生きています 

P1120573.jpg

暑いですね。
はげしく日当たりの悪いうちのリビング、いまのところ快適です。

P1120574.jpg

二階の部屋でいつも写真を撮っているのですが
最近(といっても去年?)自分用にクローゼットを買いまして、
一面空いていた壁が塞がってしまって困っています…。
分かってて置いたんですが…w
撮影用になんかこう、ステージ的なものが欲しいです(*・ω・)

P1120586.jpg

P1120581.jpg

床が汚い…(´∀`)

P1120583.jpg


ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2009/05/12 ] Blythe

モデル 

P1120623.jpg

クラシックでオサレな服を作りたくて本を見たりしてるのですが、
見てるのは作り方が載ってるものでなくて
ファッションを紹介してる本なので
妄想ばかりが広がってどうしたものかというかんじです。

ブライスに作っていたスカート。
好みもあるのだと思いますが
こういうのってやっぱ頭身があれじゃないとあれな気がしてwバービーさんに。
素敵ブラウスはプーリップ用の既製品です。
ちょっと小さいです(o・v・o)

明日あの人がついに来ます。
どどうしよう。



[ 2009/05/22 ] FMC Barbie

Crazy Girl Version 2 

P1120642.jpg

やっと来てくれました!
FR Nippon Misaki、Crazy Girl Version 2(Amazon.co.jp Edition)です。

P1120625.jpg

P1120626.jpg

P1120627.jpg

Misakiさんはずーっと欲しくって、
でも好みの子はオークションでも高くなっていて
えっとOn the goシリーズや、もちょっと過去の子に何種かあるのですが
下睫毛のある子が欲しくて、
新作で出ないかなーと期待してたのですけどなかなかアレで、
この子が発表された時によさげーー(下睫毛無いけどー)!と予約はしたのですが
結局買わず…でも未練たらたらしょっちゅうAmazonを覗いていたんです。
そしたら!なんと!ややや安くなっているーーー!
運命!(気のせい)

P1120640.jpg

ワクワクしながら開封しつつ、でもやっぱり下睫毛…と思ってたのですが
箱から出てくるともーーー睫毛なんてどうでもいい!
可愛いくぁいい可愛い可愛いよう。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
色違い(笑)の茶髪日焼け肌の方のCrazy Girlさんも欲しry




[ 2009/05/25 ] FR Nippon

着替えた 

P1120646.jpg

付属のお洋服、とても上質で可愛いのですが
色合いがどうも好みでないもので、自作のお洋服に着せ替えました。

P1120663.jpg

しま○らか、ハ○ーズかっていう、なんとも残念なかんじです!
髪は水スプレーで少しだけ抑えました。
そのうちツインテールは解きたいのだけど、勇気があるかどうか…。

P1120675.jpg

P1120685.jpg

FMC用にと、持ってて良かった
DSW(ドリィスタイル・ワードローブ)のストラップサンダル(*´ω`)
ちょっと幅のある足なので、もはやいくつあるのか分からない手持ちの靴、
多分10足も入る物が無さそうかも…。
またそのうち良いやつ買ってあげやう(*´ω`)デレデレ

P1120687.jpg

P1120692.jpg


[ 2009/05/25 ] FR Nippon

可愛い子には旅を 

P1120592.jpg

マイアさん、旅支度をしています。
++オレンジ色の空++TOWAさんの企画で、
アメリカはコロラドに、ホームステイすることになりました。
一人で大丈夫ですか?

P1120593.jpg

「よし」

P1120594.jpg

随分たくさんの荷物ですね。。飛行機はペットボトルだめなんじゃない?

P1120595.jpg

「替えのパンツはこの中に入れたし」

P1120598.jpg

「化粧品は漏れるといけないから、ジッパー付きの袋に入れたの」

P1120599.jpg

全部入りますか?

P1120600.jpg

「ビデオカメラの電池も確認して…」

P1120604.jpg

できました?

P1120605.jpg

「あっ」

P1120606.jpg

「飛行機、長い時間乗るから雑誌持っていかないと」

P1120607.jpg

「ちょっと古いやつだけどいいよね」

P1120608.jpg

「モックンかっこいいなあ…」

P1120610.jpg

チケットとカードはすぐに出せるようにポシェットに…」

P1120612.jpg

「あとはこの段ボールに入るだけ…ん?」

P1120613.jpg

「これ、忘れてるよー。ビニールのわっか」
「これ無いと髪が乱れるのよね」


P1120614.jpg

「靴下、それで行くの?」
「新しいの買いに行く時間が無いの…ブーツで隠れるからだいじょび」


P1120615.jpg

「じゃ、行ってくるねー、バッグ貸してくれてありがとう!」
「インフルエンザ流行ってるから気をつけてねー」


P1120616.jpg

「ショールでマスクの代わりにするからだいじょび!」


そんなわけで、はるばる海を越えて旅立っていきました。
余所のお宅のお嬢さんも、マイアさんと一緒にTOWAさんのおうちに遊びに行っています(*・ω・)
そのうちマイアさんもきっと登場します(*´∀`)
やたら楽しげなのでみんなで見守りませう。
TOWAさん、ふつつかな娘ですがよろしくお願いします(*・ω・)


レイニーディパレード/Maia
セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2009/05/28 ] Blythe