 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

おもむろに 

やってきました。
レイニーデイパレードです。




P1040020.jpg

ラウンジングラブリーのマリさんと、どう考えてもかぶるよなあと、購入するつもりはこれっぽちも無かったのですけど…。

P1040031.jpg

「こんちはー」
彼氏が入院中なんですけど、今日お見舞い行ったら、くれた…。
外出してトイザらスに行ってきたらしい…なにしとんじゃ安静にしとけ!ヽ(`Д´)ノと、言いにくい(笑)
お見舞いの帰りにトイザらス寄って、在庫があれば見るだけ見ようと思ってたら、最後の一個がうちの子になりました。

P1040022.jpg

そっくりなんですけど、ラウンジングラブリーよりも肌が白いので、女の子らしい雰囲気です。
画像では髪は同じに見えますが、レイニーデイパレードは細めで柔らかい。
色はちょっとブルーというかグリーンがかった黒です。
艶がなんかグリーン。
ラウンジングラブリーはとことん真っ黒。

P1040027.jpg

本人より先に借りたサロペット、背中が妙にセクシーです。
写らないようにとお腹に隠したプルリングがばっちり写ってます(笑)

P1040029.jpg

ブラウンのビーチサンダル。
関係ないけど、私の出身地の方言で、ビーサンのことを「みずせった」と呼びます…。
レースのレッグウォーマー、めちゃくちゃかわゆい。
なんてトレンド!

P1040030.jpg

指先にはピンクのネイル。
ネオブライス11体目ですが、ネイルをしてる子は初めてです。
かわゆい…ペディもしてて欲しかった。

P1040034.jpg

名前は「Maia(マイア)」です。
11体中4体、黒髪率がまた上がった…。
青髪のあの人が欲しいのになあ(笑)
でもかなり可愛いです。
これは…やばい(*´∀`)


レイニーディパレード/Maia




[ 2007/04/30 ] Blythe

めちゃ、かわゆい@@;

マイアちゃん!
めちゃ、かわゆいーーー@@;(笑)
実は、私もお迎えを・・・。^^*(笑)
オクでぷちっと。な。・・・@@;
なんか、ラブリーさん寄りを考えていたら、ブログなどで拝見したら、すご~~くいい感じ!!!
ということで、お迎え決定!(笑)
あ、サロペット!!!むちゃくちゃ、可愛い***
[ 2007/05/07 19:50 ] bi94IFRw[ 編集 ]

はい!めちゃかわゆいです!(笑)
届くの楽しみですねー(*^^*)
[ 2007/05/08 13:58 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]