 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

デニムー 

P1040650.jpg

3月だったか4月だったか、実家に帰ってたときにチクチク作ったショーパンです。
見ての通り、生地が分厚くって内側はぴちぴちなのに見た目はもっさり、そしてくっきりと色移りする魔のショーパンなので、封印してました。
てゆか忘れてた。
5分くらいなら平気なので(笑)、急いで着せて、急いで撮影。
3枚くらい写真撮ったら速攻脱がせました。。

P1040647.jpg

なんか少し乱れた髪が妙に似合うシナモンです。


シナモンガール/Cecilia




[ 2007/06/16 ] Blythe

シナモンさんって、色気ありますねー@@;
なんか、ずっきゅ~~ん!(笑)
ロキシーさんよりも、夏娘っぽい・・・。
憧れます。
あ、でも、ユノア買って、しばらくブラ子のお迎えは
・・・。@@;
ああ、でも欲しいブラ子(笑)病です。
[ 2007/06/19 23:11 ] bi94IFRw[ 編集 ]

ロキシは夏の海に、シナモンは夏の街にいそうですねw
テルミーさんはもう立派な病気ですねw
ブライス達と末永く幸せに幸せに暮らしてくださいねー!
シナモンの、ブライスらしいヘアが凄く好きですー(*´∀`)
[ 2007/06/21 07:28 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]