 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

肌の色 

ていうかむしろ、肌の白さからブラックベリーブッシュのレナさんの方が顔は似てるかなと思って、比べてみました。

P1040051.jpg

P1040052.jpg

グリーン系シャドウにピンクのチークとリップ。
グリーンはグリーンでも、レイニーデイパレードのマイアさんは若草色とでも言いましょうか、、グリーンです。←
レナさんは黄色よりです。
もっと激しいのがラウンジングラブリーのマリさんです。

P1040045.jpg

通常色と色白の中間色、「ナチュラルスキン」という割には、肌はかなり白いと思います。
黒髪だから余計に引き立つのかも。
レナさんはイエローより、マイアさんはピンクよりです。
結構違う。
色白度は同じくらいな気が。

P1040050.jpg

「"人"という字は…」
忘れかけてる大切なことをふと思い出しました。

P1040049.jpg

ついでにうちのスペリオール全員集合。
左から、通常肌、ナチュラルスキン、色白肌、日焼け肌。
マリさんちょっと暗く写ってます。


レイニーデイパレード/Maia
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
ラウンジングラブリー/Marianne
ロキシーベイビー/Daisy




[ 2007/05/01 ] Blythe + Blythe

あぁぁぁぁ!!!!

それは!!!レイニー!!!(´ω`、)アゥェ
カワイイよぅ。あたしも来月遂に2体目でお迎えです。
生活カツカツになること間違いなしです。
[ 2007/05/01 23:22 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

来月?今月じゃないんですか(。-∀-)ニヤニヤ
一体増えても生活かつかつにはならんでしょうきっと。
服やら靴やらは基本ナカマですよw
三体目増やしてしまわないように気をつけてください(*´艸`)
[ 2007/05/03 04:26 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]