 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

かくれたりんご 

友達に、青森土産を貰いました。



かくれたりんご

P1040272.jpg

「なんだこれ!」

P1040274.jpg

しっとり煮詰めた林檎が、バームクーヘンで包まれています。

P1040275.jpg

「美味しそう…」

P1040278.jpg

「あーあ…無くなっちゃった…」
ディスコさんは人形なので食べれません。
美味しかったーです(*´∀`)
各地を転々としている友達、次は岐阜に行くらしいですが…岐阜土産はなにかなー(笑)


ディスコブギー/Bianca




[ 2007/05/17 ] Blythe

からのケーキ皿を見るディスコさん(笑)
ふふふ・・。
可愛い***
美味しそうでしたねえ~@@;
林檎好き**
風邪ひきが治り、やっとブラ子と遊べます^^***
ああ、戯れたい~~@@;
[ 2007/05/24 21:57 ] bi94IFRw[ 編集 ]

風邪ひかれてたのですかー。
季節の変わり目ですし、まだまだお気をつけてくださいね!
あと、、はしかも流行ってるし…。
お人形は病気や老いwと無縁なのでいいですよねえ(笑)
私は至って健康ですけど、最近お肌の荒れが気になります(^^;)
[ 2007/05/26 02:59 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

本日岐阜に飛騨牛食べに行きますv-19
りんご・・・おいしそうですなぁ。
ディスコさんも食べたかったでしょうにw
[ 2007/05/26 08:27 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

岐阜は牛でしたか!
よろしおすなあ(*´∀`)
今度は誘ってくださいww
[ 2007/05/29 09:29 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]