 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

パカン 

P1040588.jpg

エミさんです。
ラブミッションは可愛いなああ。
でも前髪、パカンなる。
真ん中分けで植毛されてるから仕方ないけど、こまめにお湯パーマするくらいしか対策は無いのかなー。
自分は面倒なので、滅多にしませんが…写真撮るときだけ水つけて撫でる…(笑)。

ピントがなんか合わないなーと思ったら、デジカメの充電が切れました。
最近あんまり使ってないのに無くなるの早い。
乾電池も使えるやつにすれば良かったかな。
ちなみにPanasonicのLUMIX、ピンクです(*´ω`)
少し前に多分限定だったと思うんだけど、シャンパンゴールドのが出てた。
シャンパンゴールドが良かった!!

ブライスはどんどん増えてるのに、およふくがなんか足りないって言うか、物足りないっていうか。。
特にボトムが無さ過ぎなので、またなんか作ろうかなと思います。


ラブミッション・カスタム/Emillia




[ 2007/06/06 ] Blythe

エミさん、可愛い~~***
ラブミ。最近、私にも?可愛さがわかりかけてきましたあ~~^^**
なんか、可愛い***
しばらく、ブログにラブミちゃんばかり出そう。(笑)
コージー熱には、まだうなされます。(笑)@@;
[ 2007/06/07 06:58 ] bi94IFRw[ 編集 ]

しばらくラブミばかり、ってのはほんとですか!
宜しくお願いします(笑)
[ 2007/06/08 07:58 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

いや、やろうかな。
ほんとに。(笑)
必ずラブミ出演ブログ。(笑)
それほど、なんか、すご~~く可愛いんですよー。
ナチュラルで。・・・
ここで、ナイトフラワーもいてほしいかも。(笑)
って、お金もうないです@@;@@;@@;
(笑)
[ 2007/06/08 10:45 ] bi94IFRw[ 編集 ]

くるみのにも作ってくださいwwww
ウチもボトムがなくてー微妙ですん(´・ω・`)
いつか作ってやろうと思って
古着はいっぱい置いてるんですがねぇー。
持ち腐れですよ・・・v-239
[ 2007/06/11 19:16 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん

ラブミいっぱい買って、ラブミばっかりブログにしてください(笑)
私、夢の中にゴルさんが出てきて以来とてもとても気になっています(笑)(笑)
いつか欲しいなああ。
[ 2007/06/14 18:40 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>くるみさん

私、やるやる詐欺なんで(笑)
古着いっぱい、一緒ですね(*´∀`)
新しい生地買いにゆきたいですー。
どうですかご一緒に…ふふ。
[ 2007/06/14 18:44 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]