RAINY DAY PARADE 

11体目です。
2007年4月、突然彼氏がプレゼントしてくれました。

P1040184.jpg

レイニーデイパレード。
肌は新しい、通常肌と白肌の中間色「ナチュラルスキン」という肌色ですが、白肌といっていいくらいの白さです。
白いけど、チークが濃いので健康そうです。
半マット?なので写真は撮りやすい気がします。

P1040192.jpg

可愛いです。
手放してしまったOFセットの「レイニーデイ」、置いとけばよかったなと、ちょっと悔やみました(^^;)
今手元にあれば、遊べたのに。。
ラウンジングラブリーのマリさんに似ているので、双子っぽい名前にしたくてMaia(マイア)という名前にしました。


レイニーディパレード/Maia




[ 2007/05/09 ] Blythe

レイニーさん^^***
今日、届きました!
名前は、マチルダにするか、メイにするか、悩み中
(笑)^^***
彼氏からのプレゼントなんて!
素敵すぎる!@@;
いよいよ愛しくなりそう・・・。***
[ 2007/05/09 21:46 ] bi94IFRw[ 編集 ]

欲しいとか一言も言ってないのに、急にくれたんですよ~。
困ったものです(笑)
でも想像以上の可愛さで、、ハッピーです(*´∀`)
[ 2007/05/17 01:32 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

知らない間に、いろんなブライスが発売されていて
しかも、この子・・ピンクほっぺがかわいいですe-418
華名さんの彼氏はこのピンクほっぺに惹かれたのかな(笑)

黒髪欲しいです。
カシスもぜひうちに・・って思うけど、入手困難なんですよね。
髪の色が素敵。
[ 2007/06/07 18:21 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

黒髪は良いですよー(*´∀`)
大好きです。
レイニーは柔らかい髪質なのにパサついて見えるとこが残念です。

カシス可愛いぽいですけど、入手困難と分かるや否や欲しくなくなる便利な私…(笑)
逆に微妙に手が届きそうだと、無理してしまったりしがちですー。
二体目のラディエンスが欲しいんですけど、しばらく先になりそうです。
[ 2007/06/08 07:57 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]