スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

戯言 

今日はトイザらスに連れてってもらったんですけど…プチブラの「スパンキーパンキー」、実物見て、めっちゃかわゆかった…ぶっちゃけ買いそうになった。
でも買ったら、意を決して売り払った手放したゴーゴーちんとヒルズパーリーちんを買い戻してしまいそうな気がしたので辞めた…。
あとパーヘクトコスモちんね。。
いかんいかん!
いかんよ…。

ところで最近モノクロームに凝ってます。
凝ってます、てほどじゃないけど…どないやねん。

P1030933.jpg

なんか白黒にすると、お洒落なかんじ…気のせい?(笑)

こないだ実家でせっせと作ったデニムのショーパン、生地が厚くてなんだか変です。
そして、セルマさんの太ももに色移りした…
ま、別にいいけどね!強がり。
今度はなに作ろうかな。


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2007/04/23 ] Blythe

お!
コジさん、クラシカル!♪~
お洒落な感じですね***
デジカメ一眼レフ欲しい~~@@;
ブラ子と戯れよう!!!もっと!
スパンキーさん。実は、欲しい。でも、どうも、プチさんは、写真撮らないので・・・@@;
コジさん希望!(笑)????
[ 2007/04/23 23:23 ] bi94IFRw[ 編集 ]

お洒落なかんじなのは気のせいです(笑)。
デジタル一眼レフ、いいっすね~!
あんまりよく分からんけど!(笑)
プチ可愛いですよね。
でも小さ過ぎて構いにくい…というのがネックです(^^;)
でもたくさんいても幅とらないからいいな~(笑)
[ 2007/04/27 03:56 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]