スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

MySceneBarbie 

おお…気付けばカウンタがやっと5000超えてます。
二重カウントは無しにしてますが…自分が半分くらいかしら(笑)
と思ったけど9ヶ月×30日と計算しても半分もいかないですねいくらんなんでもね。
いつも見に来てくれてる方、ありがとうございます。
恥ずかしがらずにコメントとか拍手とかしてくださってもいいですよ(笑)
拍手画像もいい加減変更しよう…。

とっても久しぶりのバビさんとマディさんです。



放置してたわけでないですよ。
可愛い大好き!

唐突にセクシーショット!!

P1040516.jpg


P1040521.jpg

いつも同じような構図になってしまうので、ちょっと頑張った。
マイシーンをたくさん載せてるとこで凄く好きなブログがあるんですが、てゆか右のとこにリンク貼らせてもらってる御所ですが、もーーーほんとに素敵なんですよ。
マイシーンって、なんて可愛くて素敵なドールなんだろう!と再確認でした。
マイシーンバービーの魅力を最大限に生かした天才的なポージングばかりです。
私もかっこよい写真を撮れるようになりたいですー。
でも努力してないから、、だめですねアハ。

P1040523.jpg

ふたり、なんだか妖しい雰囲気です。
美しい。。
でもヘッドが大きいのでリアル過ぎず、絶妙なバランス。

P1040529.jpg

あしー(*´ω`)

なんか、また日本でマイシーンが販売されるとか??
ほんとかな…もうあんまり増やせないけど、嬉しい。
マイシーンは一度顔が変わってて、うちにいる人たちではケネディさんとチェルシーさんが新しいフェイスです。
ちょっときつい顔立ちになり、輪郭はふっくらしてる気がします。
実を言うと私…新しいフェイスの方が好みなんですよねえええ。
マイシーンはブライスと違って、キャラクターが何人かいて、シリーズでどんどん発売されてますけど、同じ子は二体買わないようにしようと決めてるのです。
や、欲しいんだけど!
ノリーさんは二体いるじゃんってのはスルーしてくだちい。
でね、旧フェイスの人たちを整理して、新フェイスの人たちで集めようかなーと最近悪い頭で考えてたんですけど…眺めてて…着替えさせて…写真撮って。



無理やろ!と。


だってこんなに可愛いのに!
手放すなんてそんなエヘヘでれでれ(*´ω`)

そんなわけです。
これからもよろしくお願いします。


…(笑)



[ 2007/05/31 ] My Scene

マイシーンへの愛情がひしひしと・・。(笑)
^^***
SEXYポーズも、素晴らしい!
色っぽいのに、健康的?なところが、好き*です。
まだ、お迎えしていない私としては・・・。
初お迎えするなら・・・。と、妄想が膨らみます。
(笑)
お洋服もお洒落さんだし!!!
う~~ん、迷います(笑)
[ 2007/05/31 19:47 ] bi94IFRw[ 編集 ]

あーそうそう、せくしーだけど、元気いっぱいなとこが可愛いです(*´ω`)
妄想だけじゃなく、早くお迎えしてください!(笑)
マイシーン友達が欲しいー。
[ 2007/06/03 01:55 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]