 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

やるやる詐欺 

P1040631.jpg

今日は雨です。
おうちの中までじとじとしてて、やなかんじです。

P1040632.jpg

二階の、使ってない洋室で。
6畳くらいの部屋ですけど、ブライス目線だと体育館みたい。

P1040634.jpg

罪の無い顔。
頭を撫でてると、癒されます。
およふく作るーとかよく書いてますけど、全然やってません。
作り始めるとずっとやってるんだけどなああ。


ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2007/06/14 ] Blythe

ふふふ・・・。
やるやる詐欺。
私だっ!@@;(笑)
ラブミで1週間。やろー@@;
服作りもまだまだ。・・・
罪のない顔。(笑)
ああ、ブラ子には、癒されます^^***
[ 2007/06/16 11:06 ] bi94IFRw[ 編集 ]

あは、テルミーさんもやるやる詐欺ですか(^^)
一緒に頑張りましょー(笑)
[ 2007/06/16 15:07 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

いざ、やるやる詐欺脱出作戦!(笑)
しかし、華名さん、ちゃんとOF作りをしていらっしゃる!
ううむ!
私は、ラブミで1週間・・・。@@;
いざ、やろうとすると、悩みますね。
ネタに・・・。(笑)
[ 2007/06/19 23:08 ] bi94IFRw[ 編集 ]

ぼちぼちとしていらっしゃいますよーw
ミシンだと仕上がるのが早いので、楽しいです(*^^*)
手縫いと違って、眠くならないしw
[ 2007/06/21 07:30 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]