 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

LOUNGING LOVELY 

10体目はラウンジングラブリーです。

P1040179.jpg

2005年に初めてブライスを買おうと決めたとき、元々ラウンジングラブリーを購入するつもりだったのが、ふとラブミッションに心変わりしてしまって、、それからも、やっぱりずっと欲しかった子でした。
なんか、普段はあまり見ないオレンジ目、妙に可愛くないですか?

P1040180.jpg

前髪は少し短くカットしています。
髪は硬くてもあもあですけど、とっても可愛いです。
Marianne(マリアンヌ)という名前をつけたので、マリさんと呼んでいます。
2007年3月購入です。


ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2007/05/09 ] Blythe