 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

きたよ 



わーーー

かわい(*^□^*)



思えばはぢめての4代目?現行リカちゃんですはなんこは3代目リカちゃんと同い年らしいです明日で味噌煮

子供の時にお人形買ってもらったけど、
エミリーちゃん?とかいう違う子を買ってもらった…(´∀`)
親に変なの買われた、とかではなく、自分で選びました
その時の思惑だとかは記憶にないですが、
おそらく子供ごころに皆と同じは嫌だったのだと…(´∀`)

というかそもそもシルバニア派だった

エミリーちゃんにはヘアカットをしてあげたり、
折り紙で服を作ってあげたおもいでがあります(゚ーÅ)

ちなみにシルバニアはリスの家族だった…このチョイスもちょっと変ですね(´∀`)
だいたいクマかウサギやろ

ハッピーピンクプリンセスリカちゃん




[ 2014/02/06 ] Licca

そのご 



お出掛けの予定が諸事情により少し延期になりました



せっかく支度したのにごめんよー



いいょー(*^_^*) って言ってくれてそうなリカちゃん



スチレンボード?に木目調シートを貼った床は、
バランス悪い三脚つけたカメラを倒したり、ブライスを倒したりしてすぐにボロになり、
結局天然木ブロックを買ってきて作り直しです



サイズが少し違ったりして隙間や段差はやや気になりますが、
前のに比べるとかなりいいかんじ!
やっぱり本物の木がいいな(*´∀`)

壁ももう少し真面目に作りたいです



端っこ


拍手ありがとうございます(*´∀`)

ハッピーピンクプリンセスリカちゃん




[ 2014/02/11 ] Licca

建築中 



床板を敷くだけ敷いて、一服中のまっつんです



ネクタイしてるし様子見に来た家主かお偉いさん?

まっつんが来てすぐに、まっつんぽい(?笑)Tシャツとジーパン作ってずっと着せてたのに、
なぜかこのタイミングでまたデフォふくに戻していたー

まっつんの関節すごいなあ(*・∀・)
ブライスはそのままでいいけど、Misakiさんかリカちゃんのボディを替えてみたい!


[ 2014/02/14 ] and others

べらぼー 



梅田で開催中のチャリティオークションに行ってきました(*^□^*)
はぢめてのブライスイベントのような気がします!



かわいいーかわいいーばっかり言って、
かわいいって多分120回くらい言ったと思います

楽しかった~
カスタムされた子ばかりなのかな?と思ってましたが
全然そんなことなく素材の味を活かしましたみたいなかわいこちゃんばかりで
(*・∀・)(*´Д`)(σ≧∀≦)σ(〃ノωノ)
こんなかんじでした(私が)


そしてお気づきの方もいらっしゃるかもいないかもしれませんが、
連れて帰ってきました!!!笑



なんちゃらべらぼーさんですかわいああああ(゜∀゜)

おかしーなー!
エレノアナ、じゃなくて、エレノアナじゃくて(同じ間違いしてる)
レノアレナ?違うのは分かるが正解がわかりませんが、
なんかそんな名前の子が欲しいなーと思っていたのに(エレノエアもいました)
なぜか眼中になかったベラボーさんを買ってしまったー!!

最後まで悩んだけど…レアノエナさんのブーツの色にかなり惹かれたけど…
比較してベラボーさんが可愛かった!!!!
と思って念のため(?)さっき公式で確認したら、
やっぱりエレノエラさんめっちゃかわいいがな(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
買うてしまいそうです

ネオも3体くらい欲しい子がいて、
うち2体が販売されていたのでもう大変でした、、
箱から出て触れる子がいて、それで欲しくなくなったならいいのですが笑、
やっぱり欲しいです(´・∀・)

ミディブライスの物憂げで寂しげではかなげで気だるげでうつろげなお目目かわいすぎるぅー



リカちゃんも朝バタバタと着せ替えて連れていったのに(毎度遅刻しました)、
出番なしでした(´・∀・)




[ 2014/02/20 ] Middie Blythe

おめかし 



サイズの合わない服を無理やり着せるのが趣味みたいになってきました

左の人の前髪が残念になってきたー





[ 2014/02/23 ] Middie Blythe