スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ごめんなさい。 

P1040096.jpg

ブライスたちのプロフ的な記事を書こうと、写真をいっぱい撮りました。
上のは撮影のため、いつもリビングに置いてるブライスたちを二階の部屋に連れてって、とりあえず並べた写真。
めっちゃ逆光。

順番にピンの写真を撮ってったんですけど、あとからPCで確認すると、デジカメの液晶だとわからないのに、おでこに自分の影が写りまくりでちょっと恥ずかしいですが(笑)、そのままです。
ハリウッドまでは写真を差し替えました。
右のバナーから飛べますのでよかったら見てみてください。
あとの三体はこれから書きますー。

しかしみんなそうだと思うんですけど、うちの子が一番可愛いです。
うちの子が一番可愛くてすみません(笑)。

P1040196.jpg

撮影終了後。
みんなおんなじ服で撮るために着せ替えながらだったので、最終的に一人ずつずれてます。
並んで脚の運動してるみたいだなー。
きつそう(笑)


ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen
エクセレント・カスタム/Emillia
ロキシーベイビー/Daisy
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
シナモンガール/Cecilia
コージーケープインスパイアード/Kate
ハリウッド/Jill
スターダンサー/Selma
ラウンジングラブリー/Marianne
レイニーデイパレード/Maia




[ 2007/05/08 ] Blythe + Blythe

むは~~~***

なんて、なんて、可愛いんだろう!!!^^**
素敵な光景にうっとり~~*
(笑)
私は、今朝4時まで、ブラ子の洋服、お着替え作戦をしていました・・・。@@;(笑)
うちのブラ子が一番可愛い*
納得です!(笑)^^*
[ 2007/05/08 21:18 ] bi94IFRw[ 編集 ]

4時まで!
あるある(笑)
大変ですよね、疲れるし…でも楽しい(*´艸`)
なんか一人二人だけ着替えさせると、他のひとたちに申し訳なくなるし…(笑)
[ 2007/05/17 01:23 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]