 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

海の青 

ロキシの正面目が好きです。

P1040437.jpg

この色と、もうひとつのもっと明るい水色も、凄く好き。
でも表情は、横目の方が好きなんだなあ。

P1040441.jpg

何かの間違いじゃないのかってくらい、てかてかテラテラしてますが(笑)
ブラウスはブラックベリーブッシュの付属です。
着方によってはギャル仕様にもなる優れもの!
赤い頭巾は箱にくっついたまま、もう一年以上も実家のクローゼットの中です(笑)


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2007/05/29 ] Blythe

ロキシーさんの青い瞳!
大好き*です。
お洋服、お着替えしなきゃなー!@@;
これから夏。
出番の多いロキシーさんが楽しみです。(笑)
つい、シルバースノーさんも、欲しく@@;なります。夏なのに。・・・
[ 2007/05/29 22:04 ] bi94IFRw[ 編集 ]

夏にシルバースノーみたいな冬の子も、涼しげでいいかもしれないですね~(*´ー`)
カシスが欲しいです私。。
[ 2007/06/03 01:53 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さん、お邪魔します。こんにちは^^

ロキシーさんだわ♪
こんな感じの服もロキシーっぽく着こなすんですねぇ。
なるほどぉ~。お勉強になりますw
私も薄いほうの水色の瞳、大好きです。

↑カシス気になりますよね。
[ 2007/06/03 16:10 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

rokeさん、わざわざありがとうございます(*´∀`)

ほんとはロキシはギャルな格好してるのが好きなんですが(笑)。
薄いほうの水色、実物は可愛いけど、画面に映るとビームが出そうでちょっとあれじゃないですか?(笑)
や、好きなんですけど!

カシスは、簡単に手に入るものなら欲しいんですけどね~。
[ 2007/06/06 03:35 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

ご無沙汰してます、華名さん。
夏らしくさわやかなロキシーですねe-486
おでこの『り』に見えるライトが気になります(笑)
[ 2007/06/07 18:11 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

「り」って(笑)
確かに見える…と言うか、もうそうとしか見えない!(笑)
正体は玄関の細長い窓です(*´ー`)
私はロキシとTOWAさんのとこで夏を感じることにしましたので、宜しくお願いします。
[ 2007/06/08 07:51 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]