 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ショップOpen 

P1020161.jpg

ショッピングカートオープンしています。 CLOSEしました
AM2:30頃、一部価格を訂正しました。
既にご注文済みのお客様には訂正後の金額でメールをお送りしております。

今回は新しくコート、中綿ベストジャケット、
ハイネックカットソー(ヒー○テックではないです)を追加いたしました。

こちらからどうぞ↓

イレモノ≠Dolly




[ 2009/12/12 ] Blythe

カメラを買いました 

2009121701.jpg

撮るよー。

2009121702.jpg

はいっ、チーズ!

パシャッ(注:フラッシュはついていません)



photo091217001.jpg

あれっ?

photo091217002.jpg

うーん…。

photo091217003.jpg

三脚+セルフタイマーで撮りました。
結構難しいですw
手で持って撮るのはもっと難しい…。
ロゴ入れ以外は加工無しです。(画像クリックでオリジナルサイズが別窓で表示されます)

いつも見てるドールサイトさんで登場してちょっと気になって、
翌日たまたま行った雑貨屋さんで売ってたので衝動買いしましたw
LEADWORKS#12221トイデジカメです。
ピンクと悩んでやっぱり黒に。
メモリが16Mしかなくて、高解像度(VGA680×480)/非圧縮だと20枚しか撮れません。(圧縮で40枚)
低解像度(QVGA320×240)/圧縮だと160枚。(非圧縮で80枚)
上手くなったら低画質モードで撮ろうと思いますw
通常撮影・連写撮影・セルフタイマー撮影・動画撮影ができます。
webカメラとしても使えるらしいですが…画質悪いと助かるなあ(´∀`)

カメラって楽しいですね。

2009121703.jpg

いつものカメラで撮りなおし。


キャンディカーニバル/Mavis
ディスコブギー/Bianca
ウィンサムウィロー/Rita




[ 2009/12/17 ] Blythe

大晦日 

キリッ

2009123101.jpg

今年もお世話になりました(*・ω・)
色々あった2009年、とても良い年だったと思います。
森友嵐士の復活が特に…。


[ 2009/12/31 ] FR Nippon