 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

カスタム 

2010120501.jpg

Misakiさんプチカスタム、やっちまいました!
睫毛を人間用つけ睫毛(植毛)に、髪をかなりカット。
睫毛植毛はCOCO-PLEATSさんのブログに書かれていた方法を何度も読み返し、決行!!
めんどくさー!かわいい~!とぎゃあぎゃあ(脳内で)騒ぎながら一本ずつ植えていきました。
全然、ちっとも、お手本のように繊細な植毛はできない!
なんで?どうして?まあいいか… みたいな…。

↓気になる方はこちらへ


2010120502.jpg

髪はブライス式(?)に下約半分はげちゃびん状態に短くして量を減らしました。
前下がりにカットしたつもりが、写真に撮ると全然きちゃない(*´∀`)
ゆくゆくはボブにする予定なのですが、その前にきれいにカットしなおそう。

2010120503.jpg

このお洋服の中の人も来ています…



[ 2010/12/05 ] FR Nippon

奥に誰かいる 

2010121201.jpg

小さい鞄にもかさばらず入るので、
お出掛けにはリカちゃんを連れていくことがなにげに多いです。
と言っても、居酒屋での写真w

この日は大阪アゾンに連れて行ってもらって、Misakiさんにお洋服を買ってしまったのですが。
購入した、ウィッチーさん付属品の帽子とホウキをリカちゃんに(*´∀`)

2010121202.jpg

2010121203.jpg

魔女見習いっぽい。かわいい~(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)
巨大猫は相方さん?



さがほのかのパッケージにリカちゃんがいました。
かわいい~(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

2010121204.jpg

復刻版二代目リカちゃん




[ 2010/12/12 ] Licca