 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ぶらいすとぷりくら 



マイアさんを連れて、撮ってきました。
いい年してますが、ちょくちょく撮ります。
ブライスを連れてくと、そっちばかりに気をとられ、よく自分がフレームアウトしたりします(笑)
撮影時間の長いやつがお奨めです。。
なかなか難しい。
でも実は、過去にもいっぱい撮ってたり。

↓2005年12月ディスコさんと。

051213.jpg

↓2006年2月ロキシと。

060209.jpg

↓2006年10月レナさんと、エキスポランドに行ったとき。

061008.jpg

↓2007年2月セルマさんと、USJに行ったとき。

070207.jpg

↓2007年4月ロキシとお花見のとき。

070401.jpg


↓2007年6月初期子コンビと。

070610.jpg

デジカメもそうだけど、全然上手くならないのはなんでかな!


[ 2007/06/16 ] Blythe + Blythe

ブライスとプリクラ。今年は1回撮りましたよi-189
ブライスと出逢ったばかりの頃はよく撮ってました(笑)
人間抜きでブライス同士でプリクラをしてる設定とか・・
楽しいですよね(^-^)
[ 2007/06/17 23:47 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

TOWAさんも撮るのですねー(*´∀`)
機会があれば一枚くださいw
人間抜きで、って発想は無かったです!
今度やってみますw
[ 2007/06/19 10:27 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]