 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

服借りた 

20070417165103


20070417155804

「パーティー行かなあかんねん」

バービーさんに購入したアウトフィットセット、着せてみた。
ラウンジングラブリーのマリさんが着てるチューブトップなんて、ブライスにぴったり過ぎて…バービーに着せられるのか?というかんじ。


ラウンジングラブリー/Marianne
スターダンサー/Selma




[ 2007/04/17 ] Blythe + Blythe

フム。

意外。入るんですねw

パーティー行かなあかんねんって。もしや。
アレですか?間違いないですよね?
[ 2007/04/17 23:08 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

あ、でも基本的にはかなりでっかいですよ!
胸も腰も腕も脚も足りません。
トップは長袖でなく、胸元があんまり開いてないものなら…
ボトムはスカートなら…まだまあ…というかんじです。

パーティー行かなあかんのは、鼻が高くてのりツッコミの、あの彼っすよ(笑)
[ 2007/04/18 01:34 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]