購入された人のブログやなんかで、もうすんごく可愛くって、耐え切れずトイザらスへw

P1120308.jpg

うちで一番頭の尖った子ですw
可愛い可愛い(*^ω^)

P1120301.jpg

シルバーの右向きアイ(公式の表記はライトブルー)、あんまり使わないのでたまに見るとコワいですが可愛いです(?)。
名前は「Gisele(ジゼル)」さん。
来たときに同じナチュラルスキンのレイニーデイパレードと一緒に撮ってます。 → 

2008年8月購入。


ミルキーウェイシュガー/Gisele




[ 2009/03/13 ] Blythe

FRIENDLY FRECKLES 

16体目、フレンドリーフレックルズ。
最終仕様が公開されて、あああああああ(*´Д`)となって、
私事ではございますが発売日が私の誕生日の前日で、
ああもうこれってば運命?(*・ω・)と思って速攻です。

P1120286.jpg

2006年12月にスターダンサー(9体目)が来てからしばらく
私の中でスペリオール旋風が巻き起こっていたもので、、やっと二体目のラディエンスです。
元々は下ろしたスタイルですが公式サイトでおすすめされたように
ツインテールにするとすっごく似合って可愛いです(*´Д`)
そして何故か、ツインテールにした方がカールがきれいです。

P1120277.jpg

初のそばかすっ子ですが悪目立ちすることもなく、お気に入りです(*´ω`)
ただちょっと、いわゆるガチャ目があれで、正面アイは可愛く撮るのが難しいかもしれない。
名前は「Doris(ドリス)」にしました。

2009年2月購入。


フレンドリーフレックルズ/Doris




[ 2009/03/13 ] Blythe

隠し子 

P1120312.jpg

プチシナモンです。
12月だったか、スプサミさんにお邪魔した時にセールになっていたので
思わず連れて帰りました。

P1120314.jpg

髪の毛もっさもさですw
最近の、薄毛のネオくらいあるんじゃないかというくらいの髪の多さでもう大変です。
ネオをそのまま縮小したような子、結構たくさんいるように思いますが
どうせなら全種類販売してくれたらいいのに(*・ω・)


[ 2009/03/16 ] Petite Blythe

すずめの詩 

P1120315.jpg

えこさんのところからやってきました(*・ω・)
すずめの詩です。
こんなにちいちゃいのに、ちゃんとした着物をきちんと着ています。
可愛い(*´∀`)

P1120316.jpg

着替えてみました。
これはシルバニアの赤ちゃんのお洋服ですw
可愛いんですがトップは大きく、ボトムはつんつるてん。

P1120319.jpg

縮毛矯正したみたいなおかっぱ頭、ちょっと寝癖がついてるので
今度他の子もまとめてお湯パしてみます(*・ω・)
ネオもマイシーンもやりたいし…半日かかりそうw
名前はすず子にしようと思ったけど、
下着のプリントが梅の花だったので梅子にw

P1120323.jpg

えこさんありがとうございました(*・ω・)ノ


[ 2009/03/16 ] Petite Blythe

Girls' Party 

rokeさんに頂いた、バビさんダイニングセットで遊びました(*・ω・)

P1120335.jpg

おお…これぞお人形遊び!

P1120333.jpg

ケーキを運ぶ人。

P1120338.jpg

ドリンクを運ぶ人。

P1120339.jpg

早く注いでほしい人。

P1120340.jpg

座ってるだけの人。

P1120341.jpg

パイを切り分ける人。

P1120342.jpg

立ってるだけの人。

P1120343.jpg

人数分、足りてませんが(*・ω・)
箱にきちっと収まってるのが可愛くて、未開封で置いとこうかとも思いましたが
やっぱり速攻で開けましたw
できれば元通りに箱に戻したいですが…(´∀`)えへへ。
rokeさんありがとうございました!

P1120344.jpg

久しぶりにマイシーンで遊びました。
あと一人開封済み箱入り娘がいますが、その子以外みんな着せ替えて
やっぱりブライスとは違うミリキを再確認!
かわええー。

P1120366.jpg

なんとなく。



[ 2009/03/18 ] My Scene

わらわら 

P1120375.jpg

プチブライスもいつの間にか増えました。

P1120381.jpg

パーフェクトペイズリースターです。

P1120386.jpg

3月10日に惜しまれつつ閉店したスプサミさんで、
お安くなっていたので購入しました(*・ω・)
なにげに欲しかった子なので嬉しいです。

P1120378.jpg

無駄にセクシーな子ですねw


[ 2009/03/27 ] Petite Blythe

キャンギャル 

P1120389.jpg

P1120390.jpg

SPACE CAP?のキャンペーンガール?SPACE GIRLSの逆さハートを入手しましたw

P1120396.jpg

なんでしょうねこれw

P1120399.jpg

可愛いです(*´ω`)

P1120395.jpg


ラブミッション・カスタム/Emillia




[ 2009/03/28 ] Blythe

プリマ! 

うちにも来ました(*・ω・)
プリマドーリーのアドーラブルオーブリー、ウィンサムウィローです。



ヘザースカイ、あの子もすんごい可愛いですね!
うちの二人はヘザーさんとはどこかで生き別れたみたいですがw、
きっと幸せに暮らしているでしょうー(*´ω`)

P1120400.jpg

なにげにこのデフォルトのワンピースが優雅で可愛いですね。

P1120411.jpg

似てるかなと思ってたスターダンサーとウィンサムウィローを並べてみました。
誰か騙されてくれるかと思って、ウィンサムウィローのピンクのワンピをスターダンサーに
着せてみましたが…髪の色もメイクの色味も全然違いましたw
何よりお肌が。
プリマ2体、髪もつるつるでとってもとっても可愛いです。
ラディエンスが4対になったので、頭皮替えっこして遊びたいな~(*・ω・)


アドーラブルオーブリー/Kaja
ウィンサムウィロー/Rita
スターダンサー/Selma




[ 2009/03/31 ] Blythe + Blythe

いちご! 

イチゴ狩りに行ってきました。



お供はアドーラブルオーブリーさん。名前はまだない。

P1120442.jpg

いちご可愛や 可愛やいちご!

P1120440.jpg

じーっ。

P1120435.jpg

美味そう!

P1120433.jpg

鬼のように食べましたがまだいっぱいありますので安心安心。

P1120445.jpg

いちごの隙間にクローバーがわさわさしてて、くっきりハートの葉っぱがかわゆかったです。
クローバーを一緒に植えると植物が元気になるんだって!
りえさんが言ってた!
クローバーは偉いね(*・ω・)




[ 2009/03/31 ] ODEKAKE