 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

STAR DANCER 

9体目のブライスは、初めてのラディエンス、スターダンサー。
いつも見に行ってるブログで見かけるスターダンサーがすっごく可愛くて欲しい欲しいと騒いでいたら、2006年のクリスマスに彼氏がプレゼントしてくれました。

P1040170.jpg

チークの範囲が広くて、凄く濃い気がします。
ほてってるみたい。
髪はやわやわ猫っ毛で、輪になってるとこもありますが、手触りよくてアッシュブロンドという色もなかなか好きです。

P1040174.jpg

腰より長くて座ると踏む、一番標準的な長さですかね??
質、長さ、量…ヘアアレンジはし易いと思います。
私はできませんが(笑)。
名前はSelma(セルマ)です。


スターダンサー/Selma




[ 2007/05/09 ] Blythe

スターさん***
見るたびに美人さんだなあ~と、思います。
なんか、健康的なのが、いいのですよ~~***
ぜひ、お迎えしたいスターさん!
(いつになることやら・・・。)
[ 2007/05/09 21:44 ] bi94IFRw[ 編集 ]

うんうん、美人で健康的で、かわゆいですよ!
写真写りもいいし…。
あんまり着せてないですけど、付属のワンピもいいですよ~。
ラディエンス、、もう一体欲しいんですけど、焦らず好みの子が発売されるまで我慢しようと思います(笑)
[ 2007/05/17 01:28 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]