き、きゅうり! 

彼氏のお父さまが、飼ってる鶏が産んだ卵をいつもくれるんですけど、昨日はおもむろにきゅうりも一緒にくれました。

P1040543.jpg

でっか!!
重量はブライス1.5体分です。
初期の軽い子じゃないです。
髪ももっさりで重い子ね。
並べてあるのは先日スーパーで買ってきたやつ…でもこれも普通のより結構おっきいんですよ。。
なんかふと、マイシーンを全員座らせることができるのでは…と思い立ってしまったんです。




































P1040545.jpg

我ながら、なんてあほな写真…。
脚が当たるので全員は無理でした。
きゅうりあんまり見えてないし。
意味は無いんです。
ごめんマイシーン。
良い笑顔で写ってくれてありがとう。


[ 2007/06/03 ] My Scene

きゅうりの上でも、笑顔***
なんて、性格の良い!!!(笑)
しかし、立派なきゅうりで、美味しそう~~^^**
[ 2007/06/04 21:09 ] bi94IFRw[ 編集 ]

みんな良い人みたいです(笑)
きゅうりは、あんまり、美味しくなかったですよ…。
[ 2007/06/06 03:30 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]