 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

猫あるある 

P1130095.jpg

またMisakiさん。
靴が無いのでブライスの靴…小さいのでダイエットスリッパ状態です。

P1130104.jpg

撮影スペース欲しいなあ。
ミニワンピはえこさんに頂きました(≧∀≦)可愛い~!

P1130102.jpg

猫あるある。
チュウしようとしたら拒否られる。



[ 2009/09/07 ] FR Nippon

2009年 秋 

P1130110.jpg

コハルビヨリ*さんのShopでワンピースを購入しました(*´ω`)
久しぶりのディスコちゃんとラブミさん!
季節感が無くて…と気にされてたのでw以前頂いたマフマフを合わせてみましたー。

P1130118.jpg

うーんなんか、写真が下手だ。

P1130120.jpg

私事ですが最近入籍しまして、えこさんからお祝いにとクロネコ貯金箱を頂きましたw
500円玉貯金するぞー!


ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen



追記はプレ企画!
※※9/19/01:10応募受付は締め切りました※※




[ 2009/09/10 ] Blythe + Blythe

プレゼント企画開催中です 

P1130173.jpg

※※9/19/01:10応募受付は締め切りました※※
お手数ですが詳細はこちらの記事の追記を見てください→ 
※※9/19/01:10応募受付は締め切りました※※

キャスケット、カーデガン、ノースリブラウス、ミニスカート、靴下のセットです。
靴下は新しく購入した布があるのでそっちで作る予定(o・v・o)

P1130162.jpg

なんだか普通ですみませんw


シナモンガール/Cecilia




[ 2009/09/14 ] Blythe

3周年ご愛顧企画抽選結果発表 

グーグル検索「抽選ツール」で一番最初に出てくるところをお借りしました。

2名様決定しましたよーーー。

P1130179.jpg

勝手に褐色肌。


[ 2009/09/19 ] FR Nippon

いっぱい靴 

P1130210.jpg

履ける靴が全然無かったMisakiさんたちに、たくさん買ってしまいました。

P1130223.jpg

アゾンのスエードリボンロングブーツ。
リーズナブルで可愛いですが無理くり履いています。
踵は置くまで入ってないし、特に脱がすときに、靴か足のどちらかが壊れそうです(o・v・o)
でも可愛い!黒を買うつもりが間違えてブラウンを買ってしまった…。

P1130232.jpg

アゾンのボア付き2wayショートブーツ(これも無理くり履かせる)、DSWのパンプス。
グロウブラック、ボルドー、オリーブ、ブロンズをチョイス(o・v・o)
ソールとヒール部分、塗ってみました。ほとんど見えないけど自己満足(o・v・o)
次は何色買おうかな~ふへへ。

P1130237.jpg

あとこれは1/6フィギュア用とだけ書いてて、見た目が好みなので小さかったらバビさんやブライスに使えばいいやと思って購入。
しかし…!(追記につづく)

P1130263.jpg

あほねー。とでも言いそうなMODさん。



[ 2009/09/30 ] FR Nippon