 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

悪だくみ? 

P1040056.jpg

「ひそひそ」
「ひそひそ」


P1040062.jpg

「あの子たち、、こそこそと何の相談してるのかしら…」

棚の中が狭くなってきたので棚板を動かすためにブライスたちを出して並べたら、みんなで内緒話してるみたいでかわゆかった、というお話です。

P1040063.jpg

こんなかんじになりました。
あと7体は入るなー(笑)
デジカメ持った手が写ってるわ(笑)(笑)

マイシーンバービーはPCの横に出しっぱなので、マイシーン用の棚も欲しいところ…。
座ってるより立ち姿が美しいマイシーン、奥行き小さくていいからCD用のラックが狙い目かなあ


ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen
エクセレント・カスタム/Emillia
ロキシーベイビー/Daisy
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
シナモンガール/Cecilia
コージーケープインスパイアード/Kate
ハリウッド/Jill
スターダンサー/Selma
ラウンジングラブリー/Marianne
レイニーデイパレード/Maia




[ 2007/05/05 ] Blythe + Blythe

ブギーさん**

あいかわらず、華名さんのブギーは、色っぽいなあ
@@;
美人さん。・・・@@;
[ 2007/05/07 19:51 ] bi94IFRw[ 編集 ]

うちに来たばかりの頃はそうでもなかったのに、いつのまにかすっかりお姉さんなお顔になりましたよー(*^^*)
ありがとうございます(*´∀`)
[ 2007/05/08 13:59 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]