 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

がんばった 

ケネディさん、自前のワンピが入らなかったのが相当ショックだったようで、あれから人知れずダイエットに励んでたみたいです…

↓あれ

P1030539.0.jpg



P1030983.jpg

着れた着れた!ヽ(*´∀`)ノ

P1030985.jpg

「初めっから着れるっつーの。殺すわよ」

なんか、こういうこと言いそうなイメージ(笑)。
マイシーンはヒップが大きめ…というのをどこかで見ました。
なるほどだからマイシーン用じゃないバービーのボトムはきついのかふむふむと思ったけど、このワンピはケネさんのなのになあ!ヽ(`Д´)ノ

着せるときにね、腰を前後左右に振りながら?(笑)、少しずつぐいぐいと引っ張ると着れました。
しかし割とチカラいっぱい引っ張って、それでも「プチ…」とかならないのは感心したー。
自作のOFだと糸が切れてそうです。

今日は溢れかえってたOFたちを整理しました。
すっきり(*´ー`)



[ 2007/04/27 ] My Scene

ガーン!
という写真に、思わず重なる自分・・・@@;
いや、ドールの世界にも!!!
(笑)
あ、でも、着れて、ほっとしました!
やっぱり、似合う!
[ 2007/04/27 13:17 ] bi94IFRw[ 編集 ]

ありがとうございます(*´ω`)
私の気持ちも重なってますよ~(笑)
近頃妙に食欲旺盛で大変です(;´Д`)
お人形は太らないからいいですよね…歳もとらないし(笑)
[ 2007/04/28 03:19 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]