 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

松ちゃんきたよー 

ガキ使の松本人志1/6アクションフィギュアですよ!

こんなかんじで!

20120620_1.jpg

出てきたー(笑)

20120620_3.jpg

20120620_2.jpg

妙にかっこいいっす!
なんでか知らないけど、お姉ちゃんが買ってくれたのが届きました(笑)

間接は美しくなくて残念ですが
ドールじゃなくフィギュアという名目?なのでいたしかたなし

胸板が防弾チョッキのようでした(脱がせてるし)

写真たくさんになったので
無駄に3回に分けてお届けします



[ 2012/06/20 ] and others

おかん 

ネギちょうだい!

20120620_4.jpg

↑これ撮るために一年以上ぶりに三脚だした(笑)
サングラスずれてる?(バービーのサングラスです)


すばらしい安定感

20120620_5.jpg


かっこいいわあ

20120620_6.jpg


意味なし

20120620_7.jpg



[ 2012/06/20 ] and others

かってに 

Misakiさんと!

20120620_8.jpg


身長同じくらいなのでもうちょっと背が高いと良かったな~

20120620_9.jpg


近々トイザらスに行ってケンさんの服でも買おうと思います!
ミニクーパーも欲しいな!

休憩中~
エメマンじゃなくってすみません(笑)

20120620_10.jpg



[ 2012/06/20 ] and others