 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

おりぼん 

月一どころか1シーズン1ブログ(爆)

2010100901.jpg

頑張ってリボンヘアにしてみました。
既に古かったりする?

即席ですが流行のファーブーツなるものもこしらえてみました。
お人形なら可愛いと思います(*´ω`)

2010100902.jpg

そんなにきれいでないけどアップ。。
水スプレーでしっとりさせてからだとまとめやすいです。


ウィンサムウィロー/Rita



追記は猫!



[ 2010/10/09 ] Blythe

Ye-Ye Amelie 

2010101601.jpg

FR Nippon Ye-Ye Amelieが来ました(*・ω・)
Misakiさんも欲しかったけど、あんまり増やせないし我慢。

2010101602.jpg

初アメリです。
そしてたぶん最後のアメリ…。

写真がなんかどうしようもなくってすみません(*´ω`)(拡大してもどうしようもないままです)

2010101603.jpg

黒木メイサに似ている(?)

Misakiさん達は深刻な靴不足なのに、がっかりシューズでした。
明日のI・Doll Westで、靴探そうかな。


[ 2010/10/16 ] FR Nippon