 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ミケネコさんの家族も引っ越してきました! 

引っ越す前に、候補のひとつ、「緑の丘の大きなお家」を皆で見に行きました。
双子の赤ちゃんはお留守番です。

P1000635.jpg

シルバニア村の中でも一際目立つ、とっても大きなお家です。

P1000637.jpg

「広ーい!」
「階段凄ーい!」


P1000638.jpg

一階の奥はバス&トイレ。
「二人でも入れるよ!」

P1000641.jpg

二階の奥はキッチンです。
お母さんは、広々としたキッチンに興味津々。

P1000644.jpg

素敵なベランダもあります。

P1000665.jpg

さらに梯子を登ると、雰囲気の良い屋根裏部屋が。
「あっ、下が見えるよ!」

P1000650.jpg

吹き抜けを覗くと、下にはキッチンが見えます。

「凄いね!」
「とっても広い!」


すっかり気に入ったミケネコさんの家族。
すぐに購入を決めました。
引越しは大変ですが、新しいお家にドキドキワクワク。

引越し後の現在はこんなかんじです。

P1000653.jpg

P1000654.jpg

P1000657.jpg

お父さんは一階の一室に歯科医院を開業しました。

P1000661.jpg

引越し作業が一段落し、みんなで記念撮影です。


シルバニアカテ、ぼちぼちアップしてゆくつもりですので、
どうぞよろしくお願いします



[ 2006/09/11 ] Sylvanian Families

すごい可愛いですねーe-266
シルバニアでこんなに遊べるとは・・・e-460
好きなものにB-T、マリスってゆうので、
なんだかとても親近感です・・・笑e-263

また遊びにきます♪
[ 2006/09/11 23:02 ] -[ 編集 ]

>はなさん

お褒め頂き光栄ですe-465
マリス、バクチクお好きなんですかe-420
名前の読み方も一緒ですね(笑)。
またはなさんのブログにも遊びに行きますe-282
[ 2006/09/11 23:12 ] -[ 編集 ]

こんばんは☆

ねこさん一家の写真見ましたよ♪この大きな家ものすごく欲しいですが、売ってるとこ見たことないし、高いだろうから今のところは今の家をグレードアップしていこうかなと思っています!また遊びに来ますね☆
ぜひリンク貼らせて下さい♪
[ 2006/09/12 23:18 ] -[ 編集 ]

>えっつんさん

リンクありがとうございますe-466
この家は今は「緑の丘のすてきなお家」と名前が変わって売られています。
「大きな」と名前以外、なにが違うのかは知らない…。
楽天なんかでは1万円くらいでありますよe-285
お家をカスタム、良いですねぇe-420
一式購入から早6年目…なかなか重い腰が上がりませんe-263

[ 2006/09/13 02:16 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

ミケネコの歯医者さんですか。
吹き抜けからキッチンが見えるというのが良いですね~。
[ 2006/09/17 20:16 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimiさん

こんにちは。
mimiさんのとこは、小物もたくさん使って凝った写真ばかりですね。
見習いたいものです。。
[ 2006/09/19 20:48 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

かわいい~~。
やっぱり大きいから使いやすそう!!
置き場所を作って買いに行こうかな~~なんて。。
[ 2006/10/11 09:33 ] -[ 編集 ]

>かえかえさん

こんにちわhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
大きいと、家具がたくさん置けるので楽しいですよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんなら部屋が余るくらいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2006/10/13 23:02 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]