 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

引っ越してきました。 

P1000603.jpg

DUOBLOGより引っ越してきました。
ブライスメインのブログです。

P1000610.jpg

シルバニアもバービーも、大切に運びました。

P1000614.jpg

これから少しずつ更新していきますので、たまに覗いてくださいね。



[ 2006/09/06 ] Blythe + Blythe

こんばんは☆

ほじめまして☆私のブログに遊びに来てくださってありがとうございましたv-238
華名さんお人形好きなんですね♪
ネコ一家のシルバニアの画像楽しみにしています☆またこっちにも遊びに来て下さいね!
私もまたこちらへ遊びに来ます♪
[ 2006/09/06 20:28 ] -[ 編集 ]

相互リンクしませんか?

こんちは。ドール通販です。
私、ドール価格比較情報を作成しているのですが
私のサイトと相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。
[ 2006/09/10 23:08 ] WRuYFh9k[ 編集 ]